2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

困ってます 

これ我が家のソファーです↓
前から。(カバーはベージュ)
P1040576_convert_20111207233208.jpg


後ろから。(カバーは・・・白?)
P1040575_convert_20111207233149.jpg


気づきました? ツートンです。
P1040577_convert_20111207233317.jpg
無印のソファなので、カバーがいろんな色に変えれます。 いいでしょ♪ 


って。違~う!!


またハルにやられました。
全然嬉しくない うれションを・・・涙
なんでタカシサンが先に帰ると、ソファでちびるかなぁ(遠い目)
タカシサンが起きてきた時。家に帰ってきた時の喜び方はすごいです 笑
腰クネクネして、ヒャンヒャン鳴いて抱っこ~っていってます。
あれっ?タカシサンの事そんなに好きだった??って感じです。笑 大きな声ではゆえません 爆

予防の為に座る部分にバスタオル引いたりしてるのに(カッコ悪いけど )
今日はタオルのない部分にしたみたいです・・・。

私が会社から帰ったら、カバーが付け替えられてました。
でも、本体部分は付け替えがめっちゃ面倒なので、そのままにしたみたいです。笑

とりあえず。。。
うれション=オレの事好き。 って思ってはるので助かりました。←そのままにしておこう 笑
超ウルトラ キレイ好きのタカシサンやし、普通やったら怒りそうなのにね~。

でも、洗濯大変やし、やめて頂きたいです!

ねっ!ハルさん!
P1040578_convert_20111207233335.jpg

ハルがやめてくれるのが先か、
タカシサンがサークルから出す前に「ワンワン(チッコ)」をさせてくれるのが先か・・・。

ん~。しばらく続きそう 涙

2011/12/07 Wed. 23:51 [edit]

category: おうち

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/93-b30d9e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08