2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨なのでまったり 

8月30日(日)のトレの続きです~

ランチを終えて (あっ、私食べるのめっちゃ早いです。って、いらぬ情報
外は雨だしな~って事で。。。

DSC_8344_convert_20150901210907.jpg
はいっ。またまたジャマしに行ってきました
もうあえて見学とか書かない
DSC_8345_convert_20150901210926.jpg
完全にジャマ。うん。妨害ですな
ぴーちゃんの背後には妨害?のボルちん

DSC_8349_convert_20150901210937.jpg
フレは静かに見学です~

DSC_8355_convert_20150901211014.jpg
ぴーちゃんは遠隔でロールオーバー

DSC_8356_convert_20150901211025.jpg
ごろんと1回転です。
なんか柔道の受け身みたいやけど
DSC_8357_convert_20150901211037.jpg
必死な姿が可愛いわ

ハルもちゃんと見とくねんで。
DSC_8353_convert_20150901210949.jpg
ハルさん全くロールオーバーできません・・・。 封印されました

DSC_8354_convert_20150901211001.jpg
うぅ~ん。ハルはぴーよりぴーままのおやつに注目してるな

DSC_8365_convert_20150901211053.jpg
タッチタップも飼い主の足にするんじゃなくて、浮いたままキープ
これ、めいちゃんもやってたな~ ハルは・・・無理っす

ハルも練習せんとあかんね~
DSC_8370_convert_20150901211111.jpg
ちゃんと見といて~

ハルが習ってないトリックなのでよくわからないんだけど
DSC_8380_convert_20150901213311.jpg
ハーフバックかな?

DSC_8381_convert_20150901213324.jpg
バックで足の間をくぐる時におしりが膨らんでしまうので

DSC_8382_convert_20150901213337.jpg
その位置におごしせんせが立って、手でチョイって触るんです。
その動作にぴーちゃんどきどき

DSC_8386_convert_20150901213349.jpg
でもでも、すごいのが数回これをやっただけで膨らみがなくなったんです~
ハルならこの指導はビビッテ動かなくなるのでしはらないです。
トレーナーは犬の性格に合わせてアドバイスしてくれはるのでやっぱりすごいです
そして、その指導ですぐできるぴーちゃんはもっとすごい~

DSC_8389_convert_20150901215905.jpg
続いて、フレのトレ~

DSC_8392_convert_20150901215917.jpg
ハルさんすでに飽きてます

DSC_8393_convert_20150901215930.jpg
トレが終わったぴーちゃんに、またマテ~

DSC_8394_convert_20150901215941.jpg
ガマンのぴーちゃん可愛いわ

フレのトリックは~
DSC_8400_convert_20150901220049.jpg
先週よりもめっちゃよくなってる
先週はちょっとひじが浮いてたのに、もうバッチリになってるし
ってか、2週も連チャンでジャマしに行くなって?

DSC_8406_convert_20150901220105.jpg
楽しそうに動いてる

DSC_8413_convert_20150901220123.jpg
もうちょい待ってって~

あっ、たまには白いぴーちゃんのアップでも撮ってみよ
DSC_8417_convert_20150901220134.jpg
ボール投げしてる時をえらい違いやね~

DSC_8423_convert_20150901220146.jpg
じぃ~っと見つめたかと思いきや

DSC_8426_convert_20150901220158.jpg
ぴーもおやつかっ

あっ、フレさん新しいトリック~
DSC_8431_convert_20150901220724.jpg
DSC_8432_convert_20150901220737.jpg
DSC_8433_convert_20150901220752.jpg
DSC_8434_convert_20150901220806.jpg
フレもロールオーバーを習ってた~
始めてやのに、ぴーままの誘導でちゃんと1回転してるし

DSC_8430_convert_20150901230924.jpg
うぅ~ん。凄すぎる

あっ、これは
DSC_8437_convert_20150901220822.jpg
手長猿みたい?

フレ~。 もっとのんびりでいいねんぞ---

トレの後はお茶タイム~
DSC_8442_convert_20150901220847.jpg
すぐに寝るフレと

DSC_8441_convert_20150901220835.jpg
ほんとは走りたいぴーちゃん。

しばらくすると白黄兄弟は(あっ、黄色はピね 笑)
DSC_8448_convert_20150901220900.jpg
仲良くくっついて寝てた。
兄弟仲良しでほほえましいわ~
その上に次はハルも入れたって~

帰りの車では~
___convert_20150901230937.jpg
爆睡のハルさんでした

次のトレは晴れるといいな~

2015/09/01 Tue. 23:29 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

そうそう~
撮る時は白ピーやで~!笑

今回も沢山有難う(^0^)
なんなら専属のカメラマンにしたってもええでー(笑)
こうして見るとピースも集中して見えんねんけどなぁ・・・涙
現実は甘くないな(--;)
しかし、フレールが直ぐにロールしたのにはビックリやわ(笑)
やっぱりヤツはミエコと近いものがあるかも。。。いひひ

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2015/09/02 10:18 | edit

ふぁんぷーさん

白ピー撮りたいねんけど貴重やねんも~ん。
ランがある日やと絶対あかんわ ぷぷ

いえいえ~。
ってか2週も連チャンでジャマしてごめんやで~
でも、やっぱり見るの楽しいわ。
同じトリックでもぴーとハルやったら違うものに見える。
ぴーみたいに弾けるように踊ってほしいねんけどな~
ってか、ないものねだりか? 笑
くしょ-。すでにハルができひんやつをフレが出来るなんて~ キィ-
グループダンスにロールオーバーは禁止やで 笑
あっ・・・めいちゃんも練習してるわ・・・
あとハルだけか 汗
みんなでロールも可愛いな・・・。

kyou #- | URL
2015/09/03 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/931-5445e85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04