2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

マイナスイオンを浴びに 

9月26日(土曜日)のお出かけの続きです~

「the Farm UNIVERSA」Lさんを後にして~
そこから車で20分ぐらいの「箕面キューズモール」へ行こうかと思ったけど
あっ、以前エコちゃんと行った時はヴィソラ?って名前やったはず 笑
ハルさんあんまり歩いてないな~って事で、もうちょい車を走らせ

DSC_9243_convert_20151002015619.jpg
箕面駅まで~

DSC_9245_convert_20151002015638.jpg
ここから約3キロ歩きま~す。
はい。70過ぎたかぁちゃんも一緒に

ここなら影も多いし涼しいかな~って思ってきたけど・・・
DSC_9250_convert_20151002015702.jpg
うぅ~ん。涼しくはないな
でもハルがはぁはぁゆってないのでセーフのラインです

何があるわけでもなく、目的は滝
DSC_9257_convert_20151002015752.jpg
って、そんな滝好きではないんですがなんとなく

行きがゆる~い登りなので、かぁちゃんにあわせて歩くから1時間
年寄りになにさしてるねんって言わないで

いつも同じ場所での写真になるけど~
DSC_9253_convert_20151002015721.jpg
DSC_9254_convert_20151002015736.jpg
うふふ。いい感じ

もうちょい滝に近づいて~
DSC_9260_convert_20151002015811.jpg
滝の前は人が多~い

DSC_9263_convert_20151002015825.jpg
ハルさん視線定まらず 笑

おっ、ちょっと隙間ができたので、慌てて
__+11_convert_20151002015926.jpg
パチリ

観光客がいっぱいいたので、みんなに褒めてもらいました
shake仕込みのマテですから  いっぱいお金もかかってますよ~
これぐらいなら余裕です。  だって観光客は妨害してこないんだも~ん

ここでちょっと休憩して、また引き返します~
__+12_convert_20151002020001.jpg
目的にデンして終わりな感じです

__+13_convert_20151002021322.jpg
箕面は紅葉がきれいで有名なんだけど、その時期はめっちゃ人多くて
こんな風に立ち止まって写真撮るのも難しいんだろな~
犬連れにはシーズン外れのこんな時期がぴったりなのかな


帰りに車に戻る前に~
DSC_9267_convert_20151002021338.jpg
箕面駅近くにあるこちらのお店でちと休憩~

DSC_9269_convert_20151002021350.jpg
初めてのお店なのに、スタスタ階段登るハルさんです

同じビルでトリミングもしてはるのに、そっちやったらどうするんやろ

DSC_9272_convert_20151002021403.jpg
案内してもらったソファ席でまったり~ ふぅ

わんこメニューのあるお店だったので
__+24_convert_20151002021621.jpg
フルールヨーグルトを注文~

__+23_convert_20151002021608.jpg
めっちゃ美味しそうなんやけど、小さく切りすぎてて・・・ 
フルーツを落とす~

なので、スプーンであげるの諦めて、そのまま食べさしたので・・・
__+2_convert_20151002021430.jpg
めっちゃ顎に

__+3_convert_20151002021441.jpg
ヨーグルトついてますや~ん
臭くなるので、ガシガシ拭いときました

そんな事より
__+4_convert_20151002021452.jpg
ハルはテーブルの上が気になる~

たぶん
__+5_convert_20151002021504.jpg
飼い主用のホットケーキが気になるんだと
疲れた体に糖分補給~  かぁちゃんと半分個やったけど、二人共秒刹で食べました うまいっ

__+14_convert_20151002021518.jpg
__+15_convert_20151002021531.jpg
ハルにあげる間もなく食べちゃった

ソファでローテーブルだと、普段なら落ち着いて食べれないはずが
__+21_convert_20151002021543.jpg
この日はめずらしく

__+22_convert_20151002021554.jpg
自らフセでまったりでした

ハルも満足だったかな~
ゆっくりたけど2時間も歩けば疲れるか

2015/10/01 Thu. 23:17 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

うわー
涼しげだー(≧∇≦)
滝があると空気までなんか違うきがしますよね(^○^)
ゆっくり歩くのは身体にも良いからお母さんもきっと良い気分転換になりましたね(^○^)

そらママ #bCszLpB6 | URL
2015/10/02 11:30 | edit

そらママさん。

そうなんですよ~ 滝があるだけでマイナスイオンたっぷりの
普段とは違う空気の気がしますっ!
って、めっちゃ手軽な観光地なので、人も多くのんびりした雰囲気はまったくないんですけどね~えへへ
かなり疲れたみたいで、帰りの車で寝そうになってたかぁちゃんです 笑

kyou #- | URL
2015/10/02 20:51 | edit

プラスティックさんや~(^O^)
随分と前に行きましたよ。
オシャレなお店やったでしょ。

シェイク仕込のマテ・・・いや おごし仕込のマテかな(笑)
やっぱりいざという時は有難いよね。
普段は「そこまでせんでもぉ・・・i-229」って思うけどね(笑)

アンテ #jAL4TSMI | URL
2015/10/02 21:50 | edit

アンテさん。

うんオサレなお店やった~。
年より連れまわしすぎたし、慌てて検索したら、めっちゃ駐車場の近くにあったの 笑
歩きすぎたみたいで、かぁちゃん靴脱いで寛いでた 爆

シェイクのマテ・・・
おごしせんせとゆうよりは・・・
Mせんせと思われる 笑
さすがに滝の前でハルもウホウホは言わんかった~ 笑

kyou #- | URL
2015/10/03 03:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/948-01119376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06