2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

子供服みたいな 

私が働く会社はお盆休みってのがありませ~ん
なので、いつも通りの土日のお休みの予定でした。

が。

今年は交代で休めるようになったので、なんとか本日休みゲット
ってか、休んでも特に用事はないんですけど 笑
タカシサンも今日は仕事だし。 自営業はツライ~。自由なようでなかなか休めない

__+2_convert_20150814224746.jpg
まずは、朝からかぁちゃんを駅に迎えに行き~

DSC_7787_convert_20150814224802.jpg
久々の深北緑地へ。

DSC_7788_convert_20150814225129.jpg
ここのランは木が多いし午前中は影なので、ちょっとは走れるかな。な~んて
DSC_7802_convert_20150814225224.jpg

首に保冷剤巻いて、濡らしたクールシャツ来て
DSC_7808_convert_20150814225304.jpg
DSC_7793_convert_20150814225147.jpg
おっ。めずらしくやる気満々やん

DSC_7796_convert_20150814225200.jpg
DSC_7800_convert_20150814225212.jpg
いつもなら数回走ると満足するハルさんですが

今日はめずらしい
DSC_7812_convert_20150814225317.jpg
影のところを散策したり

DSC_7815_convert_20150814225329.jpg
DSC_7816_convert_20150814225342.jpg
日向のところをダッシュしたり~

DSC_7806_convert_20150814225249.jpg
ほんと走ってました。
そういえば、今日の朝の散歩(5時ぐらい)では風は吹いて、気持よかったな。
いつもより暑さがマシの日だったのかも~

ランには
DSC_7820_convert_20150814230443.jpg
ハスキーさんや、シュナちゃんも来てたのに、ハルは全くからまずで

DSC_7821_convert_20150814230456.jpg
かぁちゃん相手にトリック披露してました

DSC_7832_convert_20150814230803.jpg
そやね~。 十分満喫したもんね。


DSC_7843_convert_20150814230825.jpg
で、帰りにいつものkurumiさん。
深北緑地からだと15分ぐらいかな。

DSC_7841_convert_20150814230814.jpg
濡らしたクール服から着替えてます


__+3_convert_20150814231305.jpg__+4_convert_20150814231318.jpg
久々にランチを食べて~
暑い時期は寝屋川公園で走ってからkurumiさんでランチってコースが行けないしなぁ・・。

__+13_convert_20150814231329.jpg
もちろん。ケーキも ぐふふ

今日の目的はランチはもちろんだけど 笑
前にオーダーしてた服が出来あがったって連絡を貰ってたので頂きに~

___convert_20150814230839.jpg
送ってもらった出来あがりの写真を見て、うわっ。想像より可愛い

着せてみると
__+1_convert_20150814231247.jpg
更に、可愛いぃ~  子供服みたい~
ハルさんは、来店早々に服を着せられ微妙な表情

これ、薄い生地で作ってもらってて、汚れ防止の為のロンパースなんです。
そんな目的で作ってもらったのに、め~っちゃ可愛いので、汚れるの嫌かも

DSC_6706_convert_20150701232130.jpg
数年前に作ってもらったこの服が

雨あがりのお出かけにめっちゃ使いやすくて
DSC_6744_convert_20150701235628.jpg
ハルも嫌がらない。

なので、もひとつ作って貰っちゃいました
前回のはしっかりめの生地だけど、今回は薄めです。
さらに着心地いいんじゃないかな~。

ほんといつも可愛いのんをありがとございます。

モデルをしてもらった後は
__+14_convert_20150814232551.jpg
しっかりギャラをゲット

__+5_convert_20150814232602.jpg
座っても、スボン気にならないみたいやね



この後は、実家に行って~
__+11_convert_20150814232614.jpg
実家にあるお気に入りのおもちゃを持ってきます

それを冷めた目でみるさくら
__+12_convert_20150814232626.jpg
基本犬嫌いのさくらさんなので、からみません

でもでも
__+15_convert_20150814232637.jpg
おやつがあれば、気にしな~い

ハルさんは、ちとお留守番して頂いて

2月にとうちゃん亡くなって、初盆って事で、ねぇちゃん家族と合流~。
普通のおうちだと、親戚とかも集まって色々やるんだろけど
うちはすべて省略
まぁ。母、姉、私と三人そろって、買い物したりお茶したり。 こうやって揃うの珍しいので
それでヨシって事で  ちゃんと手も合わせてきたしね~

父よ。みんなが元気に過ごせるように見守ってや~
色々迷惑かけたんやし、それぐらいはして貰わんとね byひどい娘

2015/08/14 Fri. 23:48 [edit]

category: 買ったもの

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/918-d9965dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07