2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨の日のトリミング 

今日はハルさんトリミング~

いつもなら予約の時間前に公園いって走るのに
__+1_convert_20150718232008.jpg
今日は雨なので、実家で時間調整
今回の台風。うちの方はそんなに雨風強くなく無事に通りすぎたけど
朝みたらJRがかなり止まっててびっくりです。大きな被害が出てないといいなぁ・・・。


__+3_convert_20150718232117.jpg
やたら、外に行こうとアピールされたけど、
いくらトリミング前でもドロドロではいけないし、ガマンしてくださいな。

私がうたた寝をしてる間にかぁちゃんが撮った写真
__+2_convert_20150718232039.jpg
ずぅ~っと外見てたみたいです

ハルをお店に預けて4時間後~
いつものお店でケーキです。

ここで、ずっと会いたかったスタンプーのココくんに初めて会えた~
__+4_convert_20150718232137.jpg
め~っちゃ優しいお顔のココくん


__+5_convert_20150718232151.jpg
ココくんも、kurumiさんの常連さん~
kurumiさんのHPやFBで写真載ってるの見てて、お店のお姉さんに
ココくん可愛い~ってよくゆってたんです。
うちスタンプーじゃないのに、まわりにスタンプーの友達多いので
気になってました。

実物のココくんはやっぱり可愛かった~

挨拶を終えて、
__+14_convert_20150718232240.jpg
頼んだ。頼んだ~

__+11_convert_20150718232203.jpg
ハルさんケーキしか見えてません
目真ん中に寄ってるし


今回から、トリマーさんが変わったんだけど、
__+12_convert_20150718232216.jpg
リクエスト通りで
初めてのお店とか。担当の人が変わるってちとドキドキします。

__+13_convert_20150718232228.jpg
全身の写真撮るの忘れたけど、大満足~

これで、次からも問題なくお願いできそうです

2015/07/18 Sat. 23:37 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃんの後ろ姿と、リラックスいきだおれ?姿、可愛いすぎです^_^ほんわか素敵なブログですね〜台風疲れも吹き飛びました。

こりの #- | URL
2015/07/20 11:54 | edit

こりのさん。

コメントありがとございます~。
ほんわか素敵だなんて恥ずかしい^_^;
ガッツリ食べ物と黒犬ばかりの内容です 笑
自分が寝てる時のハルの様子を見れるって貴重です。
かぁちゃん。グッジョブでした 笑

kyou #- | URL
2015/07/20 14:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/907-4b35d086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06