2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

お昼からのんびり 

9月27日(日曜日)~

朝の散歩に行って、洗濯掃除をやって~
__+1_convert_20151002030057.jpg
ハルはソファの背もたれでダラダラ

__+2_convert_20151002030109.jpg
もうすぐお昼やのにどこもいかへんのって感じかな

やっと車に乗って~
__+3_convert_20151002030120.jpg
うふふ

DSC_9283_convert_20151002030145.jpg
は~い。日曜なのでいつものshakeです

この日は珍しく13時半からのトレだったので、午前中はめっちゃのんびりでした。
危うく、二度寝してしまいそうになるぐらい

DSC_9285_convert_20151002030239.jpg
ほんといないね

とりあえずお約束のボール投げだけして~
DSC_9279_convert_20151002030213.jpg
DSC_9280_convert_20151002030228.jpg
走らんねやったら、もう終わりにすんで~

DSC_9278_convert_20151002030157.jpg
この日、日差しが強くて結局走らず終了でした

トレは~
DSC_9289_convert_20151002030718.jpg
30分先に授業が始まってたランちゃんと一緒です。

DSC_9286_convert_20151002030648.jpg
ハルが最初のオビ中に休憩だったみたいで

DSC_9287_convert_20151002030702.jpg
いい妨害の練習でした
ランちゃん。この日オビ3のテスト合格だったって~
おめでとう~

先にランちゃんが終了した後はハル一人~
DSC_9295_convert_20151002030731.jpg
応援隊は3頭勢ぞろいです
ぼ、ぼるちん・・・。顔がデカ・・・

DSC_9297_convert_20151002030743.jpg
ハルさんもかなりデカい

トレの内容は~
うぅ~ん。まだまだ手ごたえがな~い
構成の中で出来ないトリックはないのに、全然音に合わせられない・・・。
今からこの曲スローで再生に変更したいぐらいです
いくつか宿題もあるので、練習あるのみ
って、明後日またトレなのに、全然出来てない・・・

トレが終わると
DSC_9277_convert_20151002031118.jpg
めっちゃハリキッテますが・・・

暑いので
DSC_9304_convert_20151002031148.jpg
お茶タ~イム
15時前なので、おやつタイムにぴったりだ
あっ、ケーキの後ろにキンカン写ってる
夏も終わったのに、shake付近は驚くほどの蚊・・・
ランから室内に誰かが入るたびに蚊まで室内入ってきて
みんなで必死に捕まえてます  
蚊取り線香も炊いてるけど、意味なしのぐらい強力な蚊です

__+4_convert_20151002031135.jpg
ハルさんのはないねんな~

そしたら
DSC_9302_convert_20151002031204.jpg
拗ねた
こうやって足元で寝て待てるのが理想です。
フレに教えてもわらなあかんね


お茶してると~
DSC_9307_convert_20151002031218.jpg
トイのむっちゃん来た~

め~っちゃ優しい色のシルバーで
DSC_9308_convert_20151002031230.jpg
いっつもふわふわなむっちゃん~

実はこの
DSC_9309_convert_20151002031243.jpg
顔まわりのまん丸さが可愛すぎて

DSC_9310_convert_20151002031255.jpg
ハルもやってみたい~って思ってるのです
ほっぺた?あたりの毛を伸ばさないといけないから
今よりボサボサに見えるかなぁ・・・。

DSC_9314_convert_20151002031314.jpg
アフちゃんみたいなトップノットは絶対無理だしな~

DSC_9315_convert_20151002031330.jpg
アフちゃん。むっちゃん写真ありがとでした~



帰りの車のハルさん
__+5_convert_20151002031823.jpg
普通に寝たらいいのに、なぜか座ったまま寝てた

2015/10/02 Fri. 23:06 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/949-dea56d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05