2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

走る走る走らない 

9月13日(日曜日)の続き~

トレが終わって、ランちゃんくうちゃんに遊んでもらってたら
いや、勝手にまわりをウロウロしてただけかも
DSC_8848_convert_20150917062449.jpg
ピーフレ兄弟来た~
ハルのすぐ後のトレだと入れ違いに教室いっちゃうけど
この日は間に1時間あったので、トレ前に走る白兄弟~

DSC_8850_convert_20150917062514.jpg
DSC_8851_convert_20150917062527.jpg
DSC_8852_convert_20150917062544.jpg
DSC_8853_convert_20150917062559.jpg
ほんまめっちゃ楽しそうに走るわ
こんなに仲良くしてる姿を見ると多頭飼いに憧れるけど
うちマンションやし、家せまいしなぁ・・・。 
宝くじ当たってお庭のある一戸建てのおうちに引っ越した~い
あっ、でも一戸建てやと階段の掃除がなぁ・・・。めんどくさそう ←どこまでもスボラなワタス

さっきまで全然走らなかったハルさんですが
DSC_8857_convert_20150917062615.jpg
ピーフレがめっちゃ楽しそうなので

DSC_8859_convert_20150917062640.jpg
DSC_8860_convert_20150917062751.jpg
入れて貰おうと思ってみたいですが・・・・

DSC_8861_convert_20150917062950.jpg
相手されず~ じゃんねん。

DSC_8864_convert_20150917063006.jpg
DSC_8865_convert_20150917063019.jpg
ピーフレがトレの時間になったので一旦終了~

私はその間にランチ~
DSC_8871_convert_20150917063056.jpg
shake特製シシリアンライス。
「シシリアンライスって何?」って聞くと、「なんとなくシシリアンって感じ」って
で、帰ってググってみたら。
ご飯の上に甘辛く炒めた薄切り肉をのせて、その上にお野菜のせて、
仕上げにマヨネーズって~  佐賀県のご当地グルメらしいです
お~あってるや~ん

DSC_8868_convert_20150917063043.jpg
お腹いっぱいなりました

ハルの後の時間にトレだった、ココアちゃんが終わってランで遊んでたので
DSC_8877_convert_20150917063116.jpg
ちょこっと混ぜてもらいました~。

ボール大好きココアちゃん。
ハルのボール気にいってくれて、嬉しそうに咥えてくれるの~
DSC_8879_convert_20150917063128.jpg
決して、無理にハルから取る事もなく

DSC_8880_convert_20150917063146.jpg
優しいココアちゃんです
ハルさんボール投げすぐ飽きるもんね


この日は、ぴーちゃんのトレがお休みだったので
(元気だけどお腹の調子が悪かったみたいで念の為)
1時間でピーフレがランに戻ってきた~
DSC_8901_convert_20150918220033.jpg
DSC_8903_convert_20150918220049.jpg
フレのスヌード姿オモロすぎっ
今度はもっと変な柄で作っちゃろ

DSC_8905_convert_20150918220105.jpg
スタンプー3頭めっちゃ楽しそうです~ みんなにこにこ

DSC_8906_convert_20150918220117.jpg
DSC_8907_convert_20150918220132.jpg
あ~ちゃんにボール投げて貰って~

DSC_8908_convert_20150918220147.jpg
走る~

DSC_8910_convert_20150918220158.jpg
みんなのおちりが可愛い

DSC_8912_convert_20150918220210.jpg
ココアちゃん。いつもは他のわんちゃんと絡まず
一人でボール投げしてる事が多いってママさんゆってはったけど

DSC_8913_convert_20150918220222.jpg
DSC_8914_convert_20150918220234.jpg
ボールバカ大好き同士何か通じるものがあったのかな
3頭仲良く遊べてました

途中飼い主の休憩に~
DSC_8916_convert_20150918220534.jpg
初めて食べた抹茶のかき氷~
白玉入りでお腹いっぱいになりました。 げふぅ

そこに夕方からトレのめいちゃん来た~
最近は土曜日にトレが多いめいちゃんなので
DSC_8924_convert_20150918220630.jpg
DSC_8919_convert_20150918220547.jpg
めいちゃんと走るのは久しぶり~

DSC_8920_convert_20150918220601.jpg
DSC_8922_convert_20150918220615.jpg
トレ前で短い時間だったけど

DSC_8933_convert_20150918220657.jpg
DSC_8936_convert_20150918220711.jpg
爆走できてスッキリしたかな

DSC_8939_convert_20150918220725.jpg
めいちゃんいい顔てる~

ほんとみんな楽しそう~
DSC_8942_convert_20150918220740.jpg
それを眺めるハルさん・・・・

DSC_8943_convert_20150918220754.jpg
どうする?

DSC_8949_convert_20150918220808.jpg
やっぱり走らんのか―――

結局ハルはほとんど走ってませんが・・・

みんなが楽しそうに走る姿は写真撮っててもわくわくしちゃう~
って、ハルが一緒ならもっと嬉しいけど



おまけ。
あまりにも兄に体当たりしたり、耳の毛に食いつくのでぴーままに怒られ
DSC_8927_convert_20150918220643.jpg
めいままに助けを求めてるフレでした~

2015/09/18 Fri. 23:47 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

おはよ~。
今日からシルバーウィークやんね♪
ハルコ喜んでるやろうな~。

躍動感のある写真をありがと~。
やっぱりカメラ欲しい(笑)
いつものピーフレの絡みが再現出来てるよね~。

やっぱり妹欲しいやろっ!?
何色が良い?
探すの手ちゅだう~(笑)
続きは明日ゆっくりと(爆)

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2015/09/19 08:57 | edit

ぴーまま

ピーフレのいつもの感じ出てるやろ~笑
これを見るとフレの悪さがバレるな いひひ
カメラ買って買って~♪
もちろん。黒犬がキレイに撮れるやつ買ってや~

多頭飼いなぁ・・・
夢の世界やわ~
めっちゃ欲しいけど、でもなぁ
うち母子家庭みたいなもんやん。
常に一人で2頭ってなったら・・・無理やろな~

kyou #- | URL
2015/09/20 05:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/941-bf15f84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10