2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

2015初びわ湖③ 

6月28日(日曜日)のお出かけの続きです~
わらぷーメンバーすっかりアップ終わってるのに、一人遅れてる~
これでラストです。 お付き合いくださ~い



わらぷー全員集合して~
しっかり走った後は (あれっ・・・泳ぎに行ったはずなのに 笑)
__+4_convert_20150706230033.jpg
こんなのどかな道を走って~

DSC_6982_convert_20150706230110.jpg
到着したのは

DSC_6981_convert_20150706230057.jpg
さらにのどかな場所

去年も行った
DSC_6974_convert_20150706230128.jpg
ソラノネ食堂さんです

すご~くわかりにくい場所にあるのに、めっちゃ人気のお店です。
アンテ号に前を走ってもらわないと、絶対たどりつけない

霧雨が降ったりしてる微妙なお天気なのに、満席で結構待ってる人いてびっくりです

DSC_6988_convert_20150706230140.jpg

でもでも、テラス席は~。
寒くてみんな敬遠してはる~
寒くてラッキーだったかも
真冬でもテラス席でご飯を食べる、犬連れ親バカばかりなので
これぐらい全然平気? ほんとはちと寒かったけど

DSC_6997_convert_20150706230323.jpg
なのでかなり順番飛ばしで、席に座れました~

DSC_6999_convert_20150706230349.jpg
わんこメニューはないね~ん。 じゃんねん

DSC_7004_convert_20150706230432.jpg
食後にめいちゃんと~

DSC_7002_convert_20150706230420.jpg
そんな顔せんでも・・・ うぅ・・・涙

そういえば、せっかくびわ湖に来たのに、集合写真撮るの忘れた~
急遽こちらで

普通に撮るだけじゃつまらなくなってきて
DSC_7012_convert_20150707225803.jpg
置いてあった細長いベンチに前足だけ乗せて~
なんかハルさん偉そうです

DSC_7017_convert_20150707225818.jpg
スタンプーに負けじとアピールかしら

DSC_7025_convert_20150707225837.jpg
後ろ姿も可愛いでしょ

みんなこっち向いて~
DSC_7035_convert_20150707225855.jpg
あっ・・・。寄りすぎてハルの足切れてる

偶然に、コチラのお店でアンテさんのお知り合いのスタンプーちゃんが~
めっちゃゴージャス~
せっかくなので、一緒に写真撮らせてもらいました。
DSC_7037_convert_20150707225910.jpg
みんな不思議そう

意外にも初めての子が苦手なハルさん
DSC_7038_convert_20150707225922.jpg
かなりミエちゃんの方に寄ってます

で。。。
DSC_7042_convert_20150707225934.jpg
場所移動
お~い。フレ~。 頭にリード乗ってるけど気にならへんの~

DSC_7043_convert_20150707225946.jpg
フレ~ めっちゃ真面目な顔してるけど、リード乗ってるって~

ランチ食べて、お腹いっぱいになったけど~
あったかい店内でお茶した~い と、車を走らせ
はい。お店のはしごです

DSC_7047_convert_20150707232529.jpg
アンテ家以外は初めてのお店~

DSC_7048_convert_20150707232546.jpg
店内わんこOKなので、ありがた~い
あっ、入り口めっちゃわかりにくいです

入り口は細いけど
__+13_convert_20150707232602.jpg
店内は広く、テーブルが大きいのでゆったり座れました。
広すぎて、ぴーままとめっちゃ遠かった

__+12_convert_20150707232626.jpg
・・・・。

__+14_convert_20150707232638.jpg
ランチを食べたのに、お茶をしにきたはずなのに。。。
ケーキも注文~ ぐふふ

__+23_convert_20150707232739.jpg
食べる気まんまんのハルさんにも、少しお裾わけ

隣では
__+22_convert_20150707232728.jpg
おとさんのケーキを狙う黒と茶

__+21_convert_20150707232717.jpg
もちろんあげてはりました~
ミエちゃん。。。 真剣すぎるって

お店でほっこりして、ここで解散です

予想外の気温に強風だったけど、しっかり走って(犬が) しっかり食べて(飼い主が 笑)
盛りだくさんの1日でした。
みんな一緒だとなんでも楽しいね~

次は晴天の日に行きたいな~。
リベンジだ―――


車に乗った途端
__+5_convert_20150707232753.jpg
爆睡のハルさんです

家に着くと
__+11_convert_20150707232804.jpg
遠いところ見つめてました

2015/07/07 Tue. 23:58 [edit]

category: おでかけ

cm 6  tb 0 

コメント

ソラノネ食堂さん、すてきー!! こんな緑あふれる場所にあるなんて!! 

みんなで写ってる写真のハルちゃんのドヤ顔いいねーーー
おっきなスタンプーさんたちに負けてない!!
心はスタンプー!!!

最後の写真、ネロかとおもったーーー 似てるーーー!
表情と、髪型(もしゃもしゃ 笑)と目鼻のバランスがそっくりです!

ネロママ #- | URL
2015/07/08 12:53 | edit

「だ、だれ?」の時のハルちゃん達のお顔!(笑)犬もほーんと色々な表情してくれますね(笑)写真見るだけで寒そうー早く琵琶湖水泳大会リベンジ出来るお天気になって欲しいですね(✿´ ꒳ ` )♡

むくじき #- | URL
2015/07/08 13:58 | edit

こうも毎日雨の日が続くとお天気のいい時の記事見るのが楽しい~♪
皆でウマウマ食べて記念撮影して楽しいよね♪
ハルちゃんのワンコ見知り可愛いなぁ。
やっぱりいつものお友達の方がいいよね♪
ソラノネ食堂名前にもひかれる~ウッヒヒ~

そらママ #/WlEclx. | URL
2015/07/09 11:02 | edit

ネロママさん。

でしょでしょ~♪
ソラノネ食堂さん素敵でしょ~♪
あっ。でもここビアあったかしら ぐふふ

ハルめっちゃ。むーんってなってるでしょ 笑
気持ちはスタンプーって感じかな^_^;
最近めっちゃ偉そうなんです。 みんな優しいからかな 汗汗

ハルとネロくん似てますよね~(^-^)
私もネロくんの写真で、あっハル!って思う事多いです~。
だからハルは男の子に間違えられるのかしら・・・
ダブルイソギンチャク並べてみたいです~ うふふ

kyou #- | URL
2015/07/09 21:33 | edit

むくじきさん。

ほんと犬ってちゃんと表情ありますよね~
いっつも、ムスっとしてるうちのダンナとえらい違いです 爆
ほんとこの日は寒かったの~^_^;
アンテさんとこや、ぴーままのところでワタスひざかけをかぶってます えへへ
カッコなんて気にしてられな~い 笑
それぐらい寒い日でした~。

kyou #- | URL
2015/07/09 21:36 | edit

そらママさん。

えへへ。
ちょっと。いやかなりアップが遅れたので、今頃で~す 笑
ハル。意外に犬見しりなんです 笑
あっ、人にはもっと愛想ないですが 爆
そうなんですよね。いつものメンバーだと、ぴったりひっついても平気です。
たまに誰かの足の上に乗ってる事も^_^;

ソラダネ食堂に名前変えてもらちゃう? ぐふふ

kyou #- | URL
2015/07/09 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/899-0ea95b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10