2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

Mプーミニオフ会IN滋賀② 

9月5日(土曜日)のお出かけの続きです

ハリキッて早めに到着したので

DSC_8483_convert_20150907235247.jpg
DSC_8484_convert_20150907235305.jpg
ランを満喫するエコ&ハル~
ハルはひたすらエコちゃん突きですが

でもでも・・・・
DSC_8478_convert_201509080024001.jpg
DSC_8481_convert_201509080024121.jpg
DSC_8482_convert_201509080024231.jpg
ハルはだんだんズルをして

DSC_8486_convert_201509080024351.jpg
1㍍ぐらい走って終わり、エコちゃんが帰ってくるのを待ってます。

DSC_8500_convert_201509080025231.jpg
DSC_8502_convert_201509080025351.jpg
DSC_8503_convert_201509080025461.jpg
そしてそのうち、追いかけるのやめて、見てるだけ

ほんと体力ないわぁ・・。

一方エコちゃんは
DSC_8494_convert_201509080024471.jpg
DSC_8495_convert_201509080024591.jpg
DSC_8497_convert_201509080025101.jpg
エンドレスにボール投げをしそうな勢いです

DSC_8504_convert_201509080025581.jpg
エコママに訴えるハルさん

__+21_convert_20150908003528.jpg
エコちゃん強制的に休憩ちう

__+13_convert_20150908003541.jpg
ハルがランの隅っちょに行って、訴えてくるので

DSC_8506_convert_20150908003555.jpg
ハルさんお待ちかねの~

DSC_8507_convert_20150908003607.jpg
ランのすぐ裏手は、びわ湖なんです。

DSC_8508_convert_20150908003618.jpg
他の人が入ってこない場所なので、プライベートビーチって感じかな。

DSC_8509_convert_20150908003633.jpg
横にそんな広さはないけど、この時期に泳いでるわんこはいないので
エコハル2人で貸し切りで~す

DSC_8510_convert_20150908004427.jpg
DSC_8511_convert_20150908004439.jpg
DSC_8513_convert_20150908004451.jpg

DSC_8517_convert_20150908004501.jpg
DSC_8518_convert_20150908004513.jpg
泳ぐの大好きなハルは超テンションアップ

DSC_8537_convert_20150908005255.jpg
ランとは違って何度もおもちゃ取りに行ってます

エコちゃんも泳ぎますよ~
DSC_8540_convert_20150908004535.jpg
DSC_8541_convert_20150908004547.jpg
DSC_8542_convert_20150908004603.jpg
DSC_8543_convert_20150908004624.jpg
前に一緒にプールに行った時は、おもちゃ取りに行く時は気持ちが焦るのか
立ち泳ぎだったエコちゃん(帰りは優雅 笑) だったのに

DSC_8530_convert_20150908004636.jpg
めっちゃ泳ぎ上手になってる~
スイスイ泳いでました

DSC_8548_convert_20150908005554.jpg
鼻真っ白やで

DSC_8539_convert_20150908005529.jpg
でもでも、ずぅ~っと泳ぐハルとは対照的に

DSC_8520_convert_20150908005438.jpg
DSC_8521_convert_20150908005451.jpg
取ってきたおもちゃを持って陸を走るエコちゃん
やっぱり泳ぐより、走る方が好きなんやね。

DSC_8523_convert_20150908005503.jpg
でもでもエコママに連れられ、泳いでました。

DSC_8526_convert_20150908005515.jpg
二人とも砂でドロドロ

DSC_8544_convert_20150908005541.jpg
泳いでたのは40分ぐらいかな。
エコちゃんが寒そうにしてたので
ハルは平気だった。。。 脂肪の差か?
そういえば、飼い主もエコママが寒い時に私は快適だったりする・・・うぅ・・・。

DSC_8556_convert_20150908005605.jpg
この後の予定にいい感じの時間だったので

泳ぐの切り上げて~
DSC_8559_convert_20150908010340.jpg
ランの横にあるシャワーで砂を流します。
ここは無料です~。お湯も出るしありがたい

これで終わりで自然乾燥でもいいんだけど
__+32_convert_20150908010434.jpg
さすが、Biwa DOGさん、設備がすごい
トリミングルームを30分500円で貸して貰えるので

__+24_convert_20150908010351.jpg
使ってみる事に~
初のスタンドドライヤーめっちゃいい感じ~

__+31_convert_20150908010419.jpg
エコちゃんは、しっかりスリッカーかけてもらって、めっちゃふわふわでした。

__+33_convert_20150908010448.jpg
あっ。。。ハルは結局適当だった

飼い主も着替えでスッキリしてたら~

そこに、みんな到着~
DSC_8570_convert_20150908011009.jpg
あっ、くうちゃん下向いてる

DSC_8567_convert_20150908010956.jpg
この日、ハルのお里出身のMプー6頭
そして、その家族のスタンプー&ダックスで8頭の集合でした~

やっとみんな揃った写真アップできたけど・・・
長くなったので。続きま~す

やっぱり、まだミニオフ会に辿りつけてな~い
もうちょいお付き合いくださ~い

2015/09/07 Mon. 23:27 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

楽しそうな二人!! オフ会だったのですね!
週末FBあまり見てなくて・・・。
こちらのホテルのHPみたら 食事もおいしそう!!
部屋もすごくいいですね! 泊まってみたい!

泳ぐより走るのが好きなエコちゃん、ネロと一緒だ
水からおもちゃ出したら、ネロもすぐ陸に走り出す!
ハルちゃんは、ほんとに泳ぐのが好きですね!!
私にも泳ぎを教えてほしいわ^^

つづきも楽しみにしてまーす!!!

ネロママ #- | URL
2015/09/09 10:20 | edit

ネロママさん。

そうなんですよ~
オフ会ってゆっても関西は少ないので4家族ですが 笑
年に1回ぐらいは会いたいな~って思って
声かけさせてもらってるんです。
みなさん忙しいのにお付き合い頂いてます えへへ

関東だとカーロさんがあるけど、関西は料理やお部屋に力いれてはるところ少ないかも^_^;
なので、ここのお部屋をHPで見た時は行きたい~って思いました(^-^)
でも、なかなか予約がとれないみたいで(>_<)
今回は日帰りだけど、ちょっと味わえて楽しかったです♪
ネロ家お泊りこないかな~ うふふ 

kyou #- | URL
2015/09/09 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/935-5d828f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08