2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

賑やかshake 

7月19日(日曜)のトレ~

昨日はshakeについてびっくり。駐車場に観光バス止まってました
小学生ぐらいの子供たちが犬とのふれあい?体験ツアーで来てたみたいです。

教室でまだやってはったので、トレの時間まで
ランに遊びにきてた
DSC_7309_convert_20150720143750.jpg
六花ちゃんをつついて

DSC_7311_convert_20150720143818.jpg
DSC_7312_convert_20150720143833.jpg
DSC_7313_convert_20150720143847.jpg
追いかけっこしてもらう~

DSC_7314_convert_20150720143930.jpg
DSC_7315_convert_20150720143942.jpg
DSC_7316_convert_20150720143954.jpg
全然追いつかないけど、これが楽しいらしい
ろっちゃんは追いかけてこないから、追い込まれる事ないし、ハルはめっちゃ嬉しいみたい

DSC_7317_convert_20150720144007.jpg
DSC_7318_convert_20150720144020.jpg
ハルもボールより、ろっちゃんを追いかけたいだけ~

ろっちゃん。暑い中走ってくれてありがとね~

子供達が教室から降りてきて
DSC_7330_convert_20150720144735.jpg
ランでお散歩体験? してました。

CSC_7508_convert_20150720144722.jpg
ルカミエ兄妹も参加ちう。
いつもセラピーでお年寄りの施設に行ってるから、余裕かな。
るうやんは、ボール投げする気まんまんだったけど

私は交代で教室にあがってトレ~
上からランを見たら、集合写真を撮ろうと準備してるとこで
DSC_7336_convert_20150720144751.jpg
ルカミエとばっちり目があった

トレは~
DSC_7340_convert_20150720152120.jpg
スタンプージープくん・ミディアムハル・トイのアフロちゃんで3サイズのプードル
ミニチュアいればコンプリートだった~ おしぃ~

見学にろっちゃんと
DSC_7342_convert_20150720152136.jpg
DSC_7343_convert_20150720152151.jpg
ルカミエいて、全部プードル~
なかなかレアかも

トレは、絶賛苦戦中のツイテで(私の左横にハルがいる状態)一緒に下がる。
なかなかうまくいきませ~ん
でも、この日アンテさんが撮ってくれてた動画を見たら
私の左足がハルの方に寄って下がってた・・・。
それを避けよとして、ハルは離れる~ さらに私はハルの方に行く~ の、悪循環でした
家での練習で意識してみよ~っと

あっ。教室でのハの写真がなかった

トレが終わったら~
もちろん。走りま~す。
その様子は続く~

2015/07/20 Mon. 19:59 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

日曜日はトレまでお邪魔しました〜(^^)
トレ前に遊んでもらったので比較的大人しく見学できました。
ハルちゃんありがと〜!

見学してそれぞれのトレーニング方法なんだな〜と勉強になりました。
kyouさん&ハルちゃんはやっぱり確実に習得していくペアで羨ましい。
私は六花と一緒に「あはははは〜」なタイプだもんなぁ〜
頑張ります^_^;

そしてハルちゃんの生クリープに感激〜(笑)

マイル姉 #- | URL
2015/07/21 07:43 | edit

マイル姉さん。

こちらこそありがとございます~♪
ろっちゃん優しいからハルめっちゃ好きみたいです 笑
それに、ろっちゃんの動き面白いし ぷぷぷ
一緒に遊んでるように見えて、実はろっちゃん自由に走ってるだけ~ いひひ
ほんと最高やわ~。

生クリープ・・・。やっぱ虫でしょ 泣
遠くから見て絶対わかんないと思われ^_^;
もっと可愛く見えるクリープないかしらん 笑

ろっちゃんの練習も見たいな~
次。おじゃましちゃおう~っと ぐふふ

kyou #- | URL
2015/07/22 03:39 | edit

日曜日はお疲れ様でした~~^^

ほんとにぎやかでしたね。
観光バスにはびっくらこきました(笑)

お子ちゃまたち、みんな喜んでくれて良かったですね~~
ジープも、もじゃもじゃされてましたよ^^

六花ちゃんママさんもハルちゃんのことめっちゃ褒めてはりました~~
わたしゃもじゃ男と必死だったので
見れてないのが残念。。。
こんどわたしも見学させてもらわなくっちゃ(笑)

shioco #z8Ev11P6 | URL
2015/07/22 17:46 | edit

shiocoさん。

お疲れ様でした~^_^
ほんと私も駐車場のバスにはびっくり 笑
一瞬どこに止めようか悩みましたよ^_^;

ジープくんは優しいから子供達も喜びそう~♪
一応ハルのところにも来てくれたんですが・・・
いつものように愛想なく、プイって感じで・・・
めっちゃ感じ悪い犬のハルでした 笑

あはは。ハルと私は真面目ってだけ~
かなり覚えは悪いですよ^_^;
お手本見せてもらってもその場でできた事一回もないですし 泣 
頑固すぎて苦労してます 笑

kyou #- | URL
2015/07/22 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/908-054a6973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10