2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

Mプーミニオフ会IN滋賀 

昨日(9月5日土曜日)は
__+1_convert_20150906204024.jpg
マンションの立体駐車場で車出す時も笑顔

__+2_convert_20150906204108.jpg
車に乗ってもニコニコ~

飼い主の気持ちが伝わるのか、ハルもわくわくのお出かけです

その内容は~
ハルさんの同じお里のMプー(ミニチュアプードル・ミディアムプードル)の
関西チームの一部で集合です~
去年も同じメンバーで8月に集合したんです

その集まる場所が~


まずは、うちの近所まで来てもらって エコちゃんと合流~

車で約1時間半
車ではエコママ特製の米粉もパンを朝ご飯に~
エコママのパン食べたい食べたいって言い続けたら、持って来てくれました~ぐふふ
さっすが、エコママ。私の気持ちをわかって頂き嬉しいわ


渋滞もまったくなくスイスイ走り~
DSC_8451_convert_20150906205348.jpg
ハルさんハリキッてます

DSC_8452_convert_20150906211041.jpg
到着したのは、滋賀県は彦根市にある

DSC_8454_convert_20150906211057.jpg
Biwa DOGさん。

わんこも一緒に泊まれるホテルです
DSC_8455_convert_20150906211114.jpg
ロビーもキレイ~

フロントで手続きをして
DSC_8457_convert_20150906213757.jpg
お泊りのようですが
いえいえ。日帰りの利用です

手続き中のエコちゃんは~
DSC_8460_convert_20150906213829.jpg
さぁ、どこでしょ  正解は②

やっとこさエコちゃん登場~
DSC_8465_convert_20150906215211.jpg
まずはお約束の1枚
宿泊のみなさんここで撮られてました

係りの方に案内されて
DSC_8468_convert_20150906215239.jpg
日帰りなのに、すごい対応だわ ぐふふ

ドッグランへ~

みんなでの集合はお昼だったけど、せっかく彦根まで行くならと
私とエコママは9時過ぎには到着して~  ぐふふ
がっつり遊ぶ作戦です

最近お天気悪い日が続いてたけど、なんとこの日だけが晴天~
ハルさん地方とは気温も違い、さわやかな感じ

__+3_convert_20150906222859.jpg
思う存分遊んでや~

__+15_convert_20150906223003.jpg
ボールを持てばこの視線

__+14_convert_20150906223018.jpg
待ち切れず、飛び出すエコちゃん

__+12_convert_20150906223031.jpg
必死過ぎ~

DSC_8469_convert_20150906225217.jpg
DSC_8470_convert_20150906225232.jpg

DSC_8471_convert_20150906225244.jpg
DSC_8477_convert_20150906225309.jpg


DSC_8472_convert_20150906225257.jpg
DSC_8479_convert_20150906225323.jpg
ほんと楽しそうです


__+4_convert_20150906222922.jpg
休憩がてらの写真撮影~

__+5_convert_20150906222936.jpg
__+11_convert_20150906222947.jpg
ハルとエコちゃん。
体重差・・・4キロはあるかな

DSC_8480_convert_20150907012940.jpg
こんな感じの走ってる写真がいっぱい~
同じようなのばっかりだけど
なので、まだまだ続きま~す

あっ・・・。ミニオフ会ってタイトルなのに、全然そこまでたどりつけてない

2015/09/06 Sun. 23:36 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 4  tb 0 

コメント

あっははは!
楽しい記事は引き伸ばし有りなのよ~
走ってる姿の写真どっちがハルちゃんでエコちゃんか一瞬わからないね。
きっと前走ってるのがエコちゃんだろうけど。
琵琶ドックさん日帰りランランもいいんだ!
ホテルのランで一日って優雅だなぁ。
あ!米粉パン作ったことないなぁ。
もちもちして間違いなく美味しいんだろうなぁ。

そらママ #ovcpMQus | URL
2015/09/07 10:31 | edit

写真がいっぱいで、私もなかなか追いつかない~(汗)

エコめちゃ、エビ反りやん(笑)

施設は本当にすごい親切な対応だったよね

天気も良かったし、最高でした

運転お疲れ様です、そしてありがとう

PS、けんちゃんが、ぼくのかばんがないって(笑)※エコバックの事です

いつも、ありがとね♪




エコママ #- | URL
2015/09/07 22:05 | edit

そらママさん。

ほんとほんと~?
引っ張っちゃってもいいかしら~ ぐふふ
そらママ正解っ! エコちゃんが前です 笑
この他のも全部エコちゃんが前でした(^-^)
ハルはエコちゃんと一緒だと、ボールなんかまったく見えず
ひたすらエコちゃん追いかけてます 笑

米粉パンめっちゃ美味しかった!!
すごく甘く感じたよ~
そらママが作るおかずパンも食べてみた-----い!
やっぱ551送ろうかな ぐふっ 

kyou #- | URL
2015/09/07 23:46 | edit

エコママ。

ほんと楽しかったよね~♪
車も一人より二人やわ~♪
全然運転ラクチンやった!
変なタクシー乗りの車やけど、また乗ってね~ えへへ

お天気よくて最高やったよね。
ランして泳いで、大満足やわ。
ラン代しっかり元取ったよね 笑
1日優雅に遊んで、ランチしてあの値段やったら安いよね 笑
また行こうね~
あっ、でも次はハイキングかな 笑
どこのコースにする~?

PS、けんちゃん。ケロケロけろっぴーでいい? かなり怪しいおっちゃんなるけど 爆

kyou #- | URL
2015/09/07 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/934-11e9c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05