2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

Mプーミニオフ会IN滋賀③ 

9月5日(土曜日)のお出かけの続きです~
日帰りなのに・・・まだ続いてます


この日のメインはReiファミリー関西ミニオフ会です~
って、すでにその前にがっつり遊んだエコハルですが

集合場所の「Biwa DOG」さんは関西では珍しい?高級感あるホテル~
関東や伊豆には超高級なホテルがいっぱいあるみたいだけど
関西には少ない気がする。 ってか私が見つけられてないだけかな
さすがに人気で予約がなかなか取れないみたいです。
今回私達は日帰りでの利用です

ランチの時間まで芝生のキレイなランで過ごします

集まったメンバーの紹介です~
朝からハルとがっつり遊んでくれたエコちゃんと
__+43_convert_20150909201219.jpg
エコちゃんと胴体の姉妹。ミリアちゃん~
人が大好きな性格は二人とも一緒です

__+42_convert_20150909201157.jpg
ハルと胴体のリュカくん~
マズルの長さが違うので似てないかな

後ろにフセして写るのは
__+44_convert_20150909201233.jpg
二人のお母さん、クレア~
くうちゃんはお母さんを引退した後は、リュカくんちで暮らしてます。
ハルは体型はムー父ちゃん似です

母と息子&娘と
__+45_convert_20150909201247.jpg
こうやって、3わん並んで撮れるって贅沢ですね

ミリアちゃんちの弟。タクくん
DSC_8678_convert_20150909201322.jpg
お父さんがハルと同じムーくん。
お母さんはエコちゃん&ミリアちゃんと胴体のエリ-ちゃん。
ミリアちゃんからすると、甥っ子が弟になったって事かな

ミリアちゃんちの妹。ビアンカちゃん
__+52_convert_20150909201359.jpg
スタンプーなので、大きな妹なんだけど

__+53_convert_20150909201424.jpg
めっちゃ控えめで可愛いビアンちゃんです
人が大好きミリアちゃん。このアピールはハルにはないなぁ

リュカくんちのお兄ちゃん。ハッピーくん
__+35_convert_20150909201453.jpg
若いものにはまだまだ負けてられません

以上8わんの集合です。うちReiさんちの出身が6わん
関西組は黒が多めかな

Biwa DOGさん。ランが3つあって。
この日は「大型犬用」「小型・中型犬用」「フリー」に分けられてました。
私達はフリーのランでみんな一緒に~
めっちゃふかふかの芝生で気持ちいい~
ほとんどの時間他のお客さんがいなくて貸し切り状態
贅沢です~。

DSC_8591_convert_20150910215554.jpg
DSC_8589_convert_20150909204004.jpg
早速ボール投げのリュカくんち

DSC_8592_convert_20150910215616.jpg
DSC_8593_convert_20150910215631.jpg
DSC_8594_convert_20150910215648.jpg
で、なぜかそこに混じるハル

DSC_8596_convert_20150910215712.jpg
親子3わんで走る姿初めてみたかも

DSC_8597_convert_20150910215724.jpg
ボールはかなりの確立でクレアママが取って気がする

DSC_8580_convert_20150910215743.jpg
取れた時はリュカくんも嬉しそう~

DSC_8605_convert_20150910221652.jpg
ミリアちゃんちも3わん一緒に走る~

DSC_8608_convert_20150910221705.jpg
DSC_8609_convert_20150910221716.jpg
DSC_8611_convert_20150910221727.jpg
みんな同時にボールにいく姿が可愛い

DSC_8613_convert_20150910221758.jpg
やっぱり一番上のミリアちゃんがゲット

DSC_8612_convert_20150910221740.jpg
いつもにこにこのビアンカちゃん。
弟のタクくんのお母さんのようなんだって。

で、なぜかここにも混じるハル
DSC_8665_convert_20150910221933.jpg
DSC_8666_convert_20150910221946.jpg

エコママもブログに書いてたけど、多頭飼いのリュカくんちミリアちゃんちはそれぞれ
自分ちの子と群れになって仲良く遊んでる~

一人っこのハルは・・・
人には愛想まったくないのに、なぜかみんなのおうちに混ざりにいく不思議さ

同じく一人っこのエコちゃんはひたすら一人でボール投げなのに。
その違いはなんなんだろ
DSC_8584_convert_20150911004621.jpg
DSC_8585_convert_20150911004639.jpg
あっ、エコちゃんのところにはハルがジャマしに行ってたな

ハルさんみんなに迷惑がられてたかも


ランから出たママを待つ
DSC_8603_convert_20150911005550.jpg
タクちゃんとミリアちゃん。 可愛い~

リュカくんも
DSC_8626_convert_20150911005611.jpg
必死

一緒にクーちゃんも待ってたはずなのに、クーちゃんは途中で
DSC_8627_convert_20150911005626.jpg
DSC_8628_convert_20150911005639.jpg
諦めた
リュカくんは、リュカママが戻ってくるまでずっとこの状態やったのにね

色んな姿が見れて面白いな~

ランチの時間になったので、一旦ランは終了です~

ランチの様子は続く~
次はラストにします 引っ張っちゃってごめんなさ~い

2015/09/10 Thu. 23:55 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 8  tb 0 

コメント

みんな可愛く撮れてるーー! 黒い子もちゃんと写ってる!!
確かに関西組は 黒い子多いかも!! ネロも混ぜてーー

ハルちゃん、みんなに混ざりたいんだね^^ エコちゃんはボール命!
面白いよねーー 
ネロはどうだろう?? みんなに混ざりつつボール投げして
あとは一人でふらふら探索してるかな??
意外と野次馬なので、みんながいるとこに行くほうかも!?

