2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

走る走る~ 

まだ引っ張ってます。 8月23日(日)のトレ

ぴーちゃんのトレの後は
DSC_8127_convert_20150827222247.jpg
フレのトレ~
ぴーままも2時間続きのトレお疲れ様~

この時間も4頭で、賑やかです

DSC_8130_convert_20150827222301.jpg
笑顔のフレと、2時間続きのトレでお疲れもこちゃん。(この前はセラピーの授業)
あっ、もこちゃんって呼んでるけど、男の子です
座り方が可愛いわ

DSC_8136_convert_20150827222315.jpg
妨害のおやつも軽くスルー

DSC_8138_convert_20150827222329.jpg
トレーナーからの妨害はなかなかハードなので、飼い主がみんな「マテ~」と叫ぶ~
これも、フレスルー出来てた

マテから始まり
DSC_8140_convert_20150827222348.jpg
脚側もして~

トリックの練習に入ります。
オビ3を卒業したけど、ずっと基本はいるもんね~

最初に習う「アラウンド」
DSC_8147_convert_20150827222400.jpgDSC_8148_convert_20150827222413.jpg
DSC_8148_convert_20150827222413.jpgDSC_8149_convert_20150827222425.jpg
びっくりしたのがぴーままハンドシグナルなしでやってるし
アラウンドの動きが遅いハルは今でもハンドシグナル使ってる時あるし

DSC_8155_convert_20150827224253.jpg
トイプーのアフロちゃんはスピンの練習ちう~

DSC_8156_convert_20150827224305.jpg
飼い主のまわりをバックでくるくるです。
あっ、アフロちゃん。 名前はアフロだけど、カットは可愛い女子なカット~
で、同じおうちのムックくんが。。。
DSC_8171_convert_20150827224358.jpg
アフロヘア  
むっちゃんの優しいお顔と優しい色合いがピッタリ

フレは
DSC_8157_convert_20150827224320.jpg
DSC_8158_convert_20150827224332.jpg
ウィーブもハンドシグナルなしだった・・・。 すげ~

DSC_8166_convert_20150827224345.jpg
バウももう理解してるし

2頭目、3頭目のダンスはすでに飼い主さんが動きを理解してるから
みんな覚えも早いらしい。
でもでも、そんなすぐ出来るなんて、ぴーままめっちゃ練習したんやろ~


トレの後は、ちょっと走って~
DSC_8173_convert_20150827224410.jpg
ぴーちゃんはボールしか見てないし
ってか、ハルさん吠えすぎ

DSC_8175_convert_20150827224421.jpg
お腹も空いたので、お待ちかねのランチ~
あっ、写真アップすぎた

ぴーちゃんところとランチしてると~
DSC_8184_convert_20150827224502.jpg
久々にルカミエがshakeに来た~
飼い主は日々やり取りしてるので まったく久しぶりな感じはしないけど
ルカミエに会うのは7月19日以来だった。
トレの日が違うから、暑い時期はランにくるのも減るもんね~

お天気のいい日だったけど、風がもう秋な感じで
トンボもいっぱい飛んでた

と、なれば走るでしょ~
DSC_8190_convert_20150828221512.jpg
DSC_8191_convert_20150828221527.jpg
とりあえず最初だけのハルさん

るうやんをぴったりマークです
DSC_8192_convert_20150828221540.jpg
DSC_8193_convert_20150828221555.jpg
二人のおちりが可愛い~

DSC_8194_convert_20150828221607.jpg
るうやん。うるさいハルに付き合ってくれてありがとね

DSC_8202_convert_20150828223029.jpg

DSC_8196_convert_20150828221619.jpg
ハルから解放されたるうやん。おとさんにボール投げてもらってめっちゃ嬉しそう~

DSC_8197_convert_20150828221633.jpg
DSC_8198_convert_20150828221646.jpg
珍しく失敗~

DSC_8200_convert_20150828221700.jpg
走るるうやんは生き生きしてるね


同じような写真ばっかりだけど、いっぱいアップしちゃえ~

DSC_8204_convert_20150828223042.jpg
DSC_8207_convert_20150828223055.jpg
DSC_8208_convert_20150828223109.jpg
あぁ~あ。砂埃が

