2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

近場で秋を 

10月31日(土曜日)の散歩~

お友達のFBやブログでコスモスとの写真を見て
ハルも撮りた~いって思って、色々場所を調べたら、1時間ぐらいの場所にあったんだけど
ちょっと探すのが遅かった
ちょいお花が終わってる感じで諦め~

で、いつもの緑地にかぁちゃん誘って散歩に行く事に~
DSC_0118_convert_20151103225907.jpg
朝早めだと人もいなくて気持ちいぃ~

DSC_0119_convert_20151103225950.jpg
ハルさん小走りです

いつもの場所に行って
DSC_0124_convert_20151103230011.jpg
ボール投げ??

DSC_0126_convert_20151103230116.jpg
DSC_0127_convert_20151103230132.jpg
ではなく、鬼ごっこ・・・

DSC_0132_convert_20151103230148.jpg
なぜかボール投げより楽しそうだし

DSC_0133_convert_20151103230209.jpg
私とかぁちゃんから上手く逃げてました。
ってかなり手加減してますけどね

DSC_0125_convert_20151103230054.jpg
ちょっと寒いぐらいの風がちょうどいい時期です。

DSC_0139_convert_20151103230320.jpg
DSC_0140_convert_20151103230339.jpg
DSC_0136_convert_20151103230304.jpg
もちろん。ボール投げも満喫~

DSC_0144_convert_20151103230409.jpg
そろそろお散歩タイムにしたいのですが

ちょっと歩き始めると
DSC_0148_convert_20151103230447.jpg
サルビアの花かな。
赤はキレイやね~

DSC_0151_convert_20151103230505.jpg
その横にコスモスが咲いてるんだけど

DSC_0153_convert_20151103230525.jpg
ちと微妙かしら

DSC_0158_convert_20151103230630.jpg
撮る位置によっては・・・花なし~ ち~ん

DSC_0154_convert_20151103230612.jpg
希望とちと違う・・・

あっ、さっきサルビアがキレイに咲いてたし、風車前行ったらまだあるかも!
前に秋じゃないけど、めっちゃキレイやったし~
DSC_4073_convert_201405262240531.jpg
これ、去年かな。
あれっ? 今とカット一緒やった


って事で目的地を風車前にして、歩く歩く~
70過ぎのかぁちゃんも歩く歩く~

すると~
DSC_0160_convert_20151103230653.jpg
きゃ~きゃ~

DSC_0162_convert_20151103230713.jpg
まさか風車前がコスモスやったなんて~

ここにはしょっちゅう来てるのに、始めて見た~

DSC_0175_convert_20151103230805.jpg
色んな場所から

DSC_0166_convert_20151103230750.jpg
写真写真~

DSC_0165_convert_20151103230728.jpg
ちょっと付き合って下さいな~

DSC_0177_convert_20151103230845.jpg
__+12_convert_20151103232652.jpg
楽しい~

__+11_convert_20151103232637.jpg
かぁちゃん抱っこで微妙な顔のハルさん
今まで一緒にお出かけしてもハルの写真ばっかりだったけど
最近はかぁちゃんとハル・私とハルって感じで人も入れて写真撮ってます。
せっかくお出かけした記念やしね

DSC_0180_convert_20151103230903.jpg
普通の緑地散歩が一転。超テンション上がる撮影会になりました

コスモス満喫したし、さっ、次の秋の楽しみは~

続く~

2015/11/04 Wed. 22:16 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

あっははは!
コスモス探しに行ったのに灯台下暗しだったね~
風車とコスモスこれは素敵だぁ。
ハルちゃんとコスモス真上からの写真も可愛かったと思う♪
まだ咲いているならまた撮って来て^ ^
そういえば!
家も正記さんが写真に写ってないわ(笑)
たまには撮ってあげないと写真がない~

そらママ #zEQI0KBI | URL
2015/11/05 22:12 | edit

そらママさん。

ほんと灯台下暗し~ 笑
なんで思いつかなかったんだろ~って感じ^_^;
でもいっぱい写真撮れて楽しかった~♪
え~コスモスの真上から??
全然思いつかなかった!
次見かけたらやってみよっ。
さすがそらママ。専属カメラマンがいるから違うな~うふふ

でしょでしょ。意外と人が写ってる写真って少ないでしょ、
うんうん、そらパパも撮ってあげて~笑
いや、今度はそらくんとスリーショットで~♪

kyou #- | URL
2015/11/05 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/965-ba13ee61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05