2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トレの後は 

8月2日(日曜日)のトレの続きです~

トレが終わってちっこの為にランには行ったけど暑い~

なので、カフェでまったり
DSC_7684_convert_20150805221032.jpg
めずらしくハルさんも足元でフセ
そうそうこれが理想の姿なのよ~

DSC_7686_convert_20150805221048.jpg
あっ、ジャマしてすいません

看板犬のウィルも横でまったり~
DSC_7666_convert_20150805221100.jpg
いや、おやつちょうだいの視線やな


お昼からトレのピーフレ兄弟が来たので、ちっこ放牧についてでて
DSC_7668_convert_20150805221804.jpg
ストレス発散

DSC_7669_convert_20150805221816.jpg
走らなくても、十分楽しいらしいです


DSC_7674_convert_20150805222427.jpg
兄が大好きフレオ。
めっちゃ嬉しそうな顔してる

DSC_7671_convert_20150805222407.jpg
暑いし、中入るよ~


ぴーちゃんと同じ時間にトレのジープくんもきて~
DSC_7677_convert_20150805221420.jpg
いっつもなぜそんなに笑顔なん
めっちゃ見てて楽しそうやわ
あっ。華ちゃんも一緒だったのに写真撮れてなかった 華ちゃんごめんね

ぴーちゃん達がトレの間は色んな人がカフェにいるので退屈しません~
DSC_7689_convert_20150805221659.jpg
もちろん。ランチも頂きます

それがshakeのいいところ。
みんなで色んな話が出来るのも楽しいです。

帰る前には、白白兄弟に混じってラン
DSC_7703_convert_20150805223332.jpg
DSC_7707_convert_20150805223358.jpg
あっ、白兄弟じゃなくて、新色のイエローだったっけ

DSC_7704_convert_20150805223344.jpg
DSC_7708_convert_20150805223417.jpg
あっ、ぴーちゃんの顔壊れてる

DSC_7692_convert_20150805223314.jpg
この日のトレは六花ちゃんやひなちゃんも一緒で、スタンプーだらけ

DSC_7714_convert_20150805223430.jpg
DSC_7719_convert_20150805223457.jpg
ひなちゃん。一緒に遊んでる風ですが、実は一人回りをぐるぐる

みんなハルがスタンプーになるまで待っててね~

最後はしっかり、デザートにかき氷も頂きま~す。
DSC_7711_convert_20150806065912.jpg
果肉いっぱいのいちごミルク~  ウマウマでした

この日。オビ3のテストだったフレオ  (本名フレール。。って、一度も呼んだ事ありません) 
DSC_7675_convert_20150805223250.jpg
無事合格~  おめでとう~
すべて1クールで合格って、なんて家計に優しい子なんでしょ

卒業しても、厳しいかぁちゃんいるし、オビは一生やね~ うふふ
トレに行けば賢くなる訳じゃないんです。
飼い主の意識の問題。 私もハルも頑張らねば。
ぴーふれ兄弟。よろしくね~



おまけ。
ぴーままが席を立ったら。。。
その先を見つめる兄と
DSC_7683_convert_20150805223302.jpg
おやつを前に笑顔の弟です

2015/08/06 Thu. 21:00 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

あっははは!
シェイクさんのランランで走ると染まるもんね~
クリーム飛び越えてイエローって(笑)
私的にはきなり色に見える~!
ハルちゃんもkyouさんもシェイクさんに行けば一日満足できるもんね。
中々そういう場所ってないから良いなぁ。
かき氷~!毎年いろんな味出てますよね!?

そらママ #ovcpMQus | URL
2015/08/06 23:41 | edit

なんかくれるんかのハルちゃんおめめクリクリで可愛い(✿´ ꒳ ` )♡
黒い子のおめめフェチですわ(笑)シェイク最近ほんまによーくテレビ出てますね!いつか私も通えたらな、、、(遠い目)ランチ食べてみたいな、、、(笑)
最後のピーフレちゃん達の両極端な所がまたたまりませんな(*´艸`*)

むくじき #- | URL
2015/08/07 13:58 | edit

そらママさん。

そらくんもshakeのラン体験済みですもんね~笑
ほんと、砂埃りがハンパなくて 汗
たたいたら、なんか出てきそうで怖いです 笑
ほんと、1日いるのも可能です 笑
帰ろうと思ったらまたお友達が来たりで えへへ

かき氷。今年の新作は黒蜜きなこです~♪
しら玉入りだったかな。
私は、ほぼミルクティー食べてます うふふ

kyou #- | URL
2015/08/08 16:34 | edit

むくじきさん。

きゃ~可愛いなんて久しぶりにゆってもらったかも~♪
いつもゴリラらやら・・・ハルオやら・・・ うぅ 泣
お礼にむくじきさんちに「おもちゃの招待券」でも送っちゃおうかしら うふふ
完全にワイロです うひっ

shake最近出てますね 笑
なんか変な感じです。
ジジくんを教えてたトレーナーがハルの担当の先生なんです。
すごいでしょ~♪(自分じゃないのに自慢げ 笑)
トレに通わなくても、ランに遊びに来てください~(あっ、今は自殺行為ですけど 笑)
私もむっくくん&ひじきくんに会いたいで~す(^-^)

kyou #- | URL
2015/08/08 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/915-2ea23229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08