2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

影の多いラン 

10月17日(土曜)のお散歩~

今日はどこに散歩行こうかな~なんて思いながら
家の片づけをしてたら、洗濯物が山盛りで・・・
気づけば日差しが暑い
このまま家でのんびりしようかとも思ったけど、かぁちゃんから「何してる?」連絡が

なので、こんな日は
DSC_9890_convert_20151022001628.jpg
影の多いコチラへ~

DSC_9891_convert_20151022001645.jpg
うちから車で15分ちょいかな。深北緑地です。

DSC_9902_convert_20151022001946.jpg
さっ、いくよ~

DSC_9893_convert_20151022001706.jpg
DSC_9894_convert_20151022001717.jpg
DSC_9897_convert_20151022001802.jpg
ちょっと坂になってるので、嬉しそうに下ってきます。

DSC_9904_convert_20151022001958.jpg
影になってて暑くはなかったけど、土がめっちゃ乾燥してて

DSC_9896_convert_20151022001729.jpg
shake以上の砂煙
琵琶湖の後、水曜日に洗ったんだけど・・・。 見なかったことにしよっと

DSC_9899_convert_20151022001822.jpg
最初はこんなテンションで楽しそうなんだけど

すぐ飽きて
DSC_9918_convert_20151022002423.jpg
やたらカバンのチェック

DSC_9923_convert_20151022002434.jpg
位置を変えて更にチェック

もうボール投げせえへんの?
DSC_9900_convert_20151022001928.jpg


なのでランを出て
DSC_9930_convert_20151022002530.jpg
ちょっと曇ってる隙に緑地内をウロウロ~

DSC_9934_convert_20151022002546.jpg
紅葉にはまだ早かったかなぁ。

帰りはもちろんkurumiさん。
DSC_9946_convert_20151022002603.jpgDSC_9950_convert_20151022002618.jpg
飼い主はランチ~と
__+5_convert_20151022002840.jpg
ケーキをしっかり食べて~  ケーキは半分にしといた

__+2_convert_20151022002800.jpg
ハルさんも

__+1_convert_20151022002636.jpg
もちろんケーキ

__+3_convert_20151022002826.jpg
幸せそうな顔してるでしょ

かぁちゃんもハルも大好きなお店です もちろん私も

__+11_convert_20151022002919.jpg
ランチの後は実家で、さくらのおもちゃを見せびらかし

__+21_convert_20151022002932.jpg
家中走りまわって、さくらにドン引きされてたハルさんです

2015/10/22 Thu. 23:48 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

あっははは!
ハルちゃんがシルバーになっちゃうよ~
この時期はお天気がいいのは嬉しいんだけど
砂埃かなり立つもんね。
しかもプードルの毛は砂埃を吸い寄せる~!
大好きなおかあさんにおやつもらえたかな?
走る回るハルちゃんを見つめてるさくらちゃんの様子が
手に取る様に分かるわ~イッヒヒヒ。

そらママ #/WlEclx. | URL
2015/10/23 08:59 | edit

そらママさん。

ほんとシルバーになりそうなぐらいの砂埃ですよ~^_^;
こんどパンパンはたいて見て、写真撮ってみようかしら ぐふふ
あっ、以前ぴーままにボディタオル?みたいなのを貰ったんですよ~
ウエットティッシュのいい香りのやつ
それで拭いたら・・・驚くぐらいの茶色でした 笑

はぁい。ハルはしっかりかぁちゃんにおやつもらってましたよ~。
ハルにはめっちゃ甘いんですよ^_^;

kyou #- | URL
2015/10/24 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/960-a8c16c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05