2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

だましてません。 

7月15日(水曜日)~

この日は午後から車検だったので、しょうがなく仕事を休みました
タカシサンの知り合いに頼むつもりが・・・
思ってたより高かったので、結局近所に持って行く事に
約2時間で仕上がる日帰り車検です
車検切れる日が近かったので、慌てて予約しました。間にあって

車検に行くまでの時間は~

もちろんハルさんと
__+5_convert_20150717225103.jpg
期待いっぱいのところ申し訳ありませんが・・・

行き先は病院です。
__+3_convert_20150717225119.jpg
めっちゃブルーな顔してるでしょ

混合ワクチンが切れてたので、この機会に打ちにいっとくことに。
これでせっかくの週末が病院・・・。にならなくてすみました。
__+4_convert_20150717225136.jpg
いやいや。 お出かけってゆうてへんし

帰りに、緑地でちっこして。

__+1_convert_20150717225531.jpg
ボール咥えてますが、ボール投げはしてません
だって、暑くて走れる状態じゃないし。
日陰でウロウロしてたら、蚊にかまれるので・・・
汗かき、デブ、0型、酒すき。
あかん。蚊の好きなタイプにモロはまってる私です



__+11_convert_20150717225544.jpg
なので、早々にお店に避難~  いいわけいいわけ ぐふふ

__+13_convert_20150717225555.jpg
ずぅ~っと、2本足で立ってアピールしてます

ハル~って呼んだら
__+12_convert_20150717225758.jpg
めっちゃイヤそうな顔されました


__+15_convert_20150717225620.jpg
モーニングを食べて。

__+14_convert_20150717225608.jpg
ハルはミルクの飲んで。

後はお店のお母さんとのんびり~。
平日なので、時間がゆっくりな感じです
__+22_convert_20150717230715.jpg
病院からすぐの場所なので、ワクチン打ったあとの様子も見れて
(もし、様子おかしかったらすぐ病院戻れるし)
お腹も満足なので、帰りましょっか

__+21_convert_20150717230655.jpg
車検の時間までおうちでのんびり。
暑いとお出かけできないしね

早く涼しくなってほしいな~

2015/07/17 Fri. 23:17 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

お!
ハルちゃん思わぬ平日散歩が出来たねー
ワクチン打った日はなんとなく心配だからランチがてら様子見出来てラッキー
このお休みは何処にお出掛けかなぁ(≧∇≦)
あ!ハルちゃん立ち上がるのダンスの
トリックいれたら可愛いよ(#^.^#)

そらママ #xrXteIuk | URL
2015/07/18 11:16 | edit

そらママさん。

そうなんですよ~。ワクチンの後はなんとなく心配で^_^;
病院といつものお店が車で5分ぐらいなので、
様子みながら、いつでも戻れて安心なのです♪
ハルはいつも通り、おやつおやつで平気でしたが 笑

実はですね~。この立ち上がるの。次の構成に入ってるんです♪
可愛いって言ってもらえて嬉しい(^-^)
あの、虫のような匍匐前進だけじゃないんですよ~ いひひ

kyou #- | URL
2015/07/18 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/906-a5a6b297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06