2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

20年かぁ 

8月18日は 結婚記念日の我が家


平日なので、外食ではなく、おうちご飯
しっかり手抜きのお寿司です
__+1_convert_20150819074217.jpg
記念日を理由に寿司&うどんでごまかず作戦大成功
お寿司は贅沢だといまだ思ってる超庶民家庭
あっ、鍋焼きうどんは白菜が売ってなくて、彩りわるっ・・・



__+3_convert_20150819074235.jpg
もちろんハルさんも、一緒に食べる用に茹でただけのをわけてます。

__+4_convert_20150819074247.jpg
うどん大好きハルさんは、このようにずぅ~っと笑顔
よく自分のってわかるよね


__+5_convert_20150819074257.jpg
用意したケーキも自分のと勘違いしてません??

__2_convert_20150819074344.jpg
これでも、奮発して3000円近くしたんですよ・・・
箱から出して、思ってたより小さくてびっくりした

__+11_convert_20150819074308.jpg
なぜか、ビールとケーキのタカシサンです

しっかりケーキも一緒に食べたみたいです。
ハルがタカシサンに張り付いてる間に私は自分の分を食べる~

___convert_20150819074332.jpg
埃をかぶりながらも飾られてる20年前の写真

色々あった20年。 ここには書けない事も色々 うふふ
これからも色々ありそうだけど、ハルがいてくれると大丈夫な気がするな。

__+12_convert_20150819074320.jpg

ハルさんこれからもよろしくぅ

FBに記念日~ってアップしたら、沢山のおめでとうコメ頂きました。
皆様ありがとございます~

2015/08/19 Wed. 22:06 [edit]

category: 記念日☆

cm 6  tb 0 

コメント

おめでとうございます(✿´ ꒳ ` )♡

お寿司は我が家でもご馳走ですよ!
うどんを待つハルちゃんの嬉しそうなお顔(笑)タカシサンとkyouさんの身長差に憧れますー!うちは私がデカイから旦那と全く一緒(笑)いーなー!
これからも家族仲良く楽しく暮らしてくださいね╰(*´□`*)╯♡

むくじき #- | URL
2015/08/19 23:07 | edit

kyouさんータカシさんー
結婚記念日おめでとうございます*\(^o^)/*
20年良く頑張りましたーって(笑)
実はうちも今年20年一緒だねー
ってkyouさんかなり若くで結婚したのねー(≧∇≦)羨ましいよ!
ハルちゃんがこれからも仲良く夫婦の
間で楽しく過ごしてね*\(^o^)/*
いつか生タカシさんに会わせて〜イヒヒヒ

そらママ #ZLN81Apo | URL
2015/08/20 11:53 | edit

むくじきさん。

ありがとございます~♪
よ、よかった。ホッ お寿司はご馳走で 笑
私ご飯作るのキライなので、お寿司&うどんセットでごまかせる記念日は幸せです~ うふふ

たしかに身長差は30㎝かな 笑
でも、大きな声では言えませんが(書いとるがなって? 笑)
ただデカイだけ 爆
え~、むくじきさん身長高いんだ!
なんだろ。勝手にちっちゃいママを想像してた 笑
背が高いのもいいな~
私も身長伸びたら、デブって言われなくなるかな~ (遠い目)

kyou #- | URL
2015/08/20 15:01 | edit

そらママさん。

またまたありがとございます~♪
ほんとよく頑張った私 (笑)
若く結婚って~。そらままと1才か2才差やったはず~笑
そらママも20年って事はそらままも速かったんだ~。
あっ。うちのは勢いで結婚した感ありありだけど いひひ

ほんとハルがいてくれるから、長引くケンカはなくなったかな~
(短いのはするんかい!って? 笑)
生タカシサン・・・。 実は人形って噂もあるんだな~ うっひゃっひゃ 

kyou #- | URL
2015/08/20 15:14 | edit

kyouさん!
kyouさん~いやいや!
多分私とは5つくらいは離れてるよ~!
私45だもん~なので25歳で結婚したのだ(笑)
ってなんの告白~イッヒヒヒ~

そらママ #iONS//Aw | URL
2015/08/20 17:08 | edit

そらママさん。

そらママ!
そらママ~ いやいや
3才差だ~笑
だって私42だもん 爆
きゃ~。 同じくなんの告白~ うっひゃ

kyou #- | URL
2015/08/21 02:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/921-874d91d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06