2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

大阪城とハル 

9月22日のお出かけの続きです~

屋台フェスを満喫したら~
DSC_9132_convert_20150927105508.jpg
はい。歩きます

お昼前でだんだん暑くなってきたので
DSC_9145_convert_20150927105526.jpg
必死に日陰を探しながら
大阪城付近は大きな木が多いので、いつもの緑地より散歩にはいいかも~

目指すはもちろん
DSC_9146_convert_20150927105538.jpg
大阪城
屋台フェスは家族連れが多かったけど
こっちは海外からの観光客でいっぱい~

そんな中
DSC_9152_convert_20150927105705.jpg
ハルもしっかり記念撮影~

ハルは・・・
DSC_9148_convert_20150927105640.jpg
天守閣前で売ってる

DSC_9149_convert_20150927105652.jpg
アイスが気になってしょうがないみたいだけど

私も食べたかったけど、屋台フェスで食べ過ぎた~

__+43_convert_20150927105800.jpg
あっ、大阪城が隠れちゃった

って事で
__+42_convert_20150927105747.jpg
無理やりのせてみた
って今度は大阪城切れてるし

__+41_convert_20150927105723.jpg
かぁちゃんは久しぶりの大阪城だったみたいです。

__+53_convert_20150927105734.jpg
私は毎年エコちゃんと梅見にきてるもんね~
しかし、このうしろの自転車ジャマ・・・。
私とかぁちゃんが写真撮ってるのになぜそこに止めていく~
そんな真ん中に自転車止めていかんでも


しっかり1時間以上歩き
DSC_9156_convert_20150927105815.jpg
大阪城を色んな場所から写真撮りまくりです
だんだんわざとカメラ目線はずしてきますが・・・

大阪城からさらに歩いて~
DSC_9159_convert_20150927110813.jpg
住宅の中にある

__+54_convert_20150927110825.jpg
こちらのお店でお茶する事に~

DSC_9165_convert_20150927110852.jpg
テラス席はわんこOKです

DSC_9161_convert_20150927110923.jpg
ハルもしっかり歩いたので、アキレスあげたら、必死にがじがじ

でもこの日はアキレスの気分じゃなかったのかな
DSC_9169_convert_20150927110956.jpg
半分残して寛ぎだした
めずらしいぃ~

DSC_9168_convert_20150927110945.jpg
その後はひらすらテーブルの上を気にしてました
珍しくこの日はお茶のみの飼い主でした
食べてないってわかるみたいで落ち着いてるハルさんです。
じゃあいつも食べるなって?


最寄り駅で電車を降りて、かばんを開けたら
__+55_convert_20150927111027.jpg
出てこな~い

揺すったら起きたけど
___convert_20150927111044.jpg
家まで担いで帰るんは無理ですよ~

ハルも満足の1日のようでした

2015/09/27 Sun. 19:42 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

え~え~、え~~~~
来てたの?(って大阪城に住んでいるわけではないけど)

たしか、この日ここ、自転車で走ってたよぉ、そぉ!私もチャリ族です
自転車だらけやろ(汗)

ところで・・・白ごはん持っていかへんかったん?(笑)

屋台フェス、各地の有名なお店が軒を連ねていたから
人気の料理が味わえるからいいよね

かき氷も食べたかったな、すごい列やったよ(汗)
犬連れは、なかなか行列のところは行けないわぁ

お母さん、元気そうで、よかったね
私も元気なうちに一緒に出掛けよう







エコママ #- | URL
2015/09/28 07:55 | edit

あっははは‼︎
ハルちゃんもそんなにカバンがリラックスできるのねー(≧∇≦)
ゆすって起こすって‼︎
大阪城また行きたい〜
うまうまがあるなら尚更だ〜!
お母さんもお城満喫しましたね(^_−)−☆

そらママ #/qRAKVsc | URL
2015/09/28 13:56 | edit

エコママ

そうそう行ったの~♪
ピンポン押したらよかったかしら 笑(ってどこの? 笑)

白ご飯はもって行ってへんで~
その話かぁちゃんにしたら、先ゆうて~ってゆわれたわ。
ゆうたら、持ってきてたかも 笑

朝イチで行ったからテントしたでイスも確保できたし
ラクチンやったよ~
私らが帰る頃には長蛇の列^_^;
イスも「早くのけ~」のプレッシャーハンパなかったよ

うん。かぁちゃん元気なうちに色んなところいっぱい行きたいな~って思ってる。
エコママもぜひぜひ~(^-^)

kyou #- | URL
2015/09/28 23:55 | edit

そらママさん。


小さい頃からカバンに入ると楽しいところに行けるって思ってるみたいやの~
5年の間に色んなカバンに変えてるんやけどね 笑

そらママ。前に大阪城行ってたよね~♪
ほんと外国の観光客多いし、そらくんだと大勢の人集まっちゃって
歩けないかも~♪
私は名古屋城行ってみた~い!
シャチホコとは写真撮れないかな^_^;
名古屋のうまうまも食べてみた~い♪

kyou #- | URL
2015/09/28 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/946-31f2d7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06