2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

久々いつもの緑地 

9月12日(土曜日)~

朝からハルさんシャンプーして、いつものように実家に行こうと思ってたけど
うぅ~ん。出た片頭痛
なので、お天気いいのに珍しく家に引きこもることに

ハルはどっか行きたそうにしてたけど
__+12_convert_20150912220014.jpg
私の体調不良がわかるのか、アピール控えめ

__+13_convert_20150912220031.jpg
ちょっと離れた場所からのアピールです

昼過ぎには体調回復してたけど、お天気よすぎで暑かったので
夕方から
DSC_8775_convert_20150912220049.jpg
いつものコースのお散歩へ~

まだちょっと日差しが強かったけど
DSC_8777_convert_20150912220109.jpg
風があったんでセーフ

20分ちょい歩いて緑地についたけど
DSC_8779_convert_20150912220121.jpg
うわっ。久々に来た緑地は草が伸び放題

なのでボール投げは諦めて
DSC_8782_convert_20150912220136.jpg
花博跡地をのんびり散歩~

DSC_8786_convert_20150912220209.jpg
バラ園はちょびっとだけ咲いてるのがあった~

お約束の風車前でも
DSC_8794_convert_20150912220259.jpg
この時期は風車前の花がないのが寂しいな~

次に行こうかと思ったら
DSC_8788_convert_20150912220221.jpg
ハルさん動かず~

これ風車のすぐ横にある売店なんですが・・・
DSC_8790_convert_20150912220234.jpg
閉まってる~

この場所でアイス食べる気まんまんだったようで
DSC_8792_convert_20150912220246.jpg
閉まってるお店に必死にアピール
この場所で過去に1回しか買ってないのになんで覚えてるんやろ

結局無理やりひっぱり、また歩く~

で、池の近くに戻ってきたら
DSC_8795_convert_20150912220311.jpg
やっぱり前の売店目指してますよね
たしかにこの場所では何度も買ってるなぁ

DSC_8798_convert_20150912220324.jpg
この期待いっぱいの顔

DSC_8799_convert_20150912220340.jpg
待ちきれずジャ~ンプ

DSC_8802_convert_20150912220405.jpg
食べる気まんまんですね

DSC_8803_convert_20150912220419.jpg
ちょっと見せるつもりが

DSC_8805_convert_20150912220436.jpg
DSC_8806_convert_20150912220453.jpg
かじるな~

__+1_convert_20150912220735.jpg
ほんま嬉しそうやね

ちょこっとボール投げでもしよと思ったのに
DSC_8820_convert_20150912220618.jpg
離さない

DSC_8824_convert_20150912220643.jpg
結局5分ぐらい咥えてこっちを見てるだけ。何がしたいんだか不明~

なのでまた歩きま~す。
DSC_8808_convert_20150912220506.jpg
秋の空やな~なんてしんみり上を見上げてみたり

DSC_8810_convert_20150912220550.jpg
ハルさんは目的地目指して急いでましたけど

この日はタカシサンが飲みに行って晩ご飯つくらんくてよかったので
__+5_convert_20150912220828.jpg
帰りにいつものお店で私はパスタ

__+2_convert_20150912220753.jpg
ハルはミルクを飲んで~

__+3_convert_20150912220805.jpg
__+4_convert_20150912220816.jpg
アキレスもしっかり食べて

で、お店の社長と犬連れのマナーについて熱く語ったり

__+11_convert_20150912220841.jpg
って、しゃべってたら、シャンプーしたばっかりやのに、
水入れの中に手入れて寝てたハルさん・・・。
ヒマすぎて地味~に嫌がらせしてしてました

久々にいつものコース満喫の1日でした
涼しくなってきたし、いっぱいお散歩するぞ~

2015/09/14 Mon. 21:15 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃん~
たまには夕方のまったり散歩もいいよね♪
あっははは!
ウマウマが買えるお店覚えてるんだね~流石だ♪
歩いて暑くなってお腹減ったらそりゃ~
かじりついちゃうよ~イッヒヒヒ
そうかぁ。
風車の前この時期はお花が無いのね。
一番のお散歩シーズンのような気がするからちょっと残念ね。

そらママ #IBCSlIlg | URL
2015/09/15 09:02 | edit

そらママさん。

ハルね~びっくりでしょ~
グイグイ引っ張るから気になるわんちゃんがいるんかと思ったら
まさかの売店^_^;
閉まってるのをどうしても理解してくれず、めっちゃ後ろ髪ひかれてました 笑
そらくんが緑地に来たら案内するよ~ Byハル

ほんとこれからの季節お散歩が楽しいですよね~
ハルは最近走る時間がめっちゃ短くなってるけど
歩くのは長時間でもOKみたいなんです(^-^)
なので、いっぱいお出かけして歩きに行きたいな~

kyou #- | URL
2015/09/16 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/939-a973f3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09