2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

琵琶湖に大集合② 

10月12日(祝日)のお出かけの続きです~

午前中はそれぞれに時間を過ごして~
ちょっとお腹も空いてきたので、全体でのBBQの前に~
DSC_9781_convert_20151020033901.jpg
めいちゃんちが持ってきてくれたコンロを使って~

DSC_9788_convert_20151020033942.jpg
焼きそばを

DSC_9790_convert_20151020033957.jpg
焼き焼き~  焼いてくれてるのはめいママ~
材料は私が家で切って持っていったんだけど、高速乗って
「あっ!!!!」と急に思い出した!!

麺持ってくるん忘れた・・・。
ヤバイこのままじゃ野菜炒めになってしまうぅ~

って事で、途中のコンビニ寄って
__+1_convert_20151020034409.jpg
なんとか麺ゲット
途中で思い出してよかった~  最近のコンビニはなんでも売ってるのね

DSC_9782_convert_20151020033915.jpg
飼い主ご飯を用意しだすと

DSC_9786_convert_20151020033929.jpg
この方達が黙ってませんね

アンテさん&ぴーままがわんこ用にササミや砂肝を茹でたり燻製したりと
いっぱい用意してくれてたので、わん達もBBQエンジョイしたんじゃないかな

この日の気温が予報では20度ちょっとで
琵琶湖だと風もあって寒いかなぁと思い
IMG_081320151018_convert_20151020034050.jpg
ミネストローネを作っていったんです。
が・・・お天気よくて暑かった
うぅ~ん。今年の6月末に行った時めっちゃ寒かったし、その印象が強すぎたかな
肌寒い中、熱いスープをふぅふぅしながら食べるはずだったんだけどな~
失敗失敗

DSC_9794_convert_20151020034103.jpg
どこでもまったりフレ

DSC_9796_convert_20151020034117.jpg
どこでも肉に集中ミエル

DSC_9810_convert_20151020034322.jpg
その後も色んなところを見つめてはりました

焼きそば&ス-プでまったりなところでBBQ開始~
って、まだ開始してなかったんかいって? 笑

今回は各自タープやイスは持参だけど、お肉やBBQコンロは業者さんにお願いしてくれてて
DSC_9800_convert_20151020034215.jpg

数台のコンロに分かれて各自焼き焼き~

DSC_9803_convert_20151020034239.jpg
青空の下、楽しい時間~

業者さんに頼んだのはお肉とウインナーだけって聞いてたから
お肉も1人前100グラムぐらいで絶対足りないんだろうなぁって思ってたのに
なんと
DSC_9807_convert_20151020034306.jpg
牛肉・豚肉・豚トロ・鳥肉と種類も色いろで、量もしっかり

げっ、先に焼きそば食べ過ぎたや~ん

その他、皆さんが色んなものを持ち寄ってはって
DSC_9804_convert_20151020034253.jpg
豪華BBQの出来上がり~

先に食べ過ぎたせいで お肉焼くのが楽しくてひたすら焼いてて
なぜかお肉を1枚も食べなかったワタスです

DSC_9799_convert_20151020034149.jpg
その分ハルがいっぱい貰ってたかな

DSC_9798_convert_20151020034133.jpg
フレももらった?

あっ、この日初めて会えてスタンプーさん
DSC_9814_convert_20151020034335.jpg
ダンボくん、メロンくん~
そして、トイのパンくん(パンくんナイスキャラ
三人とも、男の子です~。 女子力高すぎっ。 ハルさん完敗です

同じ教室に通ってても、曜日が違うと全く会えないんです。
メロンくんとめいちゃんが似てる~って噂だったので並んで
DSC_9816_convert_20151020034349.jpg
似てる似てるっ
めいちゃん。女子度負けるな~


食後はまたまた泳ぎます~
DSC_9822_convert_20151020034426.jpg
マイちゃんもボルちんも泳ぎ上手だった~

DSC_9842_convert_20151020034519.jpg
ライジャケなしでも泳ぎます

ボーダーさんは後ろ姿じゃ区別つかない
__+1_convert_20151021233900.jpg
DSC_9826_convert_20151020034438.jpg
でも、まだ泳ぎが微妙なシーザーは多分一番手前

でもシーザーもみんなと一緒でテンションあがって
DSC_9851_convert_20151020034535.jpg
しっかりお腹まで水に入れるようになってた
来年は自ら泳ぐようになるかな~

DSC_9853_convert_20151020034548.jpg
午前中は全然水に近寄らなかったフレも

DSC_9857_convert_20151020034601.jpg
ズボズボ入ってた。 さすがフレさん。不思議~

DSC_9833_convert_20151020034453.jpg
shakeメンバーの中でも流行ってるSUPのボードに乗せてもらう

DSC_9839_convert_20151020034507.jpg
乗ってみたかったけど、さすがにこの上で立つなんて無理やし
みんなの前でドボンと落ちて、決定的瞬間が激写されブログネタになるのは目に見えてたので
止めときました

ほんとならカッコいいSUPなのです

帰る前にはアンテさんからの
DSC_9866_convert_20151020034615.jpg
デザートもしっかり頂いて~ ご馳走様です~

なごりおしいけど、解散です

__+2_convert_20151021233916.jpg
総勢。人72人犬70頭
すごいでしょ
企画や手配してくれはったトナーナーの皆様、shakeメンバーの皆様
楽しい時間をありがとございました。

DSC_9881_convert_20151020034629.jpg
左から。六花・ミエル・ルカ・ハル・ピース・フレール・めい
ハルさん・・・真ん中で真っ黒・・・うぅ・・・

またひとつハルとの楽しい思い出できました



家に帰ってお疲れのハルさんは
__+2_convert_20151020034911.jpg
ソファの肘掛にあご置いて

__+11_convert_20151020034925.jpg
おやすみです

その後も
___convert_20151020034939.jpg
チリチリMAXで爆睡でした。

2015/10/21 Wed. 23:48 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/959-cb6305a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06