2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

2015初びわ湖 

6月28日(日曜日)のお出かけ~

おっと、もう1週間経ってるぅ

いつもなら日曜日はトレだけど、この日はお休みして~
__+3_convert_20150705181216.jpg
荷物を見てお出かけなのはわかってるみたいです

うちから車走らせ100キロ~
DSC_6850_convert_20150705181252.jpg
今年も行きます。琵琶湖です~

もちろん。 いつものわらぷーメンバーで

特に集合時間は決めてないけど
__+2_convert_20150705181329.jpg
車を止めたら、ちょうどめいちゃんちも到着
なんとなく、みん同じ時間のイメージなのね

荷物を持って湖岸に向かうと
DSC_6867_convert_20150705181315.jpg
すでに到着してた、ピーフレ兄弟のお迎えが~

その前をぴーちゃんが走ってたってのもあるんだろうけど
フレがこうやって笑顔で走ってくれるようになるのが嬉しいな~
しょっちゅう会ってると仲間って思ってくれてるのかな。

DSC_6849_convert_20150705182410.jpg
フレの歓迎を受けて。 って、すぐ興味なくなったみたいだけど・・・

DSC_6853_convert_20150705182436.jpg
DSC_6861_convert_20150705182604.jpg
DSC_6858_convert_20150705182548.jpg
白兄弟を追いかけます。

DSC_6855_convert_20150705182522.jpg
DSC_6854_convert_20150705182450.jpg
みんなのおちりが可愛い

DSC_6857_convert_20150705182535.jpg
DSC_6863_convert_20150705182635.jpg
ハルさん相手にされてない事にやっと気付いた?

DSC_6851_convert_20150705182424.jpg
やっと戻ってきた

どうぞどうぞ~
なのですが・・・。
この日のびわ湖は・・・。
DSC_6871_convert_20150705185316.jpg
海?かと思う波がある

__+1_convert_20150705182706.jpg
プールも入った事ない、入水初体験のフレにはいきなりハードル高すぎる~

DSC_6877_convert_20150705185728.jpg
ぴーちゃんも最初は無理やったもんね

泳ぐの大好きなハルさんは
DSC_6873_convert_20150705185634.jpg
DSC_6874_convert_20150705185646.jpg
黒くてわかりにくいですが、ハルさんめっちゃ笑顔です

投げたおもちゃを
DSC_6882_convert_20150705191556.jpg
ぴーちゃんと取り合い

DSC_6883_convert_20150705191607.jpg
DSC_6884_convert_20150705191619.jpg
ランでボールに執着しないハルですが、このおもちゃは違うみたいです

DSC_6885_convert_20150705191633.jpg
陸にあがるまで離しませ~ん

DSC_6891_convert_20150705191514.jpg
ほんと楽しそうなので、一人でここまで運転していたかいがあります

あっ・・・。
でもこの後・・・
DSC_6875_convert_20150705185700.jpg
大きな波がきて・・・

DSC_6876_convert_20150705185711.jpg
かなり凹んでました

DSC_6887_convert_20150705191527.jpg
この日のびわ湖はほんと風がキツかったんです
ってか、気温も低いし、絶対泳ぐにはむいてない日だったかな

波にビビってハルはあんまり泳がなかったけど、
おもちゃを投げれば、だまってられない男
DSC_6879_convert_20150705194021.jpg
ぴーちゃんは何度も泳いでました。

その兄を追ってか、もしくはぴーママに強制的に入れられた?
DSC_6892_convert_20150705194037.jpg
フレ浮いてます

泳げないけど、ライジャケ着てるので、沈む事はありません。
泳げないとゆうか。 よくわかってない感じ?
DSC_6893_convert_20150705194049.jpg
フレ~ 犬かき犬かき~ 笑

何度もいいますが、風がめっちゃキツイこの日
DSC_6894_convert_20150705194101.jpg
そのまま流されていくフレ

DSC_6895_convert_20150705194113.jpg
慌ててぴーママに引上げられてました。
ぴーママ~ ライジャケこうといて良かったね

DSC_6897_convert_20150705194125.jpg
この後は、水際に近づかなかったフレでした。
学習してるやん

あっ。ここまでめいちゃん登場してない
車の荷物降ろしたりで、時間かかってたっけ?

いよいよ。めいちゃんも泳ぎま~す。
でも、長くなったので続く~

2015/07/05 Sun. 20:07 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

昨日はお疲れ様~。
お散歩お付き合いありがとう(^0^)
kyouさんおらんかったらカフェにたどり着けへんかったかも(笑)

そうそう。
フレオ、こんなんやったよね(笑)
こうして見たら結構水に浸かってるやん(^^;)
せやのに洗ってない私って・・・汗
次回、穏やかな日にリベンジしたいけど・・・
私、トレ休んでる暇あるかしらん!?苦笑

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2015/07/06 08:09 | edit

流されるフレール君と助けるピーママ(笑)
めっちゃ可愛い〜(^ ^)
ハルちゃんの波かぶりの決定的瞬間にも爆笑(笑)
あれは嫌になるよね〜

マイル姉 #- | URL
2015/07/06 08:11 | edit

ふぁんきーぷーさん。

こちらこそありがと~♪
7月にその上あの時間にお散歩できるってすごいよね。
ちと雨は降ったけど、じぇんじぇんOK 笑
やっぱり歩くのいいね~♪

フレオめっちゃ面白かったわ。
全然慌てた感じがなくて、でも流されてて 笑
横に流されてじゃなくて、沖の方やったらぴーまま、入水してた? ぐふふ
トレは土曜日に振り替えて貰って~
リベンジ行こう~(^-^)
もしくはみんなでびわ湖で練習する?

kyou #- | URL
2015/07/06 21:48 | edit

マイル姉さん。

ほんとフレ流されてたの~ ぷぷぷ
でも一切手足動かしてなかったけど 爆

この日のびわ湖はほんと風がキツクて、波も凄かったの~^_^;
水好きのハルでもビビッてましたよ 笑
今年はろっちゃんも泳いじゃう?? ぐふふ

kyou #- | URL
2015/07/06 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/897-6d0d443d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06