2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

変化は 

今日は朝から実家近くの~
DSC_9334_convert_20151004003307.jpg
広いのに、人も犬も全然いない公園へ~

DSC_9338_convert_20151004003342.jpg
たしかに駐車場に車も少なかったもんね~

DSC_9341_convert_20151004003406.jpg
DSC_9344_convert_20151004003419.jpg
DSC_9345_convert_20151004003432.jpg
そういえば、実家近くの幼稚園も、中学校も今日運動会やってた~

DSC_9346_convert_20151004003446.jpg
DSC_9348_convert_20151004003458.jpg
なので、いつも以上に人が少なかったのかな

DSC_9355_convert_20151004003545.jpg
DSC_9353_convert_20151004003522.jpg
相変わらず、変顔も披露しながら

DSC_9351_convert_20151004003511.jpg
ボール投げを満喫したみたいです

DSC_9357_convert_20151004004831.jpg
この笑顔がみれて私も満足です

満足なんですが。。。
DSC_9365_convert_20151004004844.jpg
遊び終わった後の足が・・・
もう朝露の季節がきてたのね

なので、自然乾燥を兼ねてお散歩~
DSC_9371_convert_20151004004917.jpg
途中写真を撮ってみたけど、逆光かな

で、同じ場所で私の向きを変えてみたけど
DSC_9373_convert_20151004004928.jpg
これも微妙か

光の問題じゃなく
DSC_9377_convert_20151004004939.jpg
ハルがぼさぼさなのが原因かな

それも今日でサヨナラ~

4時間後にはすっきり変身です

__+11_convert_20151004005003.jpg
足もふわふわ~

__+5_convert_20151004005045.jpg
可愛い犬服がいっぱいのkurumiさん~

__+1_convert_20151004005032.jpg
ご褒美のケーキを食べて~

__+4_convert_20151004011031.jpg__+2_convert_20151004011020.jpg
飼い主は便乗のケーキ食べて~


__+12_convert_20151004005020.jpg
自分のケーキがなくなったので、かぁちゃんにおやつおねだりちう

この写真ではめっちゃまんまるに見えるけど
__+3_convert_20151004011046.jpg
なんとびっくりまた体重減ってたハルさんです
先月8.9キロ。今月8.65キロ~
あぁ・・・飼い主も見習わければ

今回のトリミングで顔周りを今後まるくしたいってリクエストいたけど
__+13_convert_20151004011058.jpg
変化は??
飼い主以外誰も気づかない変化です

2015/10/03 Sat. 23:48 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 2  tb 0 

コメント

う・・ハルちゃんごめんよ〜
違いがわからんT^T
きっと次にはもっとまん丸になるはず
夜露とくっつき虫の季節になりましたねー
スリッカー車にカバンに父の家にと
あちらこちらに置かれる季節到来です(笑)

そらママ #L847zWi. | URL
2015/10/05 00:02 | edit

そらママ。

あはは~
実はタカシサンもまったくわからずでした~ 爆
ってぐらいの変化なのです えへへ
まんまるになるにはちょっと時間がかかるかな~
でも、それまでに顔まわりのボサボサに耐えられずきっちゃいそうです^_^;

そらママスリッカーいっぱいだ~笑
そっか車用に1個置いとけばいいんだ!
次車のる時忘れないようにしなきゃ~

kyou #- | URL
2015/10/06 07:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/950-64f41dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11