2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

泳いじゃえ。 

昨日7月25日(土曜日)のお出かけ~

前回のトリミングが7月18日だったハルさん。
ちょうど1週間です。

なのに、お出かけした先は
DSC_7536_convert_20150726205854.jpg
プール~

普通なら、せっかくふわふわになったばかりでプールには行かないんだけど
あれっ?セコイかしら

今回はトリミング2日後の海の日に、なぜかベランダで水遊びしたハルさん
めずらしく 私がベランダをデッキブラシでゴシゴシしてたところに
タカシサンがハルを出した~
タカシサンがホースの水を勢いよく出して、それに向かってテンションMAXのハル
__+4_convert_20150726210057.jpg
足先だけならとガマンしてたら、頭まで濡れてチリチリなってました
もちろんその後はタオルドライだけで自然乾燥です

なので、もうチリチリなんて怖くない
泳いじゃえ~

って事で今年3回目のプールです

DSC_7520_convert_20150726210244.jpg
いつものように、予約時間よりかなり早く着いたので (いつまで経っても学習しない

店内ウロウロして

DSC_7522_convert_20150726210256.jpg
体重測って・・・

DSC_7524_convert_20150726210551.jpg
フィラリアの薬もらいに行った時9.5㌔だったし、まずまずかな

DSC_7528_convert_20150726210308.jpg
この日のセルフフォトのコーナーは夜店と花火でした。

DSC_7535_convert_20150726210321.jpg
そんな写真より、はやくプールに行きたいハルさんは、ずっと落ち着きません


DSC_7538_convert_20150726210946.jpg
準備万端です。

そろそろ時間かな
DSC_7542_convert_20150726210958.jpg
一目散でプールに向かい

DSC_7543_convert_20150726211010.jpg
プールと私の顔を交互に見る

__+1_convert_20150726212017.jpg
1投目のおもちゃに向かって泳ぐ時はめっちゃ速いです
入水に何の迷いもありません

DSC_7545_convert_20150726212029.jpg
DSC_7548_convert_20150726212041.jpg
上手く咥えて戻ってきます

この日一緒の時間だったのは
DSC_7555_convert_20150726213206.jpg
DSC_7557_convert_20150726213225.jpg
4才のバーニーちゃんと、6ヶ月のゴールデンちゃん家族でした。

写真は撮れなかったけど、いきなり二人揃って勢いよくプールにジャポン
で・・・。 ちと溺れてた

初めてのプールだそうです。
その後、家でもお水が大好きなゴルちゃんは、すぐ泳げるようになってた~

DSC_7569_convert_20150726213504.jpg
DSC_7570_convert_20150726213515.jpg
無理におもちゃを奪う事もなく、めっちゃ可愛いこでした

DSC_7571_convert_20150726213526.jpg
なぜか二人共カメラ目線

DSC_7572_convert_20150726213537.jpg
ハルには優しいゴルちゃんですが 笑

家族のバーニーちゃんには・・・
DSC_7566_convert_20150726213438.jpg
DSC_7568_convert_20150726213450.jpg
水の中でもジャレて大変な事に

家族5人で来てはって、ビデオを撮ったり、応援したり
め~っちゃ大切にされてるなぁ~って感じるご家族でした。
またプールで会えるかな~

DSC_7563_convert_20150726213317.jpg
DSC_7564_convert_20150726213329.jpg
基本、他の子と絡む事なく、ひたすら泳ぐハルさんです。

DSC_7560_convert_20150726213251.jpg
何度も何度もおもちゃ取りに行きます。

DSC_7549_convert_20150726213240.jpg
これランだと2.3回でボール投げ終了するのに不思議~

__+2_convert_20150726213958.jpg
こんなに楽しそうな顔を見ると、車に乗ってわざわざプールに行くかいアリアリです
チリチリなんて気にしない・・ ぐすん


帰りは飼い主の時間~
DSC_7573_convert_20150726213548.jpg
前回のプールの帰りに初めて行ったお店です

飼い主ランチは
DSC_7595_convert_20150726213714.jpg
DSC_7599_convert_20150726213738.jpg
前菜セットにサラダにスープ

DSC_7604_convert_20150726213842.jpg
スティックサラダはハルも食べれて、きゅうり&にんじん&大根たべました。

ランチのメイン(3種類)は月替わりみたいなので、前回と一緒

DSC_7609_convert_20150726213816.jpg
タラのバジル焼きと~

DSC_7606_convert_20150726213755.jpg
お初のスペアリブ~
和風?な感じの味付けで食べやすかったです

DSC_7597_convert_20150726213726.jpg
今回もパンがウマウマでした

ハルさんも~
DSC_7578_convert_20150726213606.jpg
DSC_7579_convert_20150726213618.jpg
泳いでお腹も空くのかな。 め~っちゃ美味しそうに食べてました

DSC_7584_convert_20150726213629.jpg
でも、その体勢で力入るんか不思議

DSC_7614_convert_20150726213938.jpg
〆のデザートもしっかり食べて

DSC_7611_convert_20150726213926.jpg
お腹い~っぱいのランチタイムでした

2015/07/26 Sun. 23:13 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

(≧∇≦)泳いじゃえ〜泳いじゃえ〜
今日もかんかん照り!
ハルちゃんの泳ぎで涼しい気分を
味わってるよ*\(^o^)/*
トリミング後は悩むけど気持ちよく泳いで爆睡する姿みたら仕方ないよね(笑)

そらママ #L5B9S9Aw | URL
2015/07/28 09:47 | edit

そらママさん。

ほんと毎日暑いですねよね~汗汗
ハルだけじゃなく私もプールに入りたいです。
でも・・・水着になれな~い 泣

いつもなら、セコいのでトリミング後は絶対無理無理 笑
でも、今回はすでにチリチリだったので気にならずです~
ほんと爆睡する姿って見てると嬉しくなりますよね~

kyou #- | URL
2015/07/29 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/911-c72b75cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10