2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

歩いて食べて 

9月21日(月曜日・祝日)~

シルバーウィークの真ん中かな。
やっぱりタカシサンは仕事だったので、実家へGO
週イチは実家行って、食料品の買い出しです。
はいっ・・・支払いはワタス 父ちゃん亡き今娘が頑張らないとね~


実家に行くとお約束の公園~
DSC_9084_convert_20150923210137.jpg


DSC_9055_convert_20150923205410.jpg
ハルもハリキッテます

DSC_9064_convert_20150923205434.jpg
いつもの場所に行って~
ボール投げ

DSC_9069_convert_20150923205812.jpg
び、微妙~

DSC_9071_convert_20150923205840.jpg
DSC_9072_convert_20150923205937.jpg
楽しそうなんだけど

DSC_9070_convert_20150923205826.jpg
やっぱりキャッチは微妙やね

DSC_9074_convert_20150923205955.jpg
DSC_9076_convert_20150923210007.jpg
ハルにしては長めのボール投げでした

DSC_9077_convert_20150923210101.jpg
おっ、この写真だと細く見える~


ボール投げを終了して、公園内をのんびり散歩~
DSC_9082_convert_20150923210123.jpg
あれっ? もっといっぱい彼岸花あったはずなんやけど
写す角度が悪かったのかな・・・

DSC_9086_convert_20150923210150.jpg
影の場所を歩いたら・・・

DSC_9087_convert_20150923210205.jpg
驚くほどの蚊でした
真夏より今の時期の方が多い気がする~
O型の汗っかき・・・。蚊に好かれるわたくしです

この日のランチは
DSC_9092_convert_20150923210250.jpg
公園近くのコナズコーヒーさん  公園から車で5分ぐらいかな。
オープンしてからだいぶ経つのに、今でも満席です

DSC_9090_convert_20150923210232.jpg
駐輪場の部分が芝生なので、そこで待ってようかと思ったけど
影がなくて暑かった~

なので、お店の入口前のイスに座って順番待ち~
DSC_9096_convert_20150923210331.jpg
ハ、ハルさん

DSC_9097_convert_20150923210347.jpg
なんでそんな目寄ってるん
色んなお客さんがいてドキドキやったんかな

30分ぐらい待って無事店内へ~
実は10分ぐらいでテラス席空いたんだけど、隣の席の人が犬ダメらしく・・・
その人から離れた席が空くのを待つ事に~  (店員さんが説明にきてくれはった)
かぁちゃんは「犬あかんかったらテラス座らんかったらいいのに」ってゆうけど・・・(店内席は犬ダメ)
それはこっちの都合やもんね。 ドッグカフェじゃないんだし、文句ゆってはいけません。。
笑顔で待つ事にしましたよ。
あっ、犬じゃなくゴリラです!って言えばよかったかしら ぐふふ
ミエちゃ~ん。タヌキならいけたかも~ うっひゃ

DSC_9101_convert_20150923210510.jpg
店内入ると笑顔のハルさん。

DSC_9104_convert_20150923210522.jpg
口をぱくぱくさせて文句ゆうのはやめてください。
この時点では声出てないんですが。。。無視するとわざと一吠えします

DSC_9106_convert_20150923210546.jpg
この日はわざとアキレスを持っていかなかったんだけど

DSC_9105_convert_20150923210534.jpg
他のおやつはあるのに、どうしても納得いかないみたいで

DSC_9116_convert_20150923210615.jpg
私とかぁちゃんがロコモコを分け合って食べてる時に


DSC_9119_convert_20150923210638.jpg
私のカバンを手でバンバンやってた
持ってきてないってゆうてるや~ん

かぁちゃんとロコモコ1人前を分け分けしたのは
DSC_9124_convert_20150923210841.jpg
これ食べる為~
前回店員さんが止めるのも聞かず、追加のパンケーキ頼んで大失敗したので
今回は通常で~。 あっ、通常でも4枚ありますが

でも。。。
DSC_9126_convert_20150923211143.jpg
しっかりアイスは追加
パンケーキにアイスは必需品でしょ~ ぐふふ

自分のおやつに納得いってなかったハルさん。。。
結局
DSC_9121_convert_20150923210723.jpg
かぁちゃんにアピールして

DSC_9122_convert_20150923210741.jpg
パンケーキゲット
かぁちゃんもタカシサンと一緒でハルにあげるのに、わざわざアイスつけようとする・・・
やめてくれ~

DSC_9127_convert_20150923211211.jpg
せめてあげるなら

DSC_9128_convert_20150923211306.jpg
なんにもついてないイチゴとかに

DSC_9130_convert_20150923211319.jpg
してくれたらいいのに~

って、結局私もあげちゃうんだな

2015/09/24 Thu. 23:06 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

いきたーい!
kyouさんとハルちゃんがランチするお店みんな行きたい!
そして~食べたい~!
パンケーキもちろん増量いたします!
あ・・・・ハルちゃん~ボール遊び楽しいね♪
いろんな表情してるハルちゃん可愛いわ~
彼岸花・・・確かに微妙やね・・・(爆)
お母さん毎週楽しみに待ってるんだろうなぁ。
ハルちゃんとkyouさんが来るのを♪さくらちゃんもね~ムフ。

そらママ #LvErjhUU | URL
2015/09/25 20:56 | edit

そらママさん。

私とハルが行くお店はカロリー高めのがっつりばっかりですよ~ うっひゃっひゃ
ね~パンケーキはもちろん増量するよね~ ぐふふ
そらママとそらくんと食べ歩きツアーした~い♪
も~お腹いっぱい~って言葉は許しませんよ~ うふふ

そうなの~。週末ゴロゴロしてると、絶対連絡きます~
予定がある日は前もって「来週お出かけやねん」ってゆっとかないとなんです~ 笑
日ごろ一人なんで、行ける時は行って話相手になってま~す(^-^)

kyou #- | URL
2015/09/25 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/944-d5cbaa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04