2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

屋台フェス 

9月22日(火曜日・祝)のお出かけ~

__+5_convert_20150925221556.jpg
お出かけ大好きハルさん。テンション高めです

この日は
__+4_convert_20150925221612.jpg
電車でお出かけ~
このカバンに入ると楽しいところに行けるって思ってるみたいで
駅前でカバン降ろしたら、めっちゃ喜んで自ら入ります
もちろん電車の中では一切泣きません
小さい時から電車に乗せてたおかげかな。

行き先は~
__+1_convert_20150925222416.jpg
テレビ大阪のゆるキャラ「たこるくん」がいる

DSC_9133_convert_20150925222210.jpg
大阪城屋台フェス~ 

前日に実家行った時にかぁちゃんから「大阪城で屋台フェスやってるのテレビで見た」って。
そういえば、私もエコママが行ったのをブログで見てたので、気になってた~
で、この日もタカシサン仕事だったので、「じゃ、行っちゃおう~」で決行です

イベントは10時からなのに
DSC_9135_convert_20150925222223.jpg
かなり早めに到着~ まぁいつもの事ですが
なので人がいない間にお店のチェック~

顔出し看板があったので
__+3_convert_20150925222440.jpg
もちろん撮るでしょ ぐふふ

__+2_convert_20150925222428.jpg
ハルさんかなり迷惑で真顔です

このイベントはシルバーウィークの開催で
DSC_9138_convert_20150925222253.jpg
大阪城のすぐそばです。
70店舗以上の屋台が並んでました~

10時前にはチケットが売り出されたので
__+34_convert_20150925225104.jpg
しっかり購入して~  食べる気まんまん

DSC_9136_convert_20150925222238.jpg
テントの下のイスもゲットして (これ早めに来て大正解

DSC_9140_convert_20150925222324.jpg
この場所のおかげで、暑さが全然マシで、風が吹くと気持ちよかった~

DSC_9139_convert_20150925222311.jpg
ハルも全然暑がってなくて

DSC_9142_convert_20150925222340.jpg
めっちゃ食べる気まんまんです。

__+11_convert_20150925230143.jpg__+13_convert_20150925230154.jpg
まずは、佐世保バーガーと牛串~
ハンバーガーは・・・  あとでチラシ見たら本場のじゃなくて大阪のお店だった・・・

お肉は柔らかくてウマ~い
__+14_convert_20150925230214.jpg
__+15_convert_20150925230226.jpg
ハルにも少しお裾わけ。 ハルさん不憫になるぐらいブサイクだ・・・

__+22_convert_20150925231618.jpg__+31_convert_20150925231633.jpg
黒うどんに焼き牡蠣

黒うどんはすだちでさっぱり~
__+23_convert_20150925231659.jpg
うどん大好きハルさん。
黒くてもうどんってわかる?

__+21_convert_20150925231647.jpg
嬉しそうやね

あっ
__+12_convert_20150925231712.jpg
もちろんビ-ルも飲んでま~す

そしてまだまだ食べます

__+24_convert_20150926004301.jpg
ミシュランの星を獲得の文字につられ~

__+25_convert_20150926004332.jpg
なすの挟み揚げ? トロトロで美味しかった~

__32_convert_20150926004359.jpg
よくわからないけど

__+33_convert_20150926004347.jpg
タイ料理~
あ~ 久しぶりにタイスキ食べたくなってきた

〆は~
__+35_convert_20150926004411.jpg
かぁちゃん買いに走って

__+45_convert_20150926004425.jpg
かき氷~

__+44_convert_20150926004438.jpg
これはハルも一緒に

し~っかり食べて大満足の屋台フェスでした

私達が食べ終わる頃には
DSC_9143_convert_20150925222401.jpg
沢山の人~
人気のお店は待ち時間も出てたかな。

みんなお昼ご飯にあわせて来てはるんだろうな~
うちは10時からガッツリ食べて、早々に終了~

この後はちょっとお散歩で~す。
続く~

2015/09/25 Fri. 23:45 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/945-502afb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09