2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

お池の散歩 

7月5日(日曜日)の続きです~
あぁ・・・すでに明日でもう1週間前になる

トレを終えて、ランチした後はちょこっと移動して~
道が混んでなければ、shakeから10分ぐらい?
DSC_7111_convert_20150711192708.jpg
池からの風が気持ちいい~

DSC_7110_convert_20150711192624.jpg
shakeのランがぬかるんで使えなかったので、こちらをお散歩です
舗装された道なので、足がドロドロになる心配もなさそうなので

DSC_7115_convert_20150711192731.jpg
7月に入ったとゆうのに、昼間に散歩できる変なお天気
でもでも、暑いの苦手なハルさんにはありがたい事です

1周3㌔弱だったかな? のんびり歩くのにちょうどいい距離です。

途中にあるカフェを目指して歩きま~す
ちょっと池から離れて住宅街をウロウロ~
ほんとに道あってる?とドキドキ~

で、発見
DSC_7117_convert_20150711192746.jpg
住居の1階が店舗になってる~

DSC_7119_convert_20150711192801.jpg
ルカミエ御用達のお店です

テラス席はわんこOK

DSC_7158_convert_20150711193345.jpg
はい。初めてです。

DSC_7136_convert_20150711193242.jpg
席のすぐ前は道路ですが、意外に人目は気にならず

DSC_7131_convert_20150711193107.jpg
DSC_7133_convert_20150711193214.jpg
DSC_7132_convert_20150711193016.jpg
お店に入ったら、自分も食べる気まんまん

DSC_7126_convert_20150711192830.jpg
ひとかけらのおやつでも、タダでは食べれません

DSC_7135_convert_20150711193225.jpg
DSC_7124_convert_20150711192816.jpg
もちろん。ピーフレさんにもありますよ~

DSC_7148_convert_20150711193320.jpg
私は、ベリーソーダ? だったっけ??

そして、マフィンもプラス
DSC_7151_convert_20150711193332.jpg
ちょい前にフレンチトースト食べたばっかりやのに
さっきのはランチで、これはデザートです。 ぐふふ

DSC_7127_convert_20150711192841.jpg
DSC_7128_convert_20150711192956.jpg
笑顔の兄と真顔の弟

DSC_7138_convert_20150711193255.jpg
フレの口のむにってなったところが好き~

のんびりお茶した後は、また池に戻って、みんなで歩く~

そして最後は記念撮影
DSC_7159_convert_20150711193356.jpg
ちゃんとお池の前ってわかるかな。

DSC_7162_convert_20150711193407.jpg
ちょっと微妙かな

DSC_7170_convert_20150711193418.jpg

DSC_7172_convert_20150711193429.jpg
犬達にとってフリーな時間はなかったけど、お散歩できて満足してくれたかな。
ぴーママ~。やっぱり散歩楽しいね~。
次はどこ散歩行く~

2015/07/11 Sat. 23:55 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

7月に思い掛けないお散歩出来て嬉しかった〜(*^^*)
お散歩は、うちみたいな子は色んな事を見直したり発見したり出来るから有難い!
ハルコお付き合い有難う(^^)

うんうん。
次は、どこいく?笑

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2015/07/12 21:01 | edit

ふぁんきーぷーさん。

ほんと、のんびり歩けたよね~。
この土日やったら絶対無理やったけど^_^;
昨日のshakeはめっちゃ暑かったよ~

いっぱい歩けるお散歩コース発掘せなやね~♪
山登り行っちゃう?? 笑
って、私が置いていかれるな・・・涙

kyou #- | URL
2015/07/13 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/902-afad9238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06