2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨の日のトレ 

昨日はトレでした。
雨だったけど・・・泣

行きの車で、めずらしく寝るハルさん
__8_convert_20150830200549.jpg
トリミング仕立ての頭がこけしに見えてしょうがない

shakeにつくとラッキーなことに雨が降ってなかったので
DSC_8277_convert_20150830201052.jpg
ちょい前に作ってもらった、汚れ防止のロンパース着せて

DSC_8276_convert_20150830201038.jpg
サイズもぴったりでいい感じ~

DSC_8282_convert_20150830201106.jpg
DSC_8273_convert_20150830232104.jpg
ちょっとボール投げでもしましょっか

DSC_8301_convert_20150830231553.jpg
服もまったく気にならないみたいです

トレは、まずはオビからですが・・・・
DSC_8284_convert_20150830232734.jpg
なぜかマテ中のハルさん・・・。Mトレーナーに遊ばれて目隠しされてます
この目隠しはセラピーの授業でおやつ探しに使うみたいです。
犬にアイマスクして、その間におやつ隠して、でアイマスク取って「おやつど~こだ」って感じ
後ろは応援隊のボルちん。 応援とゆうか近すぎてちと妨害のような気も・・・

前が見えなくてもガマンしてたハルさん。
意外にマテてたので、余裕ぶって写真なんて撮ってみたら・・・
DSC_8285_convert_20150830232750.jpg
やっぱり途中で動いちゃった
でも、フセの指示でちゃんとまたフセたんです。
パニックの中でも声が届いてちと嬉しかった。
あっ、その時私、ハンドシグナルも使って「フセ~」って叫んでたけど・・・
トレーナーに「それは見えてへんで~笑」って
そりゃそうだ。ハルさん目隠しされてたんだった

この日も教室は賑やかで、奥ではトイプーくうちゃんとシュナのランちゃんがトリック練習
DSC_8287_convert_20150830232805.jpg
真ん中で、モコちゃんがセラピーの授業でした。

なので、残りの場所でハルは曲に合わせて
遠隔のベック&ツイスト2回~
これが家ではちゃんと出来てるのに、教室で出来ない~
まわりを気にして集中できてないって 泣
近くなら出来るんです。 遠隔ってやっぱり難しい~

DSC_8290_convert_20150830232846.jpg
マイちゃんみたいに踊れたら最高に楽しいんだろうな~


トレの後はまだ雨が降ってなかったので
DSC_8294_convert_20150830234120.jpg
DSC_8295_convert_20150830234227.jpg
DSC_8296_convert_20150830234254.jpg
よくわからない遊び

でもテンションあがって
DSC_8303_convert_20150830234419.jpg
やる気になった?

DSC_8301_convert_20150830234405.jpg
DSC_8300_convert_20150830234335.jpg
楽しそうに走ってました

トレが一緒だったランちゃんに
DSC_8306_convert_20150830234435.jpg
めずらしく着いてくハルさん

DSC_8309_convert_20150830234450.jpg
飼い主さんと走るランちゃんはめっちゃ楽しそう

DSC_8313_convert_20150830234522.jpg
楽しそうなので、ハルも混ぜて欲しかったのかな

DSC_8314_convert_20150830234715.jpg
DSC_8315_convert_20150830234629.jpg
私から離れたところで、嬉しそうなハルさんです

DSC_8316_convert_20150830234609.jpg
混ぜてもらえてよかったね~

そろそろ終わりにしよっかな~って時間に雨が降り出してきた
なんとか走れたしラッキーでした


なので、ランチをしましょ~
DSC_8320_convert_20150831222025.jpg
ロコモコ~

DSC_8325_convert_20150831222039.jpg
ハルも足元でまったり

トレが終わったココアちゃんのママさんが
DSC_8331_convert_20150831222105.jpg
ハルのことろに来てくれたんだけど


実はその向こうでは
DSC_8329_convert_20150831222052.jpg
ココアちゃん。ママガン見  早く帰ってきて~って感じかな

DSC_8335_convert_20150831222119.jpg
泣かずエライ~  健気なココちゃんでした。
雨でボール投げ出来なくて残念やったね。 次は晴れるといいね~

ランチは食べ終わったけど・・・
うぅ~ん。雨止みそうにないあぁ

と、ゆうことで~
ちょっとジャマしに行ってきま~す ぐふふ
なんのジャマって?
もうおわかりかしら

2015/08/31 Mon. 22:39 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

分かるー分かるー(≧∇≦)
邪魔でなくて妨害ね(笑)
お勉強に行って一日楽しめるのはやっぱり良いなぁ。
他の人の練習見るのって本当に勉強になるしハルちゃん楽しそうだもん。

ウヒ!家も冷麺にはマヨ必須‼︎
551いつでも買えるなんて!
羨ましすぎる*\(^o^)/*

そらママ #pU5cjpl2 | URL
2015/09/01 11:01 | edit

そらママさん。

やっぱりばればれ? 笑
ほんと雨だったら1日家から出ないだろうし
こうして室内でトレが受けれて、お友達に会えて
そして私はいっぱいしゃべって~ 笑
ありがたい場所です(^-^)

あっ、そらママもマヨネーズかける派なのね~ うっひゃっひゃ
カロリーアップはわかってるけど、必需品よね~♪
ちなみに最寄り駅にあるお店は持ち帰りだけじゃなく
イートインのスペースもあって、551の商品が食べれるのだ~ うふふ

kyou #- | URL
2015/09/01 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/930-8ee85e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09