2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トレ見学 

7月19日(日曜日)のトレの続きです~

トレが終わったら
DSC_7355_convert_20150722034037.jpg
め~っちゃ暑いけど、とりあえず走ります。
すぐ疲れて走らなくなるけど

DSC_7356_convert_20150722034056.jpg
でも、一人よりも

DSC_7357_convert_20150722034111.jpg
DSC_7358_convert_20150722034124.jpg
もちろん。追いかけたいんよね

CSC_7509_convert_20150722034151.jpg
CSC_7510_convert_20150722034205.jpg
CSC_7511_convert_20150722034227.jpg
CSC_7512_convert_20150722034239.jpg
めっちゃ優しいるうやん。
ハルが突いても完全無視してくれて
ほんとありがとね

DSC_7364_convert_20150722034136.jpg
これも数回で終了するので・・・。ちょっとだけつきあったって

DSC_7366_convert_20150722034252.jpg
ミエちゃんも走る~

DSC_7367_convert_20150722034303.jpg
スキを見てカフェに入ろうとしてたけど

なので、少しの時間でランは終了で、
DSC_7371_convert_20150722034315.jpg
飼い主ランチタイム~

DSC_7374_convert_20150722034344.jpg
何気にしてるん?

DSC_7373_convert_20150722034327.jpg
他の人のおやつもしっかりチェックしてるや

DSC_7375_convert_20150722034405.jpg
って、ルカミエもだった

マイル姉さ~ん。レバークッキーうまうまみたいです。
ご馳走さまでした~

足元には、寛ぐ黒犬
DSC_7456_convert_20150722034422.jpg
ハルがフセしてまったりなんて珍しい~。
あっ、考えたらshakeでは飼い主ランチ中にアキレス渡さへんし、
貰えないって思ってるんや・・。
って事は、他のお店でもそうやって繰り返してたら、欲しがらなくなるって事か・・・。
やっぱり私があかんのね

ランチ終わる頃に、ピーフレ兄弟が到着
この日は遅めの時間からのトレです。
DSC_7383_convert_20150722040537.jpg
もちろん。 ジャマしに 見学行きます。 ぐふふ

まずはぴーちゃんのトレ~
DSC_7387_convert_20150722040708.jpg
DSC_7388_convert_20150722040722.jpg
秋の競技会の構成に沿って~

DSC_7391_convert_20150722040735.jpg
遠隔でロールオーバーもしてる
同じトリックでも飼い主の立つ位置が変わると全然出来ないハルなのに・・・
ぴーしゃんすごい

DSC_7394_convert_20150722040749.jpg
過去、構成にロールオーバーが入ってるのはぴーちゃん&ミエちゃんだけ。
あっ、今回はるうやんも入ってるんやったかな。 さっ、アンテさんどうする ぐふふ

DSC_7401_convert_20150722040826.jpg
ぴーちゃんが真面目にやってるのに・・・

DSC_7398_convert_20150722040801.jpg
こちらの二人は・・・

DSC_7399_convert_20150722040813.jpg
おやつしか見てないし
まぁ。静かに見学してくれてたし、よしとしとこ 甘アマです

DSC_7405_convert_20150722040838.jpg
やっぱりぴーちゃんニコニコ笑顔でトリックしてる
DSC_7406_convert_20150722040851.jpg
DSC_7407_convert_20150722040905.jpg
DSC_7408_convert_20150722040918.jpg
ハルが真顔でやるので、羨ましいな~

ぴーママの顔を見て、ニコニコ指示を待ってる姿を見るとダンスっていいなぁって思います。
なのに、ちょっとの失敗でイラっとする私・・・。 心が狭い・・・。
あ~、もっと楽しまねば~

DSC_7415_convert_20150722040945.jpg
今回の構成の背飛びは横からじゃなく、真後ろからジャンプ

DSC_7414_convert_20150722040933.jpg
ぴーちゃんめっちゃキレイに飛んでます。
ぴーママの後頭部蹴らへんかな~とちと 期待 心配したけど

DSC_7420_convert_20150722041014.jpg
DSC_7421_convert_20150722041026.jpg
跳び箱みたいにぴーママの背中を蹴っていくので、
蹴る場所によってはめっちゃ痛いらしい
でも、ハルサイズと違って、ダイナミックで映えるわぁ

DSC_7422_convert_20150722041045.jpg
朝イチに子供達とのふれあい体験があったので、まったりるうやん。

続いて、フレのトレ。。。
DSC_7425_convert_20150722041059.jpg
銅像か?と思うぐらい動かない

DSC_7433_convert_20150722041110.jpg
マテさせて、ぴーママが教室から出ても、動かない

DSC_7434_convert_20150722041124.jpg
おごしせんせが妨害でボール投げても動かない

DSC_7436_convert_20150722041137.jpg
DSC_7438_convert_20150722041204.jpg
DSC_7440_convert_20150722041218.jpg
電池切れてるんか?って思うほど

DSC_7437_convert_20150722041150.jpg
あっ、イヤなん表すあくびした。 
って、実はほんとに眠かっただけか?

