2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

お出かけ前に 

10月24日(土曜日)の散歩~

この日はお昼からバスケだったので
ちなみにバスケは予約の手違い?笑で 体育館貸し切り~少ない人数なのに、バスケコート2面もあった
__+3_convert_20151029221436.jpg
今は市のスポーツセンターとなった母校。
こうしてこれるのが面白い。 あぁ~あの頃が懐かしい

話は戻って~
そのお出かけ前の午前中は

もちろんハルの散歩~
DSC_9956_convert_20151029221544.jpg
家から歩いて20分ちょい~。いつもの緑地です。

DSC_9959_convert_20151029221825.jpg
大きめの落ち葉がいっぱいの場所で

DSC_9961_convert_20151029221849.jpg
DSC_9960_convert_20151029221838.jpg
ちょこっとボール投げ

DSC_9962_convert_20151029221900.jpg
自ら落ち葉の山に埋もれに行ってるみたいでした
でもこの落ち葉は足に全然ひっつかなかったので

DSC_9965_convert_20151029221912.jpg
楽しかったのか、なかなかボールを離してくれません

せっかく
DSC_9966_convert_20151029221932.jpg
色づき始めてるのもあるので

DSC_9972_convert_20151029221943.jpg
記念撮影~

真面目な顔もいいけど
DSC_9973_convert_20151029221958.jpg
こうやって口があいてるのが一番好きかな~

DSC_9975_convert_20151029222010.jpg
全然暑くな日だったので、笑ってくれてるのかな

ちょっと前に来た時は、私の膝ぐらいまで雑草山盛りだったのに
DSC_9985_convert_20151029223909.jpg
めっちゃスッキリ~

DSC_9987_convert_20151029223804.jpg
もちろんやるよね

DSC_9980_convert_20151029223817.jpg
DSC_9981_convert_20151029223830.jpg
ぶつかる勢いで走ってきます

DSC_9982_convert_20151029223842.jpg
相変わらずシャンプは微妙

DSC_9984_convert_20151029223855.jpg
暑くも寒くもないこの時期はハルも私も過ごしやすいし最高です。
あっ、二人とも寒いのは得意なので、真冬でもOKなんですけどね うふふ

帰りはもちろん
DSC_9999_convert_20151029224014.jpg
いつものお店~

__+4_convert_20151029224000.jpg
お店の前を通って帰るのに素通りできないもんね

ハルさんは頼まなくても
DSC_9995_convert_20151029224028.jpg
ミルクが出てきそうやね。

DSC_0006_convert_20151030235215.jpg
私は厚切りのトーストセットで満足満足

週末のランチ時間はいつも満席のお店なんだけど
さすがにモーニングの時間は空いてる事が多いので
__+1_convert_20151029224039.jpg
お店のお母さんが私と同じテーブルに座って、話に付き合ってくれます
そしていつも手には手作りのささみジャーキーが
ハルさんぐいぐいいってます

次のお客さんが来るまで、色んな話をしながらの朝ご飯
この時間好きなんですよね~

自分のかぁちゃんと同じぐらいのお店のお母さん。
いつまでも元気でお店にいてほしいなぁ~

で。お店でゆっくりしすぎて、バスケに行く時間がギリだったので
__+2_convert_20151029224058.jpg
帰りは自転車のカゴにIN
走ったし、ミルクも飲んだし満足なのか、まったく降りようとしないハルさんでした~

2015/10/30 Fri. 23:54 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/963-d8111179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05