2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

琵琶湖に大集合 

10月12日(祝日)のお出かけ~

連休最終日~
DSC_9704_convert_20151018212523.jpg
日帰りなのにこんな荷物
まっいつもの事ですが 心配性なので、あれやこれやと荷物が増えちゃいます

家から1時間半ぐらい走らせ~

DSC_9706_convert_20151018212603.jpg
いえ、予定よりちと早いかなぁと思い、道の駅でトイレ休憩です。

そしたらそこで
__+2_convert_20151018213627.jpg
めいちゃんと合流~

ここからは安心して、めいちゃんちの車の後ろを走り~

目的地まで連れてってもらいました

車を駐車場に止めて
__+3_convert_20151018213646.jpg
集合場所までちょっと歩きます。

先に着いてた
DSC_9707_convert_20151018213723.jpg
DSC_9708_convert_20151018213749.jpg
ぴーちゃん&フレ
なんか楽しそうやね

この日は琵琶湖でshake主催のBBQイベントでした~

DSC_9710_convert_20151018215428.jpg
キャンプ場のサイトを借りて、みんなでBBQ~

ご近所で毎朝の散歩仲間
DSC_9712_convert_20151018215513.jpg
DSC_9711_convert_20151018215441.jpg
くれよんもいますよ~
くれよんは、ぴーちゃんと父母が同じ。2才?下の妹です。

そして、同じくご近所お散歩仲間
DSC_9713_convert_20151018215528.jpg
ボーダーのシーザーも
shakeから50分ぐらいかかるハルさん地方
なのに、shakeメンバーが身近にいるんです  すごいでしょ。 あっ私が勧誘したんちゃいますよ~
今回はみんなで参加です~

BBQイベントはお昼から。それまでは自由行動です~

目の前が琵琶湖なので。

10月ですが。。

トリミング行って1週間ですが。。。
DSC_9718_convert_20151018224653.jpg
DSC_9720_convert_20151018224720.jpg
泳いじゃいます

DSC_9721_convert_20151018224742.jpg
しっぽもうまく使ってターン~

DSC_9722_convert_20151018224755.jpg
DSC_9725_convert_20151018224833.jpg
頭は全く濡れてません

DSC_9729_convert_20151018224929.jpg
DSC_9728_convert_20151018224850.jpg
泳ぐの大好きハルさん。
ほんと楽しそうでした

DSC_9733_convert_20151020031508.jpg
当たり前のように、ご近所くれよん&シーザーも琵琶湖入水

DSC_9738_convert_20151020031633.jpg
DSC_9736_convert_20151020031535.jpg
おもちゃ口から取られたハルさんです

DSC_9742_convert_20151020031800.jpg
泳ぐの様子見してためいちゃん

DSC_9743_convert_20151020031838.jpg
みんなが泳いでたらガマンできないよね~

パパママも諦め
DSC_9746_convert_20151020031910.jpg
ライジャケつけて、準備OK

DSC_9748_convert_20151020031933.jpg
ためらいもなくお水に入って

DSC_9749_convert_20151020031947.jpg
お約束の

DSC_9752_convert_20151020032000.jpg
味チェックしてました

DSC_9761_convert_20151020032113.jpg
それぞれに時間を過ごします~

DSC_9763_convert_20151020032134.jpg
ぴーフレもライジャケ装着
フレは水に近づかんかったけど

DSC_9766_convert_20151020032149.jpg
DSC_9768_convert_20151020032203.jpg
アンテさんとルカミエも到着~

DSC_9775_convert_20151020032235.jpg
いつも兄に激しいタックルするフレさん。

DSC_9776_convert_20151020032249.jpg
水からあがる兄待ちです

そういえば、ぴーちゃんも昔はイヤがってたよね~
P1070175_convert_20120806223314.jpg
こちら、3年前のぴーちゃん。
水際で踏ん張ってます
ぴーちゃんのこのカットも懐かしいな~

めいちゃんは
DSC_9779_convert_20151020032303.jpg
やっぱり小森のおばちゃま

めいちゃんの3年前は
P1070209_convert_20120806231209.jpg
おさな~い

ブログをやっててよかったと思うのはすぐ昔の写真が見れることかな~
P1070178_convert_20120806221603.jpg
ハルは3年前↑とあんまり変わってなかった。
この頃はアフロじゃなくて、耳を高めに作ってもらってたなぁ。 濡れるとわかんないけど

って、過去を振り返ってる場合じゃなくて。
まだまだ続きます~

2015/10/20 Tue. 23:50 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

10月なのに 琵琶湖入ってるーー笑 冷たくないの??
でもみんな楽しそう! ハルちゃん、しっぽ使ってターン!?すごい!
そしていつも安定の泳ぎっぷり!!

濡れた犬がたくさーん なんとも可愛いなーー

琵琶湖の水、きれいですねー 澄んでみえるよ。
いつか行ってみたい!

このあとBBQ?

いつかオフ会でBBQできると楽しそうだなーー

あっこ #- | URL
2015/10/21 16:06 | edit

いゃ〜ん。めい幼い(笑)
そんな可愛い時もあったのよね。
でも、その時から琵琶湖の水飲んでたよね。
この時期でも泳げるのはビックリやったけど、ライジャケ持って行ってよかったぁ〜。

ここなっつ #- | URL
2015/10/21 21:08 | edit

あっこさん。

そう10月なのにです~笑
実はちょっと水冷たかったの^_^;
でも、目の前に琵琶湖があるとガマンできないハルなのです えへへ

さすが教室に通ってるこはみんなアクティブで
半数以上が水に入ってた気がします~

この場所はかなり琵琶湖の上の方(上って表現おかしいかな 笑)なので
めっちゃキレイでした!

いつかみんなでBBQしたいな~♪
BBQとビール最高ですよね~うふふ

kyou #- | URL
2015/10/21 23:35 | edit

ここなっつさん。

でしょでしょ。
めい幼いよね~笑
この日私はじめてめいちゃんに会ったん違うかな。
そうそう。この日いきなり水に入って、ゴクゴク水飲んでた!
で、その後は水はいらんかったから、めっちゃ不思議~って思ったもん 笑

kyou #- | URL
2015/10/21 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/958-235bdb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05