2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

また雨の日トレ 

Mプーミニオフ会を引っ張りすぎたので・・・
明日はまたトレだとゆうのに、9月6日(日)のトレを今アップ

先週の日曜日も雨の日トレでした・・・。
土曜日晴れはのはラッキーだったのね

前日に遊び疲れたか
__+1_convert_20150912105011.jpg
ウトウトしてるハルさん
目つき悪~い

で、結局
__+2_convert_20150912105028.jpg
マジ寝してた

でもshakeに着いたら
DSC_8714_convert_20150912105043.jpg
ボール投げする気みたいです。
ちょうど雨は止んでたけど、トレ前に足汚れたら困るしガマンガマンです。


DSC_8719_convert_20150912105129.jpg
まずはみんなでマテ~

DSC_8720_convert_20150912105202.jpg
おごしせんせに交渉ちうのハルさんです

トレの内容は~
うぅ~ん。大きな進歩はなかったかな
とりあえず今はちょっとずつでもスムーズに動けるように・・・
あと、カウントにあわせられるように・・・

DSC_8721_convert_20150912105227.jpg
DSC_8724_convert_20150912105239.jpg
DSC_8725_convert_20150912105254.jpg
この日は応援隊におごしせんせのパートナー全員集合です

あっ、そういえば私のコマンドがぶつぶつ言い過ぎておごしせんせに
「おかぁさんなんか呪文ゆってるみたい」って
ハルの動きをちょっとでも速くしたいと、同じコマンドを繰り返しゆってるから
怪しさいっぱいになってます

久々に同じ時間のトレだった六花ちゃん
DSC_8727_convert_20150912140835.jpg
DSC_8729_convert_20150912140847.jpg
曲にあわせて踊るのを初めて見せてもらった~
曲も可愛くてろっちゃんにぴったり

DSC_8733_convert_20150912140901.jpg
ろっちゃん・・・それはおやつに食いつきすぎかと

DSC_8738_convert_20150912140912.jpg
ろっちゃんも楽しそうに動くし羨ましいな~

ハルも頑張らねば~

トレの後は
DSC_8739_convert_20150912140926.jpg
マイル姉さん(ろっちゃん飼い主さん)と一緒にランチ~

DSC_8745_convert_20150912140938.jpg
うぅ~ん。 雨は降ってないけど、ぬかるんでるしなぁ・・・

DSC_8747_convert_20150912140951.jpg
まっ、服着せたらなんとかなるかな

ハルだけだったので、ろっちゃんがお付き合いしてくれた~
DSC_8749_convert_20150912141007.jpg
DSC_8750_convert_20150912141018.jpg
DSC_8752_convert_20150912141031.jpg
DSC_8753_convert_20150912141044.jpg
私のまわりを猛スピードで追いかけっこするので目がまわりそうになった

DSC_8755_convert_20150912141055.jpg
ろっちゃんが軽くハルの頭を突いたら・・・

DSC_8756_convert_20150912141108.jpg
めっちゃ反撃
ろっちゃんごめんよ~

DSC_8757_convert_20150912141135.jpg
せっかくマイル姉さんが投げてくれるのに

DSC_8758_convert_20150912141148.jpg
ハルさん動かず

DSC_8762_convert_20150912141201.jpg
ろっちゃん遊んでくれてありがとね~


トレ終わりのアフちゃん。むっちゃんが降りてきたので
DSC_8771_convert_20150912141219.jpg
みんなで
後ろに写るのはえっちゃん~

サイズ色々。カラーも色々です
DSC_8773_convert_20150912141258.jpg
あれっ? ハルさん・・・トイのむっちゃんとサイズあんまり変わらへんやん。
体重は2㌔ぐらい差があるはずやのに・・・うぅ

帰る前にはトレ終わりのピーフレとお茶タ~イム
__+3_convert_20150912141320.jpg
って、フレ寝てるし

ぴーちゃん達がおりてきた時には雨降ってたんよね
__+4_convert_20150912141331.jpg
この日のぴーちゃんはランに行きたいと泣くこともなくエラ~い
ぴーままのオーラに負けたか

ハルさんは~
__+5_convert_20150912141343.jpg
キッチン向いてアピールちう
なんにも頼んでないんですけどね

しばらくすると
___convert_20150912141406.jpg
諦めた

雨だと犬達はたいくつだよね。
でも、飼い主に付き合ってね

明日もトレがんばろ~と

2015/09/12 Sat. 21:48 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

遊んでくれてありがとうございました(^ ^)
1週間てあっという間ですよね(笑)
練習する時間もままならずトレ日となる事が多い今日この頃・・。
次は10月なので全部忘れてそうな感じ(~_~;)

マイル姉 #- | URL
2015/09/13 21:43 | edit

マイル姉さん。

こちらこそありがとでした~♪
ろっちゃんの爆走のおかげでハルはすっきりしたはずです 笑
ほんと1週間ってはやい~^_^;
でも、仕事してるのは長い~ 泣
そっか、来週はトレーナーお休みで、その次はオフ会ですよね。
自主練。コソ練がんばって~♪
と、いいつつ私もがんばらねば^_^;

kyou #- | URL
2015/09/13 23:22 | edit

あ、今年はオフ会不参加の予定です。
六花は参加意欲満々ですが私の予定が合わず残念でした( ̄◇ ̄;)
kyouさん、勇気があればいつでの六花レンタルしますよ〜(笑)

コソ練地道に頑張りまーす!

マイル姉 #- | URL
2015/09/14 08:23 | edit

マイル姉さん。

ありゃ、その日は関西のスタンプーさんはみんな奈良かと思ってました 笑
ミディアムにはない世界で、圧巻だろうな~
んっ?ろっちゃんのレンタル??
ダメダメ、ウィーブがまず無理~ 笑
私の足があと10センチ伸びたらお願いしま~す。

kyou #- | URL
2015/09/14 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/938-68b55326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10