クレアちゃん…可笑しい 途中であきらめて笑ってるし!
リュカ君は凛々しいのに 相変わらずお母さん命!
ミリアちゃんはほんと人が大好きだし・・ 

こうして写真で懐かしいみんなに会えて、嬉しいです。 
ほんとにこのホテルに泊まりにいきたいなーー
お金と有休ためないと!!


ネロママ #- | URL
2015/09/11 10:07 | edit

もう1週間になりますが、お疲れ様でした。
自分でアップするのはいつになるだろう。エコママとハルママのブログで再び楽しませてもらってます。

私、クーちゃんに騙されるところでした。
私が戻ってきたとき、リュカと一緒にずっと待っていたような顔して、クーちゃんは待ってました。要領がいい!!
こんなところが私が男の子のほうが好きなところです。

今回集まったMプーはみんな血がつながっていて、それぞれ違うんだけど、少しづづそれぞれ似ていて、そこがおもしろいなぁ~と思います。
いつもオフ会で感じることなんですが…

ランチもよかったし、ランの芝生がよく手入れされていて、ふかふかでしたね。オフ会するにはやっぱりいいところでした。
今度は関東組の人も交えてオフ会をしたいですね。

リュカママ #- | URL
2015/09/11 12:43 | edit

チェックイン過ぎたころでも、ドッグランあまり人来なかった気がする
3つもあったからかな?開放感あってよかったよね

広いし、揉め事になりにくく、ありがたかったわ。

家族のわんこで群れるのって、やっぱり犬なんだね
ハルちゃんも結構本能的に生きてるのかも・・・

犬との関係が上手ならいいやん
わんわんしても、全然気にならないよ、すぐあきらめるから(ひひひ)

エコママ #- | URL
2015/09/11 14:16 | edit

ネロママ。

外なので、かろうじて黒子も撮れてます 笑
あ~ここにネロパパいたらめっちゃいい写真撮って貰えるのにな~
関西は黒が多いでしょ。
ってか、ちょこちょこ会ってるのが黒なだけか 笑
今回は予定が合わずだったけど、ハルの3つ下の妹のうめちゃんも関西なので
うめちゃん来れたら、タクくんと同じかな(^-^)
ネロくんも来て来て~
黒だらけで写真撮りたい~ いひひ

ネロくんはフラフラ探索に1票 笑
ボールやりつつ誰もいないところ歩いてそう~ うっひゃっひゃ
そんなネロくんが好きよ~♪

私もカーロに泊まりたいっ!
やっぱりまたお泊りで会いたいな~
ワフまでがんばって運転しよっかな~ 
あっ、同じくお金ためなくっちゃ 笑
  

kyou #- | URL
2015/09/11 19:28 | edit

リュカママさん。

ほんともう1週間ですよね~
お疲れ様でした~。
今回リュカママにビワドッグさん教えてもらって大正解でした♪
あるのは知ってたけど、なかなか行く機会なかったので、よかったです(^-^)

クーちゃん。ごめんよ 笑
ばらしちゃった えへへ
でも、めっちゃ笑顔でしょ 笑
やっぱり女子なのね~。 うんうんリュカくんはずっと待ってました!
男の子の方が素直なのかな 笑

ほんと親子だったり胴体だったり、お父さんが同じだったり
面白いですよね~
それぞれに似てるところあるし!
ハルの性格はミリアちゃんに似てるけど、でもあんなに愛想よくないな^_^;

またみんなで集まりましょうね~


kyou #- | URL
2015/09/11 19:39 | edit

エコママ。


たしかに15時過ぎてもラン混んでなかったよね。
最近ドッグラン行ってないんやけど(shakeのランがあるし 笑)
こんなに芝生もきれいやと、やっぱり手入れされてるっていいよね~

他の子来ても、全然大丈夫やったよね(^-^)

ほんと群れできてたね!
で、うちの子あれなんなんやろ 笑
色なところに参加してたけど、全然相手されてなかったし 笑
まっ、いつもエコちゃんにも相手されてないけどね^_^;

来年も泳ぎ兼ねてまた行きたいわ~♪
行くの付き合ってね~ 
その時も朝ご飯よろしくでぇす えへへ
あぁ~あのパンほんま美味しかった~
あのチーズめっちゃ好きやわ♪

kyou #- | URL
2015/09/11 19:44 | edit

うんうん!
中々お父さん&お母さんと一緒に写真って撮れないよね~
両親揃ってブリーダーさんの所にいるって少ないもん。
そらもお父さんは会ったこと無いの。
写真では見たことあるんだけどなぁ。

ハルちゃん~皆と遊べて楽しかったね♪
ちゃんとそれぞれの家族に混じりに行く姿が可愛かった♪
社交的なハルちゃんだもん♪
ファミリーってなんでこんなに可愛いのかしら?
ってみんな親ばかだからか~!イッヒヒヒヒ~

そらママ #YHBjvyHM | URL
2015/09/11 21:00 | edit

そらママさん。

そうなんですよね~
両親ともに会えるって珍しいですよね~
ハルの両親はどちらもReiさん(お里の母)ちで生まれた子で、
その二人から初めて生まれたのがハル達兄弟なんです。
小さい頃の家族写真なんかもあったりで
すごく大切に育ててもらってたのがわかります~。

そらくん。お母さんと似てるよね~
ハルは色はお母さんだけど、体型はお父さんかな 笑

ハルは社交的かな~?
うぅ~ん。愛想はまったくないんだけど、ふらふら行くのは不思議です 笑
あっ、人にはまったく行きませんけどね~ えへへ

kyou #- | URL
2015/09/12 02:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/936-cc89b150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06