2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

秋といえばの 

10月31日(土曜日)のお散歩の続き~

ラッキーな感じで風車前のコスモスを満喫した後は~

__+13_convert_20151104222134.jpg
あっ、ハルは写真のギャラくれとかぁちゃんにまとわりついてます

一旦緑地を出て~

出て~と行ってもすぐ横にあるお店
__+5_convert_20151104222709.jpg
スタスタ階段登っていきます

DSC_0203_convert_20151104223014.jpg
テラス席がわんこOKのティーズスタイルさん。

DSC_0205_convert_20151104223347.jpg
DSC_0214_convert_20151104223403.jpg
DSC_0218_convert_20151104223417.jpg
パスタとピザのセットを1つづつ頼んで分け分け~
ピザは一切冒険せずのマルゲリータ

ハルには
DSC_0208_convert_20151104223555.jpg
わんこピザ~

__+3_convert_20151104223622.jpg
__+2_convert_20151104223611.jpg
そんな大きな口開けんでも食べれますけど

__+4_convert_20151104223634.jpg
ずっとにこにこ笑顔です

自分のがなくなると
DSC_0211_convert_20151104223706.jpg
控えめ作戦
結局かぁちゃんから人用ピザの耳ももらってました

この後ドリンクと一緒にデザートが来たので、
DSC_0220_convert_20151104230334.jpg
写真を撮りながら、デザート前より大きくなったね~なんて言ってたんです。

そしたら・・・・
これ、違う席の人が別で注文しはったデザートやったみたいで・・・
かぁちゃんも私も一口食べてたのに
「すいません。こちらの間違いで~」って
下げられました

もっと急いで食べたらよかったなってかぁちゃん
私的には苦手な味やったんで下げられても全然OKでした
しかし、食べかけやし他の人に出す事できひんから廃棄されたんかな。
ちともったいな~い。 ← 食べたかったんかいっ!って? 笑

以前は小さいデザートが付いてたのに、今は料理のコース内容が変わってたみたいです。
でも、ピザでお腹いっぱいになったので満足です


お腹もいっぱいになったので、また緑地に戻って~
DSC_0191_convert_20151104230735.jpg
DSC_0190_convert_20151104230719.jpg
色づき始めた銀杏の木と写真写真~

DSC_0188_convert_20151104230707.jpg
可愛いコスモスの前での写真もよかったけど、黄色く紅葉した木々もキレイ~

DSC_0192_convert_20151104230748.jpg
太陽の光もいい感じ

DSC_0199_convert_20151104230802.jpg
同じような写真ばっかりなのに、ひたすら写す私でした

__+1_convert_20151104230655.jpg
こんな近場で、紅葉の秋を楽しんで~
そしてしっかり食欲の秋も満喫した1日でした

2015/11/05 Thu. 22:20 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

いきたーい!
鶴見緑地公園も!いつもワケワケするこのカフェも!
いつか一緒に付き合って~!
紅葉の時期は本当にお散歩も楽しいですもんね~
しかし・・・
間違えたのはお店側なら・・・下げなくてもねぇ。
食べてあげるのにね(笑)
ハルちゃん~ワンコピザそらなら二枚頼まないとダメだ~イヒヒ。

そらママ #eqtaW4fs | URL
2015/11/06 01:00 | edit

そらママさん。

来て来て~♪
な~んにもない緑地だけど 笑
隅からすみまで案内しちゃう~
このお店もだけど、私がいつも行くがっつり大盛りもお店も~ いひひ

ねっ。ねっ。そのまま置いといてくれたら食べてあげるのにね~ ←何気に上から 笑
そらく~ん。わんこピザ食べ終わったら飼い主のピザの耳あるし大丈夫やで ぐふふ byハル

kyou #- | URL
2015/11/06 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/966-2ca1307f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10