2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

またプール 

8月22日(土曜日)のお出かけ~

家で出かける用意をしていると
DSC_7956_convert_20150823203111.jpg
用意したカバンをぴったりマークのハルさん

DSC_7952_convert_20150823203144.jpg
もちろんハルも一緒のお出かけやけど、あえて聞いてみた

DSC_7953_convert_20150823203155.jpg
ブレブレで写真が撮れませんが、超大喜び

行き先はまたまたプール
今年何回目だろ
今回やっとこそ、到着時間をうまく調整できた(いつもはやく着きすぎる
来年はまた忘れて早くいっちゃいそうだけど

着いて
DSC_7959_convert_20150823203909.jpg
体重計って~

DSC_7960_convert_20150823203923.jpg
おっ!ちょっと減ってる

DSC_7961_convert_20150823203936.jpg
私をかぁちゃんが喜ぶからハルも笑顔

ちょっとおやつ買ったら、プールの時間に~

DSC_7962_convert_20150823204002.jpg
DSC_7963_convert_20150823204017.jpg
めっちゃ嬉しそうにプールに向かいます

DSC_7964_convert_20150823204031.jpg
DSC_7965_convert_20150823204045.jpg
いつもは一番乗りだけど、この日はハルよりプール好きがすでに入ってました

ハルはいつものように
__+11_convert_20150823211818.jpg
スイスイ~

__+13_convert_20150823211829.jpg
安定の泳ぎです

この日。一緒の時間だったのは、ラブちゃん3頭。 (2頭と1頭で2家族です。)
__+22_convert_20150823211856.jpg
さすがラブちゃん。ボール2個持ち
この姿を見て思い出したけど、去年ご一緒させてもらったラブちゃんでした。

また再会できてうれしいな~

__+21_convert_20150823212543.jpg
プールにくるとテンションMAXのハルさん。

__+1_convert_20150823212401.jpg
何度も何度も

__+3_convert_20150823212427.jpg
__+2_convert_20150823212413.jpg
おもちゃ目掛けて泳ぎます。

__+23_convert_20150823212602.jpg
はやくはやくってゆうけど、おもちゃがハルの下やねんけど

__+5_convert_20150823212455.jpg
4頭みんなが自分のおもちゃしか興味なく、平和なプールです

1時間まるまるずぅ~っと泳ぎっぱなしのラブちゃんとは違い
__+14_convert_20150823212529.jpg
ハルは途中で休憩です
疲れてるけど、泳ぎたくてぴぃぴぃ泣くんです

止めとくって聞くと
__+12_convert_20150823212517.jpg
また泳ぐの繰り返しです。

__+4_convert_20150823212441.jpg
最後は泳がず、プールサイド走ってました

まぁ、楽しければOKです


帰りはまたまた同じコースで
DSC_7969_convert_20150823214305.jpg
テラス席がわんこOKのお店

DSC_7970_convert_20150823214317.jpg
前にはなかった扇風機が~
でも、ちと埃かぶりすぎ

DSC_7968_convert_20150823214329.jpg
だってランチメニューが月替わりで、8月は来てなかったんだも~ん

DSC_7984_convert_20150823214352.jpg
前菜?の内容も前を全然ちが~う。

DSC_7973_convert_20150823214341.jpg
あっ、いつものアキレス忘れてん

DSC_7987_convert_20150823214409.jpg
自分のおやつがないので

DSC_7989_convert_20150823214422.jpg
かぁちゃんからなんか貰おうと必死です
前で私がチェックしてなければ、なんでもあげそうなかぁちゃんです

DSC_8002_convert_20150823214502.jpgDSC_8003_convert_20150823214514.jpg
メインは、タンドリーチキンとシーフードのアヒージョ

DSC_8005_convert_20150823214540.jpg
美味しいパンは食べ放題~
お願いすれば温めてもらえるのも嬉しいです

DSC_7996_convert_20150823214448.jpg
今日は風はあって気持ちいいね~なんてゆってたら・・・
急に雨降ってきてビックリ
テラスは私達しかいなかったので、パラソルのあるテーブルに慌てて移動です

なんとか濡れずに
DSC_8012_convert_20150823214606.jpg
デザートまで食べれました

DSC_8008_convert_20150823214554.jpg
雨が気になり、急いで食べたので、ハルにはまわらず~
残念

9月のランチは食べれるかな~
涼しくなったらプールに行かないし、もしかして今シーズンの最後になるかな

2015/08/23 Sun. 22:34 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/923-4831f5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06