2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トレの後は 

10月4日(日曜日)トレの続きです~

ランでまったりしていると
DSC_9424_convert_20151007235854.jpg
DSC_9425_convert_20151007235905.jpg
めいちゃんのトレーナーのわんこがトイレに降りてきて~

DSC_9428_convert_20151007235933.jpg
ハルのボール咥えて走る~

でもハルはやっぱり
DSC_9429_convert_20151007235944.jpg
自分のボールよりも

DSC_9426_convert_20151007235923.jpg
走ってる姉弟にまぜてもらいたいって感じかな

DSC_9436_convert_20151008000014.jpg
取れたとゆうより・・・ニナ&バートが遊ぶの止めただけやん


DSC_9437_convert_20151008000027.jpg
ろっちゃん&ハルが覗きに行ったのは~

DSC_9438_convert_20151008000038.jpg
ってか、ハルもテンション上がってわんわんゆうてるし

DSC_9439_convert_20151008000050.jpg
めっちゃ嬉しそうやね

姿は見えなくても声でわかるよ~
DSC_9440_convert_20151008000100.jpg
変な動きで登場のめいちゃ~ん
めいちゃんは最近フラボを始めたから、ダンスのトレも土曜日なんで
前みたいに毎週合わないもんね~  (フラボの授業は日曜はないんです。)

DSC_9441_convert_20151008000112.jpg
めいちゃん。お手手を上手く使ってます
実は口輪をしてるんです。
テンションを落とすのにお試し中です。 
ランに小さいわんちゃんがいたし突いたら危ないしね

DSC_9443_convert_20151008000124.jpg
ハルが大好きなめいちゃん。
相変わらず手でチョイチョイしてました

DSC_9444_convert_20151008000136.jpg
で、めっちゃ怒られたましたが
小さいけど、ハルの方が強いんです

ボール投げが大好きめいちゃん。
DSC_9446_convert_20151008000147.jpg
ボールを追いかけるけど、咥えれないので、手でチョイチョイ
猫みたいで可愛かった~

DSC_9451_convert_20151008000211.jpg
本人(犬)はたそがれてたけど

あっ、めいちゃんの口輪
DSC_9453_convert_20151008000224.jpg
アヒル口に変わってます
前に黄色のアヒルのんも持ってたし、さすがわらぷーファッションリーダー

失礼ながらもめいちゃんの動きに大笑いさせてもらったので
ちょっと休憩~

DSC_9459_convert_20151008000311.jpg
あっ、そういえばこの日のめいちゃんカフェで鳴いてなかったかも
いつもならランにいきた~いってゆってるのに

DSC_9464_convert_20151008000325.jpg
ハルさんは一点集中

DSC_9465_convert_20151008000336.jpg
めいちゃん可愛い~

DSC_9456_convert_20151008000235.jpg
ろっちゃんちも一緒にみんなでデザートタイムです

DSC_9470_convert_20151008000349.jpg
めいちゃんとろっちゃんのお鼻の色一緒だぁ~

DSC_9472_convert_20151008000402.jpg
もうないね~ん

この日もしっかり遊んで、デザートも食べて満足満足

2015/10/09 Fri. 23:18 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

もしゃもしゃのめいちゃん
やっぱり血縁なだけにそらに似てるー(≧∇≦)
すっきりの時はめいちゃん可愛いさ倍増だけどもしゃもしゃになれば一緒だ(笑)
あーアヒルさん小さなお友達が付けてるの見たことあるなぁ。
たまに突っつかれてる子も(笑)
はるちゃんはお勉強の後が楽しみなんだよね〜
って・・・kyouさんもか(爆)

そらママ #2eRvPgEA | URL
2015/10/11 10:19 | edit

そらママさん。

そうだそうだ、めいちゃんとそらくんは親戚なんですよね~
スッキリも可愛いけど、もしゃもしゃの方が私は好きかも
めいちゃんもそらくんも笑ってるように見えるんですもん 笑

うふふ。お勉強の後の楽しみがなければね~
ってかそっちがもちやメイン? えへへ

kyou #- | URL
2015/10/11 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/952-530090c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06