2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

広々~ 

あぁ・・・ついにシルバーウィークが終わってしまった・・・
明日から仕事頑張らねば~


でもこちらは9月20日。連休2日目~
ですが、日曜日なのでいつものようにshakeでした

この日はハルのトレーナーさん以外お休みだったので
DSC_8971_convert_20150921204144.jpg
いつもの教室にハルひとり
めっちゃ広い~

日曜日の午前中のトレはいつも3組で、賑やかで楽しいんだけど
3組同時のトレだとやっぱりちょっと狭い
真っすぐ歩けなかったりするのです

なのでめったにないこの機会に頑張らねば~

と、意気込んだものの・・・
DSC_8972_convert_20150921204204.jpg
あれっ? 広くても出来ないものは出来ないみたいです

DSC_8975_convert_20150921205525.jpg
はい・・・。
広さの問題ではなく・・・まだまだ練習が必要って事ですな・・・

トレが終わってランに行くと~
DSC_8978_convert_20150921212356.jpg
アンテさんが来てた~

DSC_8980_convert_20150921212528.jpg
んっ? ミエちゃん??

DSC_8982_convert_20150921212616.jpg
ハルさん追いかけてますが。

DSC_8983_convert_20150921212709.jpg
うん。違う。
そっちミニミエル事。トイプーのキャンちゃんやで

DSC_8984_convert_20150921212734.jpg
こちらがミエちゃん~

DSC_8987_convert_20150921212748.jpg
ちょっと痩せたらしいで

DSC_8988_convert_20150921212803.jpg
体が軽くなったのか、めっちゃ走るミエちゃんでした

DSC_8993_convert_20150921212827.jpg
ボールを見つめるミエちゃんと、私の顔しか見てないハル
二人とも近すぎてボール蹴りにくいんですけど

DSC_8999_convert_20150923084840.jpg
ハルはいつもこんな感じで

DSC_9000_convert_20150923084907.jpg
実はボールはどうでもいいのかも

DSC_9004_convert_20150923084926.jpg
謎の生物現れる~

DSC_9006_convert_20150923084940.jpg
大喜びでダッシュ

DSC_9007_convert_20150923084952.jpg
ミエちゃんも

DSC_9008_convert_20150923085025.jpg
ダーッシュ

DSC_9010_convert_20150923085039.jpg
あれっ?るうやん・・・
太ったんちゃう?

DSC_9011_convert_20150923085052.jpg
アンテさんは毛のせいってゆってたけど・・・ うぅ~ん。まじでおちりがデカかった

DSC_9015_convert_20150923085104.jpg
ミエちゃんらしい顔の1枚

DSC_9016_convert_20150923085117.jpg
二人ともおやつアピールちうです

ランチ中は~
DSC_9017_convert_20150923085134.jpg
ちゃんとフセで休憩のるうやん。 エライ

イスに乗せてってうるさかったハルさんですが。ジャマなので却下したら
DSC_9025_convert_20150923085154.jpg
足元で寝た~
いつもこれでお願いします

DSC_9026_convert_20150923085206.jpg
その後はまわりをキョロキョロしてたけど

DSC_9029_convert_20150923085217.jpg
ミエちゃんは余裕のまったりです
おとさんいたらわんこメニュー頼んでくれるもんね~

ランチ後は
DSC_9034_convert_20150923085229.jpg
ピーフレも一緒に走りま~す

DSC_9035_convert_20150923085244.jpg
みんなでわらわら

DSC_9036_convert_20150923085257.jpg
楽しいね~

DSC_9039_convert_20150923091157.jpg
ボールがじがじのるうやん

DSC_9041_convert_20150923091210.jpg
いえ。いりませんけど

今年最後かな~なんて前の週にもゆった気がするけど
DSC_9042_convert_20150923091221.jpg
かき氷~
いつでも飲み物はアイスミルクティーの私には嬉しい。かき氷もミルクティー味

足元でみんなまったり~

って。。。
DSC_9044_convert_20150923091233.jpg
フレ・・・ヤバすぎる
どこでも寛げるあなたが羨ましいわ


帰る前に~
DSC_9047_convert_20150923091245.jpg
フリスビーのフリースタイルって競技を見せてもらった~

DSC_9051_convert_20150923091309.jpgDSC_9052_convert_20150923091325.jpg
DSC_9053_convert_20150923091350.jpgDSC_9054_convert_20150923091452.jpg
ドッグダンスとフリスビーが一緒になったみたい~
規定の時間内に、いくつかの技を続けて行って、
その技の難易度で得点が決まるそうなんです。
もちろん。投げたフリスビーをキャッチ出来ないとポイントならずのようで
簡単だと特典は伸びないだろうし、大技しっぱいすると特典なしだし
奥の深い競技です~

DSC_9048_convert_20150923091257.jpg
ほんと。私とハルには無理やね
ってか、他の競技よりも今はダンス頑張らねば

2015/09/23 Wed. 20:53 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

おおー!
フリスビー!
ディニーズでも練習してる方がいるんだけど・・・
出来は人が投げるのが9割だって言ってた(笑)

シェイクさんに行けばみんな集まれるのってやっぱいいいなぁ。
キャンちやん!本当に一頭の写真で見るとミエルちゃんに似てる~
トイプーさんとスタンプー並ばないと写真わかりにくいもんね。
ハルちゃんはちゃんとわかってるよね。イヒヒヒ。
kyouさん~まだまだ時間はあるよ~焦らずゆっくりね。
って私は焦ってる~ダハ!

そらママ #3C5tUc4M | URL
2015/09/24 08:51 | edit

そらママさん。

そうそう!フリスビーは投げる人がかなり重要って聞いた 笑
今回見せてもらったフリースタイルってのは
遠くげ投げるのはほとんどなかったけど
それでも投げるのが重要そうだった^_^;

キャンちゃん似てるでしょ~
今までそんなに思ってなかったんだけど
写真みてあれっ?どっち?って思うのが何枚かあった~ 笑
おそろしく走るトイプーちゃんです いひひ

時間・・・じゃんじぇんな~い~ 汗汗
まだ全然完成してなくて焦ってきた----泣

kyou #- | URL
2015/09/25 04:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/943-12e654f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11