2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

2015初びわ湖② 

すでに1週間以上経ってるけど・・・
6月28日(日)のお出かけの続きです~

泳ぐ準備が出来ためいちゃん~
DSC_6905_convert_20150705233639.jpg
DSC_6906_convert_20150705233704.jpg
DSC_6907_convert_20150705233718.jpg
今年も泳ぎながら、びわ湖の水を味わってます

めいパパが寒い寒いびわ湖に入ってくれたので
DSC_6899_convert_20150705233611.jpg
おもちゃが流れても取って貰えるので安心~

DSC_6908_convert_20150705233729.jpg
DSC_6904_convert_20150705233625.jpg
めいパパが入ってくれるまで、微妙に近い距離しか投げれんかった~

DSC_6913_convert_20150705233744.jpg
ぴーちゃん&めいちゃん二人で泳ぎます~。
あっ、やっぱりこの時にはハルさん泳いでないなぁ・・・。
波がそんなに怖かったかな

DSC_6922_convert_20150705233834.jpg
DSC_6921_convert_20150705233815.jpg
犬達は普通に走ってたけど・・・
飼い主はあまりの寒さに限界で

水辺離れて休憩~
DSC_6924_convert_20150705233846.jpg
DSC_6928_convert_20150705233900.jpg
と、なれば俄然やる気になるハルさん。
おやつ貰うのに必死です。

DSC_6919_convert_20150705233757.jpg
めいちゃんは、おやつより私の持ってるおもちゃを見つめてます

DSC_6933_convert_20150705233913.jpg
めいちゃん。イメチェンにより、今年は小森のおばちゃま見れなくてじゃんねん。。。

お昼前に~
ルカミエ到着
DSC_6936_convert_20150706221308.jpg
って、一緒に写ってるのコレしかなかった

この日はアンテ家。朝用事を済ませてからだったので、みんなとちと時間差ありでした~
DSC_6944_convert_20150706221344.jpg
みんなの震える様子を見て、ルカミエ泳ぐの中止~
え~、二人だけふわふわのままなんてじゅるい~

DSC_6960_convert_20150706221443.jpg
寒かった証拠写真

なので、水を目の前にみんなでランです

DSC_6957_convert_20150706221427.jpg

DSC_6953_convert_20150706221359.jpg
チャレンジャーフレオ

DSC_6964_convert_20150706221458.jpg
DSC_6965_convert_20150706221521.jpg
この日のフレは、割とみんなのところに行ってたかな。
段々慣れてきてるんやね~

DSC_6970_convert_20150706221603.jpg
DSC_6971_convert_20150706221620.jpg
飼い主は寒くても犬達には走れてちょうどいい日だったんだろうな~

DSC_6966_convert_20150706221550.jpg
なぜか茂みに行きたがるるうやん

2015初びわ湖は不完全燃焼な感じなので、またリベンジしましょ~

ではでは、ランチに移動しま~す。

2015/07/06 Mon. 22:47 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

あっはは!
小森のおばちゃま卒業って!
やっぱりそらと血縁でつながってるからめいちやん濡れると
そらに似てる(笑)小森のおばちゃまもそらもなるからなぁ。イッヒヒ。
陸でも水でもわらぷーは揃えば楽しいからいいよね~
今回はフレちゃん大分動いてる~!
これからがますます楽しみだね。ハルちゃん突っつく相手が増えるかも。
お天気カンカンでも辛いけどワンズ達が弾けるには寒いくらいがいいかなぁ。
そらも今年こそは琵琶湖デビューするのだ(笑)

そらママ #ovcpMQus | URL
2015/07/07 08:59 | edit

やっぱり、めいの鼻ピンク(笑)
ピエロみたい。
トレーナーに笑われるのんわかるわ〜。

#- | URL
2015/07/07 22:25 | edit

そらママさん。

え~!!
そらくんもおばちゃまなる?? 見たい見たい 笑
今年のめいちゃんはカットが違うから去年みたいじゃなくて残念でした~ ぐふふ

ほんと水に入れなくてもみんな揃えばそれだけで楽しいっ♪
場所はどこでもいいって事なんですよね~ 笑

そらくんもデビューして~♪
で、泳げるか見せて見せて~ うふふ
そらく~ん。びわ湖は意外に深いよ~。 足つかないよ~ いひひ

kyou #- | URL
2015/07/07 22:39 | edit

めいママ。

めいちゃん。ピエロなら、赤か黄色でしょ~ ぐふふ
塗っちゃう? 塗っちゃう?
競技会で衣装点貰えるかも~ うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2015/07/07 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/898-a48d84fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10