2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

1週間前のトレ 

今日は風が強めで日陰だとちと肌寒い1日でした。
でも外トレにはちょうどいい感じかな。
はいっ。今日もshakeでトレでした


でも、今日のアップは1週間前の10月18日(日曜日)のトレ~
写真見ながら思いだせるかな

__+1_convert_20151025220851.jpg
朝イチのトレで眠い? 笑

__+2_convert_20151025220927.jpg
着いたらこんな笑顔

__+3_convert_20151025221000.jpg
同じ朝イチトレのココアちゃんが来て~

__+4_convert_20151025221012.jpg
__+5_convert_20151025221025.jpg
ハルはわんわん追いかける・・・ ココアちゃんごめんね

__+11_convert_20151025221510.jpg
トレ中の写真はこれ1枚です。
もちろん外トレです

前回方向を決めてもらったので、通してやってみましょ~って言われたんだけど・・・
踊ってる途中にどこ向いてるのか、わけがわからなくなって
気づいた時には審査員席にお尻むけて踊ってました・・・
これじゃハルが私に隠れてまったく見えてな~い
途中で修正出来ればいいんだけど、方向よりトリックも安定してなくて
うぅ~ん。。。間に合うのか~

__+12_convert_20151025221042.jpg
トレが終わって、教室から降りてきたココアちゃんにまた相手してもらうハルさん~

__+13_convert_20151025221055.jpg
ハルがわんわんゆっても全然怒らないココアちゃん。
ありがとね~

__+14_convert_20151025221110.jpg
ハルもお礼ちゃんとゆうときや

ピーフレ兄弟が来て~
__+15_convert_20151025221127.jpg
トレ前なのでランはなしだったかな。

外トレで汚れ防止の服を着用のぴーちゃん。
__+21_convert_2015102522402700.jpg
今回も構成にロールオーバー入ってるのよね

__+41_convert_20151025222114.jpg
この日は外で待機のフレ。
静かに見つめてます。

__+31_convert_20151025222139.jpg
そして寛ぎます

で。
__+42_convert_20151025222126.jpg
寝た

__+22_convert_20151025222005.jpg
その様子をじぃ~っと見つめるハルさん

__+23_convert_20151025222017.jpg
完全にぴーままのおやつ狙いですな

__+25_convert_20151025222029.jpg
そんな見つめんでも

最終的には・・・
__+33_convert_20151025224522.jpg
フセしたりベックしたり、なにやらアピールしてました


__+32_convert_20151025222058.jpg
動画を撮ってたので、写真が少ないんだけど、ぴーちゃん楽しそうやわ

__+24_convert_20151025222047.jpg
あっ、動画にはぴーままが叫ぶのもあるんだけどな ぐふふ
って、私ブログで動画のアップの仕方がわかりませ~ん

ぴーちゃんの後はフレのトレに教室に行っちゃったので、
__+34_convert_20151025224536.jpg
私はランチ~

__+35_convert_20151025224549.jpg
ハルも足元でめずらしくまったり。

ぴーちゃんのトレを見学したかったので、ちょっと暑い中ハルに付き合って貰ったお礼に
__+1_convert_20151025224934.jpg
めずらしくshakeでヤギミルク~

他のお店より濃い目のようで
めっちゃ美味しそうに飲んでました。

__+2_convert_20151025225030.jpg
毎回はありませんよ~。今回特別ですよ~

フレがトレ終わったらピーフレ兄弟に遊んでもらいましょ。

もうちょいだけど続く~

この日、shakeについてカメラを出して撮ろうとしたら・・・
「撮影できません。バッテリーを交換して下さい」ってメッセージが・・・
充電は満タンなのに~ こんな急に使えなくなるってビックリ
バッテリーは消耗品だったのを知らずで、翌日慌てて買いに行って使えるようになりました
ヨドバシカメラで一眼レフを手に取り、かなり悩んだけど、ガマンガマンです
なのでアップした写真は全部携帯だけど、あれっ?いつもと変わりないかも

2015/10/25 Sun. 23:37 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

あー♪
ココアちゃんだ♪
先日の奈良のオフ会でそらも走ってもらったよ♪
ココアちゃんのブログでもハルちゃん見た~うひひ。
そうそう。
私も週間遅れの記事が多くなってきて・・・
写真みても思い出せなくなってる。やばいよ~
イヒヒ。

そらママ #RLuKvzGk | URL
2015/10/26 13:17 | edit

そらママさん。

ちょっと返信遅くなっちゃた~汗汗
ごめんね~^_^;
さすがそらママ!ココアちゃんも知ってるのね(^-^)
スタンプー界はみんな仲良しやもんね~
ミディアム界は少なすぎ 笑

1ヶ月ちょい前から会社に自転車通勤するようになって、片道9キロなんだけど
思ってるより体が疲れてるのか、帰ったらソファでそのまま寝ちゃう事が多いの(>_<)
夜中に目が覚めて慌てて顔洗ってる 笑
なので、更新できなくて~^_^;
そうそう。写真見ても思い出せなかったり・・・
でも、せっかくの思い出だしアップするのに記憶ひっぱりだしてるよ~笑

kyou #- | URL
2015/10/28 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/961-09153351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11