2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ついていけず 

昨日の土曜日は(8/15)は~
__+2_convert_20150816220627.jpg
助手席でまったりハルさん

土曜日だけど~
DSC_7847_convert_20150816221048.jpg
トレでした
日曜日がお休みなので、振替です。  真面目でしょ

ついたらまず
DSC_7849_convert_20150816221330.jpg
やる気まんまんで

DSC_7846_convert_20150816221303.jpg
ボール投げ
うるさくわんわん言ってた割には戻りが遅い

DSC_7850_convert_20150816221349.jpg
DSC_7851_convert_20150816221421.jpg
DSC_7854_convert_20150816221441.jpg
DSC_7855_convert_20150816221506.jpg
時間にして5分も走ってないけど、満足みたいです

土曜日のトレは初めてなので、隣のマルチーズちゃんも初めましてでした。
2年以上通ってても、まだまだ会ったことないわんちゃんいっぱいなんだろうなぁ~

トレの内容は、前半の前半 (ようするに最初のちょと 笑) のところは褒めて貰えました
あと、先週の宿題だった、アラウンドからのフセをすばやくや (あくまでもハル基準で 笑)
フセからのバックエイトの入りはよくなってる~って、これもOKに

で、構成の中盤にある、ツイテの位置でのツイスト (普通は簡単です
なんと、これまた出来なくなってる―――
ツイストってゆってるのに、スピンをしちゃう・・・。
これ、ハルによくある事なんだけど、2週間ぐらいまったくやらないと、そのトリックは
記憶から消してしまうようで・・・
おごしせんせが「それちゃう~」ってゆったら
なんとハルさん。おごしせんせの顔を見て、「なにがちゃうねん」みたいな顔してるし。
これにはトレーナーも大笑いです

今週はまんべんなく練習して来てねって言われちゃった

あと、ツイテの位置で後ろに下がる練習を何度も何度もやってきてたんだけど、
なんと曲にあわすと、前のトリックから全然間に合わないみたいで。。。
カットになっちゃった
思ってた以上に曲のテンポについていけないので、大苦戦中です

DSC_7862_convert_20150816221735.jpg
ハルより私に問題ありかも・・・

DSC_7857_convert_20150816221529.jpg
マイちゃんのスピードには私がついていけません

トレが終わって、
DSC_7867_convert_20150816221806.jpg
下に行くと~

DSC_7868_convert_20150816221825.jpg
こんな急カーブで曲がれるのは

DSC_7869_convert_20150816221853.jpg
スタンプーの六花ちゃん。

DSC_7870_convert_20150816221930.jpg
一緒に走るって感じじゃなく、ただひたすらハルの廻りを遠目にまわるろっちゃんです

たしか、前日ぐらいまで旅行に行ってたはずなのに、元気いっぱ~い
DSC_7875_convert_20150816222033.jpg
ほんといっつも笑ってるよね

ピーフレ兄弟がトレしてる間に
DSC_7876_convert_20150816222052.jpg
六ちゃんと一緒にランチ~
マイル姉さんありがとでした~

この後はトレが終わったピーフレ兄弟と
__+1_convert_20150816222115.jpg
ちと移動しま~す
暑いから、行くところは~  あれしかないよね

2015/08/16 Sun. 23:10 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

プールでしょ!綺麗なあのプールでしょう‼︎
って私が興奮してどうする(笑)

うわー!やっぱり練習しないと忘れるよね。
どうしょう〜ってまた自分か!
ドックダンスは本当に沢山トリックもあるしハルちゃんもkyouさんもぼちぼちファイト(^○^)
そらも六花ちゃんみたいに1人で走ってくれないかなぁ。
そしたら楽なのに〜イヒヒ

そらママ #k4FeLGBk | URL
2015/08/17 15:06 | edit

土曜日はありがとうございました〜!
六花も帰ってクタッと寝てくれましたよ(笑)
翌日のダンスでものらりくらり?って私がか・・(笑)

次回の記事楽しみです(^ ^)
今後の参考にします(笑)

マイル姉 #- | URL
2015/08/17 18:02 | edit

そらママさん。

ひゃ----
ば、ばれてるぅ~笑
大正解! 暑い日はプールに限ります(^-^)
またアップしますね~

そうなんですよ。宿題ねって言われたことばっかりやってたら
前できてた事が出来なくなってて^_^;
それもめっちゃ簡単なトリックなのにです 涙
そらくんもまたエクの大会あるんですよね~ うふふ
暑いと練習できないし ぐふふ
ハルと同じかも~ うっひゃっひゃ  ← 意地悪な私 えへへ
ほんとボチボチ頑張らないとですね~

kyou #- | URL
2015/08/17 18:02 | edit

マイル姉さん。

こちらこそありがとございました~♪
あ~ちゃんと3人で楽しかったです~
って、一人が小学生とは思えない 笑

次は一緒に行きましょ~ いひひ
ろっちゃんなら行ける!
いや、逆におとなしいろっちゃんも見てみたいかも うふふ 

kyou #- | URL
2015/08/17 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/919-5125e341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10