まだまだフレのトレはあったけど、途中で退席して~


ランでトリックの練習~
DSC_7448_convert_20150722205057.jpg
ハルが苦手のツイテの後ろへ移動をるうやんにやってもらったら

DSC_7449_convert_20150722205112.jpg
めっちゃキレイ

DSC_7451_convert_20150722205128.jpg
DSC_7452_convert_20150722205201.jpg
アンテさんの動きもめっちゃなめらかで、私の1歩1歩下がるのと全然違う~

DSC_7453_convert_20150722205237.jpg
るうやんもアンテさんの顔しか見てないし
すごいな

苦手なツイテ、もっと練習せねば~

ピーフレがトレ終わったら、ちょっと走ろっか。
もうちょい続く~

2015/07/22 Wed. 21:01 [edit]

category: shake

cm 6  tb 0 

コメント

ハルちゃん可愛すぎ~
ルカ君に突撃していくのね(笑)
そらもチャック君に激突されるけどそういえば怒らないなぁ。
でもきっとルカ君はハルちゃんだからそらもチャック君だから
怒らないでスルー出来るんだろうなって思う♪
皆どんどん新しいトリックに練習がくわわってすごいなぁ~
フレちゃん・・・・中身おじさんに見えてきた(爆)

そらママ #ovcpMQus | URL
2015/07/22 22:01 | edit

写真有難う~
あんな風に飛んでるのね(笑)
コマ送りみたいで面白かったわ~

フレールは前回から又トレがイマイチらしい(--;)
で、やっぱりアクビしてるし~~~汗

今日も雨やねぇ・・・
お散歩行けた?
今日は雨にやられずショートで帰ってきたで~

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2015/07/23 07:57 | edit

そらママさん。

そうなんです^_^;
脇あたりを突くんです。
ほとんど走りで追いつかないので、後ろからわんわん言ってるだけなんですが 笑
そらくんもチャック君に怒らないのね~
ごまめ?(あれっ?これって関西弁かな。)的な感じでおおめに見てくれてるのかな 笑

フレさん。ほんと年齢詐称疑惑ありです ぷぷぷ
カフェでも、まったりフセ。いやごろんかな 笑
完全に寝てるんですよ~。 めっちゃ最高なキャラです。

kyou #- | URL
2015/07/23 18:01 | edit

ふぁんきーぷーさん。

ぴーちゃん。めっちゃ飛んでるでしょ~。
すごいダイナミックで、めっちゃキレイねん。
1回ぐらい、後頭部蹴ってほしかってんけどなぁ~
ぴーちゃん。まだまだやわ 笑

フレのあくび。めっちゃ怪獣っぽかったで 笑
でも、全然動かへんの。もちろんおやつも食べてなかったし。
さすが省エネやわ 笑

散歩行ったよ・・・。帰り雨降ったけど 泣
トリミングからまだ1週間も経ってへんのに、チリチリMAXや---号泣

kyou #- | URL
2015/07/23 18:04 | edit

オヤツでハルちゃんとルカ君もミエルちゃんも釣れた〜!
熱視線ありがとう(^ ^)

ハルちゃんもトレ楽しそうですよ〜!
多分kyouさんの指示を真剣に聞いてるから真顔に見えるんじゃないですか〜?
フレール君の地蔵・・六花に分けて欲しいわ^_^;

マイル姉 #- | URL
2015/07/23 20:51 | edit

マイル姉さん。

おやつありがとでした~♪
私、レバー入りのクッキーは作ったことないんですよね~
うち、フードプロセッサーないんです・・・ ち~ん。
って、事でまた期待してま~す えへへ

ほんとですかっ! ハルも楽しそうに見えますか!!
なんか嬉しいです。
いつも写真みたらめっちゃ真顔やし^_^;
淡々とやってる感じなんですよ~
やし、そうやって言ってもらうとめっちゃ嬉しいです♪
ろっちゃんが地蔵になったら・・・。
生きてるか確かめにいくぅ~ うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2015/07/24 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/909-fd881114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10