2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ダンスあるある 

10月25日(日曜日)のトレ~
やばい。早くアップしないとまた明日はトレだ~


__+1_convert_20151031001130.jpg
おっ、なんか凛々しいやん。やる気まんまん?

shakeにつくと~
DSC_0013_convert_20151031001429.jpg
DSC_0016_convert_20151031001444.jpg
めっちゃテンション高め

走りまわって
DSC_0019_convert_20151031001509.jpg
めっちゃ鼻に砂ついてますけど

DSC_0021_convert_20151031001559.jpg
やる気まんまんだったのはボール投げでした

この日のトレの内容は・・・
まさかまさかのクリープ(匍匐前進)完全拒否・・・
絶対理解してるはずやのに、同じフセの体勢からする「クロス・反対」を (フセの状態で手を交差)
やるんです。
クリープってゆってるのに・・・

DSC_0024_convert_20151031001543.jpg
まさにダンスあるあるです。
他のトリックを強化ばかりしてると、以前は出来てたトリックが出来なくなるんです。
まんべんなく練習ってのが難しいです

まぁ逆に前の週にできなかった背中アップで歩くのが
なんとかいけたのでとりあえず

明日はクリープ出来ますように~

ハルのトレのあと30分間が空いて
DSC_0026_convert_20151031002811.jpg
トレのピーフレが早めに到着

フレこっち向いて~

DSC_0027_convert_20151031002825.jpg
あっ、次はぴーちゃんが

ぴーちゃ~ん

DSC_0029_convert_20151031002841.jpg
って、呼んだら手で返事してくれた

トレ前なのに
DSC_0030_convert_20151031002856.jpg
走る兄弟

DSC_0035_convert_20151031002911.jpg
相変わらず激しいね~

DSC_0044_convert_20151031003059.jpg
DSC_0045_convert_20151031003114.jpg
すごい体勢やし

DSC_0046_convert_20151031003128.jpg
ハルさんジャマやと思いますが

DSC_0036_convert_20151031002927.jpg
吠えるのはぴーちゃんにが多いかな

DSC_0039_convert_20151031002956.jpg
DSC_0040_convert_20151031003014.jpg
先週もフレに追いかけられるハルさん

DSC_0038_convert_20151031002942.jpg
一人ふらふらかと思いきや

DSC_0042_convert_20151031003045.jpg
やっぱり混ぜてほしいみたいです

DSC_0041_convert_20151031003028.jpg
フレも楽しそうやね~

DSC_0054_convert_20151031162435.jpg
外トレは半分ラン。半分教室の状態です。

__+2_convert_20151031162405.jpg
ハルはランよりもぴーままのおやつにくぎ付け 笑

__+4_convert_20151031162422.jpg
フレの見守る中

__+3_convert_20151031162451.jpg
__+5_convert_20151031162505.jpg
ぴーちゃん頑張ってました~

そういえばこの日のshakeは
DSC_0060_convert_20151031162533.jpg
風がキツくてハルさんセットが乱れてます。
って、いつもボサチリかっ

なので、室内入って~
DSC_0061_convert_20151031162545.jpg
ランチタイム

フレが教室でトレ中に
DSC_0078_convert_20151031162630.jpg
ココアちゃん登場~
午前中用事があったのに、ココアちゃんの為にパパさん2時間かけて
ランに連れてきてくれたんだって~
パパさん優しいな~

DSC_0089_convert_20151031162647.jpg
DSC_0090_convert_20151031162659.jpg
DSC_0100_convert_20151031162806.jpg
DSC_0101_convert_20151031162821.jpg
DSC_0102_convert_20151031162835.jpg
この日もみんなできなこ餅になってきましたよ ぐふふ


DSC_0113_convert_20151031162851.jpg
フレのその口好きやわ~

DSC_0116_convert_20151031162902.jpg
みんな満足したのかな

___convert_20151031163221.jpg
まったりのお茶タイムでした~

さっ、明日もトレ頑張るぞ~

2015/10/31 Sat. 17:01 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

写真で見てもわかる程の砂埃ですね(笑)ハルちゃんとフレくんのこれからの関係が楽しみー!(*´艸`*)色々変化していくんですね。ピーさまは優しいからワンワンされるのかな?(笑)ココアパパさん凄いなー!愛ですね(*´ω`*)

むくじき #- | URL
2015/11/03 23:00 | edit

むくじきさん。

ほんと砂埃すごいでしょ~^_^;
写真に写るって事は実際はもっとすごいんです・・・泣
この時はハルが黒でよかったなぁ~って思います 笑
って、汚れ度合いは一緒なんですが えへへ
フレとの関係面白いです~。 最近フレが誘ってくれるんです。
ちょっとずつ変わる関係も楽しみです~
ほんとぴーちゃんは優しいの。耳の毛とかがっつり噛まれて引っ張られてるのに
怒らないし。
なので、私を含めぴーまま・あーちゃんが「コラーー」ってなってます 笑


kyou #- | URL
2015/11/03 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/964-92ad863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10