2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

マテは大変 

10月4日(日)のトレ~

この日は12時からのトレでした~
DSC_9381_convert_20151007214505.jpg
shakeにつくと、すでに爆走したあとの六花ちゃんが~
ハルさんはまずちっこから
ろっちゃんもハルと同じ時間のトレです 笑
トレ前にい~っぱい走っても全然平気なろっちゃん。
むしろ飼い主さん的には走って疲れてくれた方がトレいい感じ?

マイル姉さんのトリーツポーチが気になるハルさん。
DSC_9384_convert_20151007214525.jpg
離れません

ろっちゃんちも手作りのおやつでトレなので
DSC_9385_convert_20151007214549.jpg
めっちゃいい匂いがしたのかな。
でも・・・納豆入りだった~
その匂いにめっちゃ食いついてたハルさんです

トレはまずマテから~
DSC_9388_convert_20151007214632.jpg
ろっちゃんのトレーナーさんに・・・

DSC_9387_convert_20151007214612.jpg
ハロウィングッツのカチューシャ付けられ・・・

DSC_9392_convert_20151007214646.jpg
そのままマテでした。
ハルさんよくがんばりました

同じ時間のラフコリーのアンリちゃんは
DSC_9395_convert_20151007214717.jpg
め~っちゃおっとりさん

DSC_9397_convert_20151007214729.jpg
普段テンション高いろっちゃんはオンオフの切り換えが出来るって
よくトレーナーが褒めてます。 いいな~

でもたまにはっちゃけ
DSC_9394_convert_20151007214704.jpg
止められてました

DSC_9402_convert_20151007214742.jpg
ろっちゃんのテンションで踊ったら楽しいダンスが完成するんだろうな~
マイル姉さん頑張れ~

ハルのトレは・・・うぅ~ん
先が見えない

そろそろ次あたりから外トレも始めなきゃだけど
外でクリープ(匍匐前進)できるか不安~

トレが終わると~
DSC_9379_convert_20151007233202.jpg
ほんとに走るんか?

DSC_9405_convert_20151007233225.jpg
ハルが気にするのは~

DSC_9406_convert_20151007233241.jpg
DSC_9407_convert_20151007233254.jpg
まだまだ元気なろっちゃん

DSC_9408_convert_20151007233308.jpg
DSC_9409_convert_20151007233320.jpg
実はボールはどうでもいいハルさん

DSC_9410_convert_20151007233339.jpg
こうやって追いかけさせて貰えるのが楽しいらしい

DSC_9411_convert_20151007233353.jpg
ボール返して~って言ってるようですが

DSC_9412_convert_20151007233405.jpg
やっぱりボールは無視のようです

DSC_9414_convert_20151007233419.jpg
ろっちゃんいつもありがとね~

DSC_9423_convert_20151007234441.jpg
また遊んでね~

この後も、マイル姉さんとランでしゃべりながらまったり~
もうちょいshakeにいたんだけど、ちと続きま~す

2015/10/07 Wed. 23:58 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

日曜日はありがとうございました(^-^)
ほんとハルちゃんはマテで妨害しがいがある〜(笑)
六花にその忍耐力欲しいー!!

マイル姉 #- | URL
2015/10/08 22:58 | edit

マイル姉さん。

日曜はお疲れさまでした~
こちらこそありがとございます(^-^)
ハルのマテ・・・最近フガフガうるさいんですよね 泣
トレーナーにゴリラかっって突っ込まれてるぐらいです^_^;
しかしあの妨害がなかなかハードです。
ちょい前にはアイマスク付けられてたし 笑

まぁそのおかげか、観光地での写真のマテぐらいは余裕です えへへ

kyou #- | URL
2015/10/09 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/951-284f6483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05