2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

コツコツと 

昨日(日曜日)のトレ~

お昼からのトレだったので、朝は家でゆっくり。
時間ギリギリまでタカシサンとキャッキャと遊んでるから
___convert_20150810232132.jpg
車に乗ったら、まったりしてた

DSC_7737_convert_20150810232817.jpg
おごしせんせのパートナーマイちゃん。
先週月曜日のZIPに出てたんです。
放送あるって聞いてたので、朝からテレビの前にスタンバイしてばっちり見ました
マイちゃんのダンス。ほんと可愛かったな


DSC_7735_convert_20150810232759.jpg
笑顔のマイちゃんの後ろで、ちゃっかりおやつを貰うハルさんです

トレの内容は~
トリックとトリックの繋ぎの部分の練習です。

飼い主に似たのか、非常~に頭の堅いハルさん
バックエイトは理解してるのに、フセの状態からだと出来なかったり・・・
アラウンドしてて、フセってゆっても、めっちゃ反応悪いです
この反応が悪くてバタバタしてるうちにも曲は進む~
なので、この間、間の繋ぎがかなり重要なんです。


コツコツ練習しかないんだけど・・・。
もうちょっと頭柔らかくならんかな

写真を撮りながら「ツイスト~」ってゆったのに
DSC_7745_convert_20150810232843.jpg
それ、ベックやし・・・

ツイストは~?
DSC_7746_convert_20150810232900.jpg
安定感バッチリのベックですが、口がいぃ~ってなってます

ボルちんとマイちゃんにもコマンドゆったのに・・・
DSC_7748_convert_20150810232921.jpg
完全無視された うぅ・・・泣

次のトレまでに、フセからのバックエイト。頑張るぞ~

DSC_7750_convert_20150810232940.jpg
トレが終わってランに行くと

DSC_7752_convert_20150810233100.jpg
ピーフレ兄弟が~

DSC_7774_convert_20150810233010.jpg
飼い主が止めなけえば、永遠走ってそうなぴーしゃんです。
あっ、暑いのでもちろん数分でランは終了です

この日はshakeに和歌山のココアちゃんが来てました。
ボール大好きなスタンプーの女の子
DSC_7754_convert_20150810233119.jpg
って・・・。ちゃんと写真撮れてないし
でもでも、ココアちゃんちもシャケメン(シェイクメンバー)にならはったので
これから会える機会もあるかな。
その時はちゃんとお顔も撮らせてもらおっと

ぴーちゃんがトレに上がったので
DSC_7762_convert_20150810234858.jpg
私はあーちゃんに話相手になってもらいながらのランチ

DSC_7757_convert_20150810234818.jpg
ハルさんは退屈そうでした

でも、足元でフセしてたのは最初だけで
DSC_7760_convert_20150810234836.jpg
足元ちょろちょろしてアピール

DSC_7768_convert_20150810234935.jpg
隣の席にいたこてっちゃんのパパに、おやつもらいに行ってるし。
普段男の人には寄っていかないのに、おやつを持ってる人は別らしいです

なんだかんだとカフェでしゃべてると、ぴーちゃん達のトレが終わったので
DSC_7780_convert_20150810234948.jpg
デザートタ~イム

DSC_7767_convert_20150810234921.jpg
ミクルティーやし、ごめんやで

と、思ってたら
DSC_7783_convert_20150810235001.jpg
いちご味を食べてたぴーままにちゃっかり貰ってた

DSC_7784_convert_20150810235013.jpg
ぴーちゃんもフレも好きやのに、ごめんやで

DSC_7785_convert_20150810235025.jpg
頭がぺったんこになってるのも気にしないハルさんでした

うぅ~ん。ほんと毎日暑い~
早くトレ終わりにランで走れるようにならいかな。
食べてばっかりなので、次あたりトレの後にプールいこっかな

2015/08/10 Mon. 23:58 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

あっはははは!
中々テーブルの下の写真ってないよね!
なんだかとってもほほえましいわ~(笑)
やはり白いぶーどるはボール好きなのかしら?
あ!黒犬も相当ボール好きだわ~(爆)
ココアちゃん会ってみたいなぁ。シャケメンって言い方がまた(笑)
グランドも大分みどりが増えてきてるような気がする~♪
このままどんどん増えるといいなぁ♪

そらママ #.I60dy6o | URL
2015/08/12 23:48 | edit

そらママさん。

ハルさん恥ずかしいぐらいの食意地なので 汗汗
向かいに座るぴーままがピーフレにあげてるのを見て
自分も駆け寄ってました^_^;
普段、お水を飲んでる時に他の子が来ると譲るのに
かき氷は譲れないみたいです 笑
てか、フレのんやのにね えへへ

さっすが!そらママ!!
シャケランの状態をよくご存じ 笑
そうなの。そうなの。最近緑の部分が増えてます。
でも、芝ってゆうより雑草?? かな いひひ
でも冬になると枯れて、砂漠のようになりますよ~ ひぃ~

kyou #- | URL
2015/08/13 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/917-7dfd1f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10