2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ついに自販機まで 

9月19日(土曜日)の散歩~

シルバーウィーク初日~
我が家はタカシサンの仕事の予定が間際までわからないので
遠出はなしの単発でウロウロで終わりかな。

この日は午後から私だけのお出かけだったので
その前に~
__+5_convert_20150921160943.jpg
はい。この日2回目の散歩~
1回目はまだ暗い5時すぎに

__+4_convert_20150921161001.jpg
みんなは遠くにお出かけなのかな。
それとも午前中だからか人がほとんどいない鶴見緑地です。

この日めずらしくカメラのレンズを単焦点にしてたので
ゆっくり写真を撮ってみよ~って思ったんだけど

DSC_8951_convert_20150921161102.jpg
モデルがボサボサ・・・

DSC_8960_convert_20150921161116.jpg
やる気なし

その上数枚撮っただけで
DSC_8964_convert_20150921161131.jpg
充電切れた――――

使えなくなったカメラっていつもより重く感じます

写真の練習諦め、またまた歩く~
ここからは全部携帯で撮ったけど・・・あまり変わらず
__+15_convert_20150921161032.jpg
影の部分をよりながら

__+14_convert_20150921161046.jpg
川沿いは風も気持ちいい~

しっかり1時間以上歩いたので、緑地を後にしようかなって思ったら。。。

__+3_convert_20150921162554.jpg
自動販売機の前で

__+1_convert_20150921162537.jpg
動かな~い
確かに以前この自販機でアイス買って一緒に食べたけど
売店だけじゃなく、自販機の場所まで覚えてるのか・・・

無理やり引っ張って~アイスは買わず
__+11_convert_20150921162613.jpg
はいっ。帰りにいつものお店へ

__+12_convert_20150921162645.jpg
ハルも大喜びで

__+13_convert_20150921162659.jpg
ミルク一気飲み

私はモーニングセット~
__+22_convert_20150921162744.jpg
午後からのお出かけの前に朝昼兼用で食べときたかったんだも~ん

__+21_convert_20150921162729.jpg
しっかりお店のお母さんにおやつも貰って

__+23_convert_20150921162759.jpg
ハルさんも大満足~

私はお店のお母さんと1時間ぐらいしゃべって、満足~
モーニング食べに行ってるんだか、しゃべりに行ってんだかな状態です

この日はこの後、久々にバスケでした~。
場所は統廃合になった母校で  今は市のスポーツセンターになってます。
高校時代を懐かしく思いながら楽しい時間を過ごしたけど
二日経った今・・・筋肉痛に苦しんでます・・・うぅ

2015/09/21 Mon. 19:43 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/942-aeac7dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10