2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

何がしたいん 

最近。ハルさんのマイブーム


この時期クーラーを付けると、リビングと廊下のドアを閉めるのですが
__+4_convert_20150717231830.jpg
なぜが廊下側からじと~ってこっちを見ています。

テレビを見てて、なんか感じる視線にタカシサンと大笑いです。
__+3_convert_20150717231819.jpg
入れて?って感じって思うでしょ。

__+1_convert_20150717231756.jpg
でもでも、うちのリビング和室(カーペット敷いてるけど 笑)側にも入口あって
そこをちょこっと開けてるんです。
__+2_convert_20150717231807.jpg
ここです 笑

ここから自分で出たはずなのに、なぜか入るのはこっちの茶色のドア
私がドアを開けてリビングに一旦入るのに、また出てこれの繰り返し。
声も出さず、じぃ~っと見てる姿に笑っちゃいます

まぁ。最後にはそのまま放置ですけどね

__+5_convert_20150717231844.jpg
自分を見て、私とタカシサンが笑ってるので、注目されてて嬉しいのかな

2015/07/29 Wed. 04:54 [edit]

category: おうち

cm 2  tb 0 

コメント

いやーーん!ドア越しのハルちゃん、かわいいーーー
何か訴えてるように見えるけど・・
じーっと見てるねーー
何考えてるんだろ!??

うちは狭いからドアなんてほとんと閉めないけど
今度閉めだしてみようかな 笑
覗いてくれるかなあ

ガラス越しでもちりちり頭で、かわいいーーーーーー!!

ネロママ #- | URL
2015/07/29 12:42 | edit

ネロママさん。

ほんと何考えてるんだろ~って感じです 笑
なんかあるときは、前足でカリカリって要求するんです。
でもこの時はひたすら無言 笑
あれっ?ハルは?って思ったら、じと~ってなってました いひひ

うちも狭いですよ~。同じくほとんどドア閉めません~。
でも、冷房範囲を狭める作戦で、セコさ全開です ぐふふ

この日もイソギンチャクみたいな頭です~。
芸術は爆発だ-って感じ?? 笑

kyou #- | URL
2015/07/30 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/904-b1a3fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09