2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

飼い主が踊れない 泣 

7月5日(日曜日)のトレ~

___convert_20150709231631.jpg
この日は、朝ちょっと用事があったので、ぴーままに時間を変わってもらって
焦らず出発~  ぴーままありがと~。変わってもらってなかったらやっぱりギリギリアウトやったわ

前日の夜にガッツリ雨が降ってたので、shakeに着いてもランに出れず
DSC_7053_convert_20150709225702.jpg
トレの時間まで、shakeの看板犬 ウィルと遊ぶ~

弟が出来てから、めっちゃアピールするようになったウィル~
DSC_7056_convert_20150709225728.jpg
なんにもゆうてないのに、ベッグです
可愛いわ~

同じ時間にトレのジープくんも来た~
DSC_7057_convert_20150709225911.jpg
めずらしく、ジープの顔が写った~

DSC_7058_convert_20150709225743.jpg
おぉ~っと。近いって~

時間が来て教室に上がると
DSC_7064_convert_20150709225759.jpg
いきなりおごしせんせにおやつを貰うハルさんです。

朝イチから2時間のトレを終えたピーフレ
DSC_7069_convert_20150709225928.jpg
ランに出れないので

DSC_7071_convert_20150709225941.jpg
おちっこだけ済ませて、そのまま教室で3時間目突入です~
いつもは私が先なので、ピーフレがハルの見学って珍しいパターンです。

DSC_7073_convert_20150709231647.jpg
ぴーしゃんはジープくんのお母さんに甘えて

DSC_7074_convert_20150709231701.jpg
テンションアップ~

トレはラフコリーのアンリちゃんもいたので、賑やかです。
DSC_7066_convert_20150709225829.jpg
家の近所にはラフコリーって全然いないけど、shakeには5頭ぐらいいはります
スタンプーは12頭以上~  色んな犬種に会えて楽しいです~
一番多い犬種はなんだろ。やっぱりボーダーかな~。

この日のトレは。。。
宿題になってたウィーブの時に私がツーステップで進む。
スキップみたいな感じです。
これの確認だったんですが・・・
1週間練習したのに出来ませ~ん
なにが出来ないって、私がです----
なんとワタス。スキップ出来ず・・・
その変な動きのせいで、ハルの体に当たるもんだから、気づけばツーステップどころか
普通のウィーブでもハルさん。ワタスの足の間をくぐらなくなりました・・・
なので、一旦。普通のウィーブに戻します

後は。練習が苦手なツイテ(私の左側に並行して立ちます)
このツイテの状態で、私が1歩後ろに下がればハルも下がる
1歩右に横移動すればハルも横に動く。
なんだけど、この位置が微妙で
横はなんとなく一緒に動けてるけど、後ろは全然ダメで
あ~。練習あるのみなんだけど、練習がうまくいかない~

あっ、この日の様子をぴーままが写真撮ってくれてました。
ハルさんの物乞いベック見て下さい コチラ → 朝イチトレ
最後に写る、怪しい黒い物体は・・・みんなが笑うクリープ(匍匐前進)の練習です
こんな感じで練習頑張ってます

さっ、トレが終われば~ ご飯だ~
下に行くと
DSC_7079_convert_20150709232030.jpg
ランチに六花ちゃん来てた~

皆様、お気をつけくだされ。
ちょっと気をぬくと
DSC_7080_convert_20150709232042.jpg
必殺  六花アタック飛んできます

DSC_7081_convert_20150709232053.jpg
い~つも楽しそうで、どのトレーナーも六花ちゃんの性格めっちゃ褒めてはります。
ほんと犬も人もみ~んな大好き  ケンカもしないし、ろっちゃん最高やわ
ただ・・・飛ぶ前は教えて~
気抜いてると、この体重ある私でもよろめくも~ん

DSC_7084_convert_20150709232105.jpg
ジープくんもろっちゃん大好き

DSC_7088_convert_20150709232116.jpg
クネクネあやしい動きで 誘ってました

めずらしくカフェにプードルだけだったので、それも白黒
DSC_7089_convert_20150709232127.jpg
交互で並べて写真撮ったら・・・
ハルとジープ。ほんとの黒に  もはや白プーの影のよう

なので向きを変えて~
DSC_7098_convert_20150709232139.jpg
なんとか写って

ランチに
DSC_7108_convert_20150709232201.jpg
フレンチトースト食べて~

DSC_7104_convert_20150709232149.jpg
ぴーちゃんはランに出たそうだったけど、やっぱりまだぬかるんでるので

ちょっと移動して、お散歩いきま~す

2015/07/10 Fri. 23:44 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

日曜日はお疲れ様でした~~(^▽^)/
この日はほぼひと月ぶりのトレで、しかも蒸し暑くって
飼い主もジープもグダグダで(;´Д`)
ちーーーーん・・・ってなってたけど、
六花ちゃんパワーでそんなモヤモヤも一気に解消しちゃった(笑)
きっとジープもおんなじ思いやったんでしょうねぇ~
あのあやしい(笑)動き((´∀`*))ヶラヶラ

シロクロ写真ありがとうございました~~♪
逆光だと、ほんま影ですなぁ(;´∀`)

shioco #z8Ev11P6 | URL
2015/07/11 07:52 | edit

アタックの瞬間が撮られてる(笑)
どれも嬉しそうに・・(~_~;)
アカーン!て言ってるやろー!?って、全然聞かない〜(T ^ T)
大好きメンバーを見てテンションMAXでしたね・・。

ウィーブにもたくさんパターンがあるんですね〜
私も六花について行けるか心配です。
ハルちゃんの匍匐前進は上手すぎてあれで散歩できるそうくらい違和感ないです(笑)

マイル姉 #- | URL
2015/07/11 16:58 | edit

shiocoさん。

お疲れ様でした~(^-^)
ほんとこの日暑かったですよね。
私なんて、自分が踊れないから汗だくなってましたよ(+_+)

六花ちゃん。最高の性格ですよね~
優しいから、ジープくんもめっちゃ好きそう 笑
クネクネ誘ってる姿、めっちゃ可愛かった♪
相思相愛羨ましいです 笑

kyou #- | URL
2015/07/11 19:18 | edit

マイル姉さん。

ぐふふふ。
帰って撮った写真みたら、バッチリ撮れてました~笑
そう!ほんといっつもろっちゃん笑顔!
ハルなんて、微妙な表情の時多しなので、羨ましい!

私、横にステップ踏むステップウィーブも苦労したんです 涙
ハルとのダンスより、まず私が一人で教室通わねばです・・・うぅ・・・。
ろっちゃん動き速そう~ いひひ
ろっちゃんにつまずいて、マイル姉さんが転ぶところ見てみた~い 悪魔のささやき 笑

kyou #- | URL
2015/07/11 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/901-2d1678d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06