2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

〆は、さっちゃんに会いに。 

7月19日(日曜日)の続き~
はい。これでラストです

トレの終わったピーフレ兄弟が降りてきたので
DSC_7462_convert_20150722210317.jpg
走る~

DSC_7460_convert_20150722210233.jpg
DSC_7465_convert_20150722210332.jpg
これ以上近づかないフレさすが

DSC_7466_convert_20150722210409.jpg
DSC_7467_convert_20150722210424.jpg
写真で見るとぴーちゃんと同じぐらいに見えるね
フレも大きくなったなぁ~

この後は車でちょい移動して
DSC_7469_convert_20150722210447.jpg
前に1回きたことあるけどね

DSC_7470_convert_20150722210523.jpg
アンテ家は超リピーター

この日、ぴーママとトレ終わりに行こうって約束してて
アンテさんも久々に日曜にshakeに来てたので、お誘いして~
DSC_7475_convert_20150722210705.jpg
さっちゃんに会いに行ってきました

GWにボロボロの姿で保護されたさっちゃん。
めいパパ&ママ。そしてアンテさんの力でみるみるうちに可愛くなって。

そしてあっとゆうまに、素敵なおうちに迎えられる事になり。
そのおうちが、大阪の堺市でお好み焼き屋さんをされてる「まつや」さん
わんこも一緒にお好み焼きが食べれる、最高のお店です。

DSC_7476_convert_20150722210718.jpg

アンテ家と、めい家はちょこちょこ行ってはるけど、私とぴーちゃんちは
さっちゃんが「まつやさん」ちの子になって初めてオジャマします。
以前にもワイヤーを飼ってはったらしく、さっちゃんにメロメロになってはって 笑
ほんと大事に大事にしてもらってるのが伝わってきます。

さっちゃん。ほんとよかったね。

DSC_7472_convert_20150722210547.jpg
そんなさっちゃん。保護された時から皮膚の状態がよくなくて、
この梅雨の時期だからか、かゆいみたいで、必死にカキカキ

カキカキで傷がつかないように、お洋服もオーダーで作ってもらって
DSC_7507_convert_20150722211620.jpg
エリカラもして。。。

でもかゆいので
DSC_7504_convert_20150722211604.jpg
踊ってました

まつやさんに行くとさっちゃんのダンス見れますよ~
皆さんもぜひ~

さっちゃんに会いたかったのが目的ですが
DSC_7482_convert_20150722211412.jpg
もちろん。しっかりお好み焼きも食べます

このお好み焼きが運ばれてきたら
DSC_7483_convert_20150722211425.jpg
なんと、ぴーママからのサプライズ

DSC_7488_convert_20150722211437.jpg
前日が誕生日だった私のお祝いしてくれました
ぴーママありがと~

もらったポストカードの内容が

DSC_7517_convert_20150724005242.jpg
めっちゃ素敵
でも・・・一緒に貰ったフォトフレームの大きさが・・・
DSC_7514_convert_20150724005215.jpg
せっかくの字隠れてるや~ん。 さすがぴーママナイスやわ。

なので、中身だして、別々に飾らせてもらってま~す
フォトフレームには可愛いハルの写真を入れましょ~うふふ

いくつになっても、お祝いして貰えるのは嬉しいです。
(って、いくつになったかは内緒。 あっ・・・FBで豪快に年齢出てたんやった 笑)

DSC_7490_convert_20150722211449.jpg
もちろん。わんこ焼きも注文~

さすがに、これ1枚はハルには多いので、半分はミエちゃんところに
DSC_7493_convert_20150722211501.jpg
このお店の常連さんの二人はウマウマなのはわかってます
ミエちゃん、集中ハンパないし

DSC_7499_convert_20150722211536.jpg
アンテさん。よそ見してたら、手も食べられまっせ~

DSC_7495_convert_20150722211513.jpg
ピーフレは、あーちゃんに冷ましてもらって

DSC_7496_convert_20150722211525.jpg
めっちゃ見てるし

DSC_7501_convert_20150722211551.jpg
自分のを食べ終えたハルさんは・・・
向かいの席のをガン見でした

豚肉が入ってるし、美味しいんだろうな~

__+1_convert_20150722211634.jpg
まつやさん。ご馳走様でした~。
また、さっちゃんに会いに行きます~。 次もカレーチーズお好み食べよう~っと

__+2_convert_20150722211651.jpg
トレに行って、ランもして。
晩ご飯も食べて、たっぷり遊んだ1日でした。
みんなで犬談義。最高

2015/07/24 Fri. 01:00 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/910-4ba449b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10