2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

プロの写真 

ちょっと前。違う。春だからだいぶ前。
ギリギリ桜に間に合った時期です。

IMG_4438_1_convert_20150806211237.jpg
プロのカメラマンに撮ってもらった写真。
データももらってたのに、ブログにアップしてなかったので、いまさらですが

普通の撮影会だったので、バズーカーみたいな 笑 レンズは持ってはらないのに
IMG_4544_convert_20150806211709.jpg
こんな走ってる姿も撮ってくれはりました。

IMG_4551_convert_20150806211724.jpg
短い距離で撮るのはなかなか難しいみたいなのに、嬉しい1枚です。

IMG_4469_convert_20150806211548.jpg
かぁちゃんとのスリーショット
飼い主が二重アゴで写っていたところを除けば、最高の写真です。

IMG_4484_convert_20150806211645.jpg
しかし。これはカメラマンのせいではありません。ワタスが悪いんです

普段のハルの表情がそのまま出てる写真も
IMG_4552_convert_20150806211737.jpg

IMG_4553_convert_20150806211756.jpg
私じゃないのに、こんな表情してるなんて、ちょっとビックリ
何度かあってるカメラマンなので、ハルも慣れてきたのかな~。
ご自身もプードルと暮らしてはるので、ほんと犬への接し方が優しいんです。

IMG_4582_convert_20150806211824.jpg
IMG_4584_convert_20150806211837.jpg
IMG_4585_convert_20150806211849.jpg
いないいないば~風


はいっ。完全に飼い主がニヤニヤする為だけのアップです ぐふふ
お付き合いありがとございました~

2015/08/13 Thu. 20:59 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

桜バックにプロに撮って貰うなんて、最高!3ショットも笑顔が予想出来ちゃいますねー!会ったことないのに(*´艸`*)
最後の3枚可愛いすぎ!肉球に花弁ついてます??ピンクのベロもたまらんー!

むくじき #- | URL
2015/08/13 22:51 | edit

あっははは!
確かにバズーカーみたいなレンズ使ってますよね(^ν^)
シャッター音もかなり大きいし
無しでも充分躍動感たっぷりの写真だ‼︎
桜バックに素敵な写真ばかり〜
これでいつでも携帯から見れちゃうね*\(^o^)/*

そらママ #jlgz9pYs | URL
2015/08/14 11:27 | edit

むくじきさん。

完全に自己満足の為のアップにお付き合い頂きありがとございま~す てへ
そうなんです。めったいにない3ショットなので、出来ればモザイクなしでアップしたいところではありますが・・・
えぇ~っと。本人の想像、妄想?とはかけ離れた、二重アゴでしたので
自粛させて頂きました 笑
あっ!ほんとだっ! 花弁ついてる!!
全然気づいてなかった~汗汗
この時期ならではの写真ですね~。
次は紅葉あたりで撮ってもらいたいで~す。ぐふふ

kyou #- | URL
2015/08/14 22:38 | edit

そらママさん。

そらママも、完全親バカ記事にお付き合いありがとです~ 笑
あのレンズすごいですよね。
のびくんの飼い主さんとかだと持ってそう~
もしや、すでにそらパパも持ってるとか? 笑
いっぱい走るそらくんだと、飛んで走ってしてるとことも撮れていいな~
ハルは数回しか全力で走らないので・・・
かなり難しいんです 笑
そんな中、笑顔で走ってる写真を撮ってもらえて大満足で~す♪

kyou #- | URL
2015/08/14 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/912-052990e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10