2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トレ見学~ 

8月23日(日)のトレの続きです~

トレが終わってランに出て~
DSC_8078_convert_20150827004529.jpg
DSC_8079_convert_20150827004540.jpg
め~っちゃ戻りが遅いですが一応ボール投げを

数回やったら
DSC_8075_convert_20150827004514.jpg
はい。終了

なので、カフェに入って
DSC_8081_convert_20150827004553.jpg
ランチでもしよっかな~って思ったけど、まだ11時半。
ご飯も炊けてなかった
shakeのカフェは他の一般のお店を違って、そのへんがゆる~いです
ランチの営業時間もきっちり決まってないだろうし、なくなったら終了なんて事も
あっ、ランチもメニューはありません。 前の日の晩ご飯と一緒や~って事もあり
でもでも利用がほぼトレに通ってるメンバーさんなので問題なしなのです。
席数も少ないけど、みんなで譲り合ってうまく成り立ってます

ヒマ~って、事で。。。
DSC_8084_convert_20150827005002.jpg
ピーフレのトレのジャマ見学しに行く事に ぐふふ

DSC_8098_convert_20150827005043.jpg
DSC_8103_convert_20150827005056.jpg
やっぱりぴーちゃん楽しそうやわ。

同じ教室では
DSC_8087_convert_20150827005017.jpg
ワイヤーのモコちゃんがセラピーのお勉強ちう

この物を咥えて歩くのってほんと難しいのに、もこちゃんシュタシュタ歩いててすご~い

DSC_8091_convert_20150827005029.jpg
途中カバンを放り投げたりする姿に大笑いしちゃった。
ほんと動きが可愛いかったぁ

DSC_8107_convert_20150827005125.jpg
今回の曲で音に合わしてるのを見るのは始めてだったけど
やっぱりぴーちゃんの曲は速いなぁ~ 動けるぴーちゃんがすごい

DSC_8105_convert_20150827005109.jpg
ハルはまったく興味ないみたいだったけど
あっ、この日の前日にプール行ったので・・・ 最強にボサボサで失礼
これでも前夜必死にブラッシングしたんだけどなぁ・・・

DSC_8108_convert_20150827005138.jpg
フレは真剣に? 兄のトレを見つめてました。
お~い。足は踏んでるし、めっちゃ私にもたれてますよ~。
普段私に寄ってくる事もあまりないフレさん。 こんな時は背もたれにするのね

DSC_8109_convert_20150827005151.jpg
ぴーちゃんはいつも笑顔で駆け寄ってきてくれるよね~

DSC_8123_convert_20150827005305.jpg
ぴーちゃんのフロントキレイ~
顎がピタってなってる

見学組は・・・
DSC_8120_convert_20150827005240.jpg
すっかり飽きてる

DSC_8122_convert_20150827005252.jpg
マイちゃんのめ~っちゃ控えめなアピールについついあげちゃう。
口開いてますが、一切声出しません。
マイちゃんが鳴くのは、ハルがトリックしてて全然うまくできなくて何回も繰り返してると
「ボクできるよ~」って小さな声でアピールがあります。
これが最高に可愛いんです

こちらの方のおやつアピールは
DSC_8114_convert_20150827005202.jpg
真顔で訴える~

DSC_8115_convert_20150827005214.jpg
前足をバンバン振りかぶって、タッチタップしてくれます

で。
DSC_8118_convert_20150827005227.jpg
なぜかリードから足が外れなくて固まってた
この体制のまま動かないのがフレオさん。
面白いキャラに育ってますな~

さっ。ぴーちゃん終わったし、次はフレのトレやで~
頑張ってや~

と、書きつつも眠たくなってきたので・・・
続く~

2015/08/27 Thu. 22:31 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

あっははは!
フレちゃんどうなってるの~
その恰好のままフリーズって(笑)
本当に良いキャラで育ってますね~
ピーちゃん!首が~!角度がすごい!!
シェイクさんはランチも出来てみんなさん仲良しで本当に
良い環境だなぁ♪♪
ハルちゃん~次のフレちゃんの応援頼んだよ~♪♪

そらママ #n5gWyoOY | URL
2015/08/28 08:42 | edit

そらママ。

フレ。ナイスキャラでしょ いひひ
ほんとね。ぽわ~んとしてるかと思ったら
ぴーちゃんを狩る時はめっちゃ動きよく最近は走るの速くもなってるんですよ。
不思議な事に狩るのはぴーちゃんだけだし 笑
見てて面白いです ぷぷぷ
ぴーちゃんのフロント。すごいでしょ。
ハルじゃあんな角度になりません^_^;
はぁ~い。しっかりフレトレのジャマもしてきましたよ~ うっひゃっひゃ

kyou #- | URL
2015/08/28 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/926-86a0a7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07