2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

午後からトレ 

7月12日(日曜日)のトレ~

この日はめずらしく午後からのトレ
DSC_7260_convert_20150716052543.jpg
暑すぎて無理なので、ちっこだけしたら戻ろ~

DSC_7261_convert_20150716052602.jpg
黒犬焦げそうなので、この後強制終了でした

トレの時間までは、カフェで涼んで待ってましょ。

DSC_7264_convert_20150716052615.jpg
トレが終わった、ワイヤーのモコくんがぬぼ~っと 笑 近づいてきてくれます

でもその後すぐに
DSC_7266_convert_20150716052640.jpg
お休みです。 ダンスとセラピーと2時間トレ受けたからそりゃ疲れるね。
こんな風にカフェで、安心して寝てるってすごいなぁ~
ハルもカフェでのおやつ減らしてみよっかな。

モコくんの手前には~
DSC_7268_convert_20150716052654.jpg
ボルちん~
おごしせんせがお昼ご飯の時間だったので、ボルちんも休憩です。

DSC_7270_convert_20150716052715.jpg
トレが13時半からだったので、終わってからデザートかな ぐふふ

教室に上がると
DSC_7273_convert_20150716052743.jpg
でりパパんちのエメちゃんのトレでした。

エメちゃん。この日はじめて教えてもらうトリックを
DSC_7272_convert_20150716052731.jpg
いきなり出来てました

でりパパの足の上に、エメちゃんが両足乗せるんです。
で、これが出来たら、そのまま飼い主歩く~ってトリックです。

横で見てて、おごしせんせと私・・・。
ハルやったら足の上に乗せるのにめっちゃ時間かかるよねって。
犬によってこんなに違うので、もどかしかったりするけど、
これが面白いところでもあるんです

この日のトレで、トリックとトリックの繋ぎの部分をいくつか確認したら
クリープ(匍匐前進)からバックエイトなのに・・・
フセの状態からタッテができな~い
オビ中にフセからタッテはあるのに、クリープからタッテは知らん。。。
と、やらないハルなのでした

トレが終わって~
DSC_7293_convert_20150716053044.jpg
ケーキターイム

隣の席のでりパパ&ママと一緒に~

DSC_7280_convert_20150716052756.jpg
ハルが気にする先は

DSC_7281_convert_20150716052808.jpg
でりちゃん&ビーくんもめっちゃ見てる

翌日がお誕生日のエメちゃんの為に、shakeでケーキを作ってもらってはったみたいで。
撮影タイム~
DSC_7286_convert_20150716052934.jpg

DSC_7287_convert_20150716052947.jpg
エメちゃん。5才おめでとう~
目の前にケーキがあっても決して食べないエメちゃん。流石です

DSC_7289_convert_20150716053000.jpg

DSC_7290_convert_20150716053011.jpg

DSC_7291_convert_20150716053029.jpg
でりちゃん・・・。キラキラの蝶ネクタイが。。。
横山たかし・ひろしの たかしみたいや
すまんのぉ~。 笑えよぉ~ ってゆってくれへんかな~
ってか、横山たかしって皆さん知ってるのかしら

あっ、そうだ
DSC_7282_convert_20150716052907.jpg
エメちゃんの写真を撮るでりパパを

帰る前に~
DSC_7295_convert_20150716053058.jpg
暑いのに黒二人
めずらしくミディアムプードル2頭です

DSC_7296_convert_20150716053109.jpg
ビーくんがボールを持って逃げてくれるの待ってるハルさんですが・・・

DSC_7297_convert_20150716053124.jpg
じゃんねん

やっぱり午後からのトレだと暑い~

2015/07/16 Thu. 23:20 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/905-c5710d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08