2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨降る前に。 

7月4日(土曜日)の散歩~

ハルさん地方午後から雨予報だったので、午前中にこの日2回目の散歩
__+4_convert_20150709220243.jpg
いつもの緑地までなんですが

この時期花も咲いてないだろうなぁと、カメラも持たずデス
なので、写真は全部携帯です。
あれっ? いつもと変わんない?

湿気はあったけど、お日様出てないので1時間ぐらいは歩けたかな。

__+2_convert_20150709220326.jpg
ちょこっとだけボール投げして。

__+1_convert_20150709220259.jpg
はい。ほんとにちょこっとだけ

__+3_convert_20150709220345.jpg
誰もいないねんし、もうちょっとやったらいいのにね。

ちょっと休憩しよっか。ってハルにしゃべりかけたら・・・・
自動販売機の前に行ってビックリした
それもアイス売ってるやつの前に

__+14_convert_20150709221307.jpg
コンビニで100円で売ってるモナカなのに、その半分の量で
160円もして、公園価格になってるんやなぁ~と実感
観光地でもないのになぁ
って、そんな事を考えるセコイ私

__+11_convert_20150709221225.jpg
めっちゃ笑顔でしょ。

__+12_convert_20150709221242.jpg

__+13_convert_20150709221255.jpg
至福の顔してます

更にもうちょい歩いて~
__+15_convert_20150709222221.jpg
こうやって顔を見ながら歩くのがほんと好きです。
ハルもニコニコ


帰りにはいつものお店で
__+22_convert_20150709222234.jpg

モーニング
__+24_convert_20150709222248.jpg
久々にトーストのセットにしたけど、厚切りの食パン美味しかった~

__+21_convert_20150709223559.jpg
もちろん。ハルはミルク

__+31_convert_20150709222341.jpg
お店のおかぁさんから、お芋貰っちゃった~。
ハルさんラッキー

さっきまで必死にアキレス食べてたのに、それを投げ捨て
__+33_convert_20150709222409.jpg
お芋さん見つめてました

もったいぶってると
__+25_convert_20150709222318.jpg
こんな顔

__+32_convert_20150709222354.jpg
見せるだけで、1個づつ時間あけてあげました

お店を出たら・・・
ゲっ・・・ 雨降ってる
天気予報外れてるぅ

__+35_convert_20150709223615.jpg
なので、帰りはチャリに乗せて帰りました

でもでも、家に着いたら・・・
__+34_convert_20150709222428.jpg
チリチリです。
雨降る前に。って思ったのに、あかんかった~

2015/07/09 Thu. 22:42 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

(≧∇≦)ハルちゃんチリチリ‼︎
でもお散歩は楽しいもんね〜
しかも二回目なんてー
いつものお店にも行けてボール遊びもできたら嬉しいよね。
早く梅雨明けし無いかなぁ〜
暑くてもお敵の方が良いよね(^_−)−☆

そらママ #MSG/FxME | URL
2015/07/10 11:18 | edit

そらママさん。

雨降る前にいっとこ~って思ったのに、降りだしちゃって
チリチリです 涙
朝の散歩は5時台なんですよ~。
この時間だと今はまだ暑くなくてハルも楽しそうです♪

ほんと早く梅雨明けしてほしい~
でも、うだるような暑さはイヤだなぁ・・・。

kyou #- | URL
2015/07/11 06:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/900-26136123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06