DSC_8209_convert_20150828223121.jpg
DSC_8210_convert_20150828223133.jpg
DSC_8213_convert_20150828223148.jpg
こんなに楽しそうな顔みると汚れるのなんて気にしない。気にしない

ミエちゃんも~
DSC_8215_convert_20150828223728.jpg
DSC_8218_convert_20150828223753.jpg
走ります~

DSC_8216_convert_20150828223741.jpg
ジャンプは非常に微妙ですが

DSC_8219_convert_20150828223807.jpg
ミエちゃんもよく走るようになったね~

たま~にあるこの絡み
DSC_8224_convert_20150828223823.jpg
DSC_8226_convert_20150828223849.jpg
DSC_8227_convert_20150828223901.jpg
フレ。大正解っ

DSC_8222_convert_20150828223929.jpg
DSC_8223_convert_20150828223941.jpg
でも、結局は兄に戻る~

そんな長い時間は無理だけど、それでも十分満足したよね。
DSC_8229_convert_20150828224907.jpg
その顔の汚れ具合でわかります

これから秋になるとランは競技会に向けて
外での練習が始まるし、こんな広く使えなくなるもんね~。
まぁ、半面でもあんまり走らないハルには関係ないっか

ぴーちゃんやるうやんは物足りなくなるかな。
あぁ~。外練する頃にはハルと私のダンスも全体的に先が見えてるんだろうか・・・。
そろそろ焦らねばピンチかも


帰りはちょことお茶をして~
DSC_8238_convert_20150828224941.jpg
スムージーは飲み物です

みんなで走れる季節はもうすぐそこに来てるかな
いや、その前に練習だ

2015/08/28 Fri. 22:59 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

ほんまやなあ・・・もう一ヶ月もしたら外練突入やろうか。
それまでに もうちょっとスムーズにワン・飼い主共に動けてるんやろうか(^_^;)
なんか ほど遠い・・・・
出来たらね~、ミエルも参加させたいと 今 構成作りに苦戦しています。

欲張り過ぎて ワタクシ この秋(冬?) ズタボロかもよ。。。。(>_<)




アンテ #jAL4TSMI | URL
2015/08/29 00:22 | edit

昨日に続き今日も写真たくさん有難う~。
やっぱカメラ買い換えようかな~(そう言う問題違うって!?)
あのね、アンテさんと言いピースのお口の汚い写真はいらないのよ~笑

ピーもフレも写真やったら出来てるっぽいねぇ(^^;)
競技会まで回数にしたらトレ何回あるのかしら・・・
そのうち外トレは何回出来るのだろうか・・・爆汗
焦らなアカンのに体が動かないワタシ。
こんな調子やからフレ、練習めっちゃなんかしてません(--;)
ただ、教える時に最初から意識はしております。
2頭で競技会に出る人って、やっぱ凄いね(^^;)

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2015/08/29 08:01 | edit

アンテさん。

ほんと、そろそろ外練しないとの時期ですよ~。
まったくもってスムーズに動けてないけど
強制的にでもやらないと・・・
今のままじゃワタス半径5メートルの中での構成になっちゃうよ~ 爆

ついに2頭出陣すっか
朝から昼過ぎまでずぅ~っと緊張続きまっせ~ 笑

kyou #- | URL
2015/08/30 05:34 | edit

ふぁんぷーさん

いえいえ~
今回なんかボケてるんおおくて。ワタスもカメラ買い替えたくなった~
って、これもそうゆう問題ちゃうな 笑
でも、ぴーしゃんの口はキレイに写ってたわ うっひゃっひゃ

この秋は練習期間もしっかりあるし、もうちょっと余裕あるかなって思ってたのに
前回よりヤバい感じなんはなんでやろ
やっぱり曲の問題かな・・・
絶対次はゆっくりな曲にするぞ~ 笑
ってか、自分の脳の回転の遅さをすべて曲のせいにしてるわ 爆
まぁ、とりあえず毎週真面目にがんばるわ ふぅ

kyou #- | URL
2015/08/30 05:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/927-10ca61